fc2ブログ
徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…

同類の悪行には誰も反応せず、上司も責任を取らないのが当たり前の日本共産党 07/01

26日毎日jp付けから

小池晃氏「オホホ」 都知事やゆのツイート削除 「役割語は女性蔑視」と批判
2020年6月26日 20時16分(最終更新 6月26日 20時33分)
 「オーバーシュートをロックダウンでアウフヘーベン(止揚)しましたの。オホホ」--。共産党の小池晃書記局長は26日、こう書き込んだ、小池百合子東京都知事をやゆするツイートを削除した。都の新型コロナウイルスの新規感染者が50人前後で推移しているのを受け、小池知事のコロナ対策を皮肉ろうとしたとみられるが、インターネット上で「『オホホ』とか、女言葉と言われる役割語は女性蔑視を感じる」などと批判的な声が上がっていた。

 小池書記局長は「オホホ」に続き、「東京アラートはレインボーブリッジをレッドにするだけだったから、排除いたします。これからはウイズコロナで自衛お願いね。ゆりこと一緒にベストミックスなワイズ・スペンディングでグレーター東京つくりましょ。てか」とも書き込んでいたが、これも削除した。【水脇友輔】

 日頃から、「シャベチュガー」「ジンケンガー」「ケンポーガー」「ダンジョビョードーガー」と喚いている似非護憲派にして人権屋の共産党、実質ナンバー2の幹部の知能レベルと言うか、本性がコレです。

 自民党幹事長がこんなことを言おうものなら、パヨメディアに協力させて女性蔑視だ、差別だと大騒ぎで暴れ回りますよね?

 自民党の党本部前に極左暴力集団を搔き集めて連日騒ぎ回り、当事者の辞任のみならず、総裁である総理の辞任を要求し、そんな政党が応援する都知事の再選も問題だと言うようなネガティブキャンペーンを間違いなくやっている事でしょう。

 そも、ウィルスが蔓延してしまっている以上もはや完全に止めることは出来ませんし、自分だけは、自分達だけは大丈夫という度し難いレベルのバカって一定数出てくるため、これだけ経済活動が再開されてしまえばこの程度の数は出てくると思いますよ。

 実際、検査をしたなどと大嘘を垂れ流しながら営業するホストクラブや、暇を持て余した老害が集団で昼間からカラオケに興じたり、居酒屋で酔っ払って大騒ぎしたり…自分から感染したくてたまらないという態度のバカが幾らでもいますし、最近ではマスクを付けずにバスや電車に乗るバカも毎回1匹程度は見かけるという位に増えてきている始末ですからね。
 ※因みに私が見たマスクをしないで公共交通機関を利用するバカは高確率で男です

 因みにマスクをしない、そんなバカが溢れかえっている国の一つがアメリカであり、それ故に国全体でたった1日で4万も今尚新規感染者が発生しており、特に酷いフロリダ州なんて1日で1万近い感染者が発生していますが、それでもマスクを付けずに通りへ群がり、店で飲食を行い、更なる感染を招いても、神がどうのとほざいてマスク使用を拒否する異常者までいるようですし。

 まぁ、要するに個々人の程度が低ければ、どれだけ一般人の大多数が感染拡大の防止に協力してもどうしようもないってことですし、そのバカの割合が多いとアメリカのようになるってことであり、加えて言うなら1300万人規模の世界有数の都市で1日50~60人と見るなら、一定数のバカが感染を広め続けている割には低く抑えられていると言えるのではないでしょうか?

 大体、倒産がどうだの経済が持たないだのと散々行政を罵ってきたのはコイツらパヨクのくせに、経済活動を再開させたら今度はコレですから、本当に下劣だと思いません?

 しかもそのバカにするやり方が高田純次のような横文字羅列やオホホってのが如何にも昭和の耄碌爺って感じで、カビが生えた古臭さですよねぇ…

 その上、謝罪もせずに削除して逃亡し、その後は知らぬ存ぜぬと、これまた一番ダメなパターンの対応をしてヘイトを稼いでおきながら宇都宮がどうだのとやっているのですから、実は安倍応援団だと言われるのも当然の愚物っぷりにはもはや呆れるのみで、怒りすら浮ばないどころか、都知事はこの間抜けな自爆劇に大喜びしているんじゃないでしょうか?

 宇都宮の応援にしてもうつけんマンがどうとか意味不明なことをほざいて、アンパンマンをバカ面にした絵をtwitterでバラ撒いていますけど、アレ、著作権の使用許諾得ているんでしょうかね?

 また、アンパンマンって基本、「止めるんだー、バイキンマン」と、一応第一声は静止の言葉を掛けますが、結局のところ最後は暴力で解決しており、戦争を外交交渉で解決できない際の解決手段の1つにしている国家とやっていることは変わりはないんですよね。

 で、そんなのに護憲派を自称するバカどもが準えて応援している…もうねぇ、やることなすことこうやって矛盾だらけで言行が常に不一致なんですから、どこまで愚劣なのかと。
スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://folke.blog41.fc2.com/tb.php/4085-774fc824

 | HOME | 

プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

アクセスカウンター:
現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク