徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
01月29日(月)

ドイツのルーピー 

26日付けの産経ニュースの記事から

シュレーダー前独首相、韓国女性と年内結婚 ソウルでまた日本批判
2018.1.26 01:08
 韓国の聯合ニュースによると、ドイツのシュレーダー前首相(73)は25日、訪問中のソウルで、交際中の40代の韓国人女性とともに記者会見し「(今年)秋ごろの結婚を考えている」と表明した。結婚後も両国を行き来して「韓国の歴史や文化を学ぶことを楽しみにしている」と語った。

 シュレーダー氏は昨年9月の訪韓時、元慰安婦の女性らが暮らす施設を訪れ、慰安婦問題で日本は謝罪していないと批判した。朝鮮日報(電子版)によると、25日の会見では日本について「軍備増強の動きは誤った行動だ」と述べた。

 聯合によると、同氏は2月の平昌冬季五輪開会式に出席予定で、韓国と北朝鮮が進めたアイスホッケー女子の合同チーム結成は南北間の対話に向けた「正しい決定だ」と評価した。(共同)

 元々の思想がアカ寄りのパヨクだったことも併せて考えると、差し詰めドイツのルーピーってとこですかねぇ?

 知識もないまま一方の言い分だけ丸呑みにして批判する頭の悪さも、まったく一緒ですし。

 とは言え、自国のじゃなく関係ない日本に対してデマ・悪口を吹聴している点や、W不倫で互いに相手を捨てて一緒になるだの、自分の娘とも言える年齢相手に70過ぎの狒々爺がはしゃぐとかって醜悪さは本家よりも性質が悪いと言えますね。

 因みにこのバカ、祖国でも嫌われ者なんですよね。

 何せ首相として無能で批判の声ばかりだっただけじゃなく、ロシアへの媚売りが実に露骨で、エネルギーラインをロシアに依存するなんて阿呆な真似をかまして選挙に敗北し、首相を辞めざるを得なくなった途端にそのロシアの国営企業子会社役員に就任。

 翌年には何と、中華人民共和国外務省顧問となり、メルケルのダライ・ラマとの会見に対し、中国人民を傷付けただのと批判を行うなど、まさに真っ赤なペテン師としての姿を公然と曝しだしました。

 無論、ロシアのクリミア侵略も正当化し、ロシアの国営企業に対する制裁にも反対

 でも実は、その国営企業への取締役候補に他ならぬこのバカがなっていたのを隠していた事が発覚し、大バッシングを受けました。

 その騒動の翌月でした。

 南朝鮮で売春婦の群れに会いに行き、日本は謝罪をしていない等と意味不明な戯言を並べ立て始めたのです。

 つまりは河野、村山談話も、それどころか騒ぐ2016年の合意時の安倍声明文もそんなものは一切無かったと、のたまわったわけです。

 大きなものでも上記のように、2人の総理、1人の官房長官が国家の代表として行っているのに、していない、と。

 しかもそれを、ポーランドやギリシャからの賠償要求を蹴っ飛ばして知らん顔しているドイツの元首相がほざいたんですよ?

 ベトナムの怒りを無視して俺達友達だぜとかほざいている南朝鮮のケダモノどものために。

 それも隣国イギリスでは、ベトナム戦争における南朝鮮の強姦被害者救済団体が立ち上げられ、大使館前にライダイハン母子像が建立する計画が進んでいるというのに、ベトナムに対して謝罪も賠償も一切していない南朝鮮の悪逆非道は無視したまま、連中のペテンを鵜呑みにして無関係な第三国に害を為しているわけですから、この痴れ者、実に救い様の無い下種だと思いません?

 しかも「韓国の歴史や文化を学ぶこと」が楽しみって…存在しないものをどう楽しむのやら?

 大韓民国と僭称する南朝鮮のケダモノども実態は、アメリカが半島南部の統治権を維持する為に李承晩や金九といったテロリスト達を首班として第二次世界大戦後に立ち上げたものに過ぎず、戦中生まれのシュレーダーの方が長命なんですよねぇ(笑

 だから歴史なんて言えるようなものなんて何も無く、資料さえ改竄が当たり前になった結果、古代には東は日本、北はシベリア、西は中東、南は東南アジアまで制覇する大帝国を築いたとか吹聴してみたり、対馬も沖縄も自分達のものだと騒いで見たり、そもそも存在しても居ない時代に韓国海なんて名前で日本海がかつて呼ばれていただのと呆れ果てるデマしか言えないわけです。

 当然、そんな連中に英雄なんてのも存在しないから、そこいらの山賊や盗賊にテロリスト、果てはペテン師等さえもが平然と歴史を歪曲して英雄になってしまう。

 結果、連中の中では古代にはユーラシアの半分を国土として保持していた輝かしい過去を持っているはずなのに、それが何で今のような70年近くも国を分断したまま周辺国に色目を使う矮小な存在にまで成り果てたのかって矛盾が生じ、しかもその説明が付かないわけです。

 そんな連中に文化などと呼べるものも当然ながら発生・発達などするわけがなく、時代物の韓流ドラマを見れば分るように実態とかけ離れた服飾や街並み、身分制度など、虚飾で取り繕わねば到底直視に耐えない下等さであり、それ故に他国の優れた文化や習俗等を片っ端から盗むわけです。

 端午の節句における中国側の激怒は有名ですが、日本でも空手や剣道、茶道など優れたものは片っ端から盗まれてウリナラの文化だと、信じられないほど下劣で低俗なものに改悪されてウリジナル主張をされていますよね?

 ポットとトイレットペーパーを使って無駄に時間を浪費しながら姦しく提供されるお茶とか、最悪だと思いません?

 ま、そういう矛盾だらけのデマについて粗探しを面白いと感じる感性を持っているなら楽しめるでしょうけどねぇ?

 もっとも、他国を侵略する為のミサイルを開発し、射程延長に執心する南北朝鮮の愚考を棚に上げ、そのミサイル攻撃から自国民を守ろうと必死に防衛強化に努力する無関係な他国を非難するようなイカレ頭の下種野郎には、朝鮮の汚らわしいケダモノと不倫の末に伴侶となるってのはとってもお似合いだと思いますけどね。
01月23日(火)

自分達のやっている事さえ覚えていられない間抜けで下等な動物 

22日付けの朝鮮日報の記事から

太平洋戦争期の朝鮮人学徒兵 4385人が「強制動員」=韓国政府調査
2018/01/22 16:16
【ソウル聯合ニュース】韓国行政安全部は22日、日本による植民地支配を受けていた時代の太平洋戦争中に学徒動員された朝鮮半島出身の若者の被害実態をまとめた報告書を発刊したと発表した。報告書は動員の対象者に指定された6203人のうち、4385人が軍人に選ばれ、実質的には強制動員だったと指摘した。拒否した若者は軍需工場などに送られたという。

 報告書は行政安全部の過去史(歴史)関連業務支援団と高麗大が昨年10~12月に共同で行った調査の結果をまとめたもの。学徒出陣が行われた背景、動員の規模、部隊配属の実態、生存者の回顧録、旧日本軍の部隊名簿など動員の被害実態を幅広く扱った。

 行政安全部は「これまで学徒兵として動員された朝鮮人は4385人と推定されていたが、具体的な資料がなかった」とし、「今回の報告書は被害実態を総合的に究明するのに重要な資料になるだろう」と説明した。

 報告書によると学徒兵は専門学校以上を卒業した者を対象とする動員制度で、1943年末に欺瞞(ぎまん)的な募集と選考により実施された。

 行政安全部は若者を戦場に送り込み犠牲にした日本が与えた被害を正確に明らかにする必要があるとし、「今後、真実の糾明に積極的に取り組む」と伝えた。報告書は国家記録院のホームページ(www.archives.go.kr)で閲覧することができる。

 相変わらず、このサルにも劣る下等動物どもの言い分は、人間の理解の範疇を遥かに越えていて意味不明ですね。

 軍人への強制動員だといいながら、拒否が認められ、代替の職場での勤務でOKって、もうその時点で強制動員でもなんでもなく、話が支離滅裂なんですが…

 てか、そんなのが強制動員だというのなら、まんま、それをやっている今の徴兵制と拒否時の代替奉仕を強要している南朝鮮もまた、欺瞞的な募集と選考によってオスを強制動員しているって事になるんですが、それすら馬鹿すぎて国家機関なのに分らないようです…

 それと仮に事実だったとしても学徒兵の数がたったの4,385って、随分と少ないですよねぇ?

 だって学徒兵の総数って約13万人ほどと言われているんですから、比率で行けば全体のたった3%程度ですよ?

 当事の日本が人口7000万超ですので、0.2%弱程が学徒兵になっているわけで、対して朝鮮は2、000万超なので、0.02%と徴兵された総人口比で見ても割合は日本のたった10分の1で、連中のほざく搾取だ何だという話が如何に荒唐無稽かこれを見ても分るってものです。

 まぁ、そもそも募集を掛ければ志願が腐るほどくるから、必要なかったってのもあるかもしれませんけど。

 何せ1943年における朝鮮での志願兵募集時には、6,000という員数枠に対し、応募総数は30万超で、実に50倍以上の志願率だった(因みにその前年の1942年は枠が小さかった事もあり、62倍以上になった)わけですから。

 インドやアフリカ等の白人国家に植民地とされた国々の人々に比べ、何とも優遇されていたって話ですよねぇ?

 徴兵制だって1944年まで猶予されていたわけですし、日本軍には将官すらも少将、中将合わせて9名も存在しており、身分的にも殆ど日本人と対等だったのでなければ有り得ない話です。

 と言うか、「今後、真実の糾明に積極的に取り組む」って今頃何ほざいているんだかって話じゃないですか?

 それらを明らかにした結果として、1965年の日韓条約締結時に100万名分の補償を日本に請求したはずなのに、ねぇ?

 あくまでも慰安婦は戦後になって判明した例外だから、そっちは別口で請求しても許されるんだともほざいていましたよねぇ?

 いやはや、どこまでも嘘しかないってのがよく分りますね、この下等動物どもには。
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果