徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月03日(月)

不都合な事実は排除し、捏造・歪曲やりたい放題のパヨク似非ジャーナリスト 

2日付けのBLOGOSの記事から

【都議選】アキバに響いた「安倍辞めろ」 王様は裸だった
田中龍作2017年07月02日 10:36
 不都合な人物は排除し、自分に批判的な言辞は受け入れない・・・安倍政治の本質を凝縮した光景が繰り広げられた。

 東京都議選はきょうが最終日。夕方、安倍晋三首相が秋葉原で自民党候補の応援演説に入った。街頭での演説はこれが初めてだ。場所はAKBカフェ前。首相が愛して止まないアイドルグループのグッズ販売などでおなじみだ。

 首相は加計疑惑や強引な国会運営をめぐって、ヤジが飛ぶことを恐れていたと伝えられている。このため警察の警備は厳重を極めた。

 森友学園の籠池前理事長が会場にいたところを、私服警察官に見つかり、力づくで排除された。籠池氏は安倍首相から寄付された100万円を懐に入れていた。

 カネを返そうとすると、この国では予防拘禁されるのだろうか? 

 午後4時過ぎ。街宣車の正面に位置する場所に「安倍辞めろ」の横断幕がひるがえった。タテ4m、ヨコ5mくらいの大横断幕だ。自民党スタッフたちが党のノボリ旗を連ねて隠そうとした。

 上に政策あれば下に対策あり。市民グループは横断幕を右に移動させた。「安倍辞めろ」コール、「帰れ」コールが交互に繰り返された。

 安倍首相の到着が近づくにつれコールの声は大きくなる一方だった。制服警察官と自民党職員は抑えようと前に立ちはだかった。

 タイミングを合わせるように、日の丸の小旗を持った青年数人が横断幕の下に乱入してきた。青年たちは「安倍辞めろ」の横断幕を引きずり降ろそうとした。市民グループが横断幕をしっかりと握りしめて手放さなかったため、最後まで横断幕はひるがえったままだった。

 自民党のノボリ旗を立てた青年らが、街宣車の後ろからゾロゾロと湧くように出てきた。ヒットラーユーゲントかと見紛うほどだ。

 「帰れ、帰れ」「安倍辞めろ、安倍辞めろ」のコールは最後まで途切れることはなかった。記者クラブメディアにチヤホヤされてきた安倍首相にとっては衝撃だったことだろう。「王様は裸だ」と知らされたのだから。

 「マスコミはちゃんと報道しろよ」。ある聴衆が報道陣に向かって声をかけた。きょうの事件をメディアがありのままに伝えれば、あす投票の選挙に少なからぬ影響を与えるだろう。

 どうでしょう?

 自称ジャーナリストのパヨクの腐った脳味噌に掛かると、パヨクら異常者による演説妨害騒動がここまで真実からかけ離れたものへと歪曲されてしまうのです。

 そも、総理大臣がアイドルグループを愛してやまないなんて話自体、私は聞いたことが無いのですが、仕事で場を同じくする以外、それこそ小林よしのりみたいな変態中年の真似をしていたことなんてありましたっけ?

 その次のヤジに備えて厳重な警備ってのも意味不明ですし。

 総理大臣の演説に対して厳重な警備をするなんてのは昔から当たり前の話ですよねぇ?

 しかもAKBカフェ前と言う事は、そこ自体が開けた場所であるだけでなく、JRのホームやUDXの通路等の開けた上層部もあるし、周囲も近くに複数のビルがあるので、それこそガスガンですら狙撃できるポイントだらけです。

 そんなところでの演説に、しかも何かあると平和を謳いながら暴力に訴える頭のイカレたパヨクが襲来する危険があったなら、それに対して備えるのはSPとして当然の仕事に過ぎませんよねぇ?

 実際、産経の記事には中指をおったてて叫ぶ輩や「悪いのは全部あいつ」等と幼稚園児のような戯言を述べて己を正当化する輩などの存在が記されており、パヨクは頭のイカレ具合が凄いですからね。

 また、詐欺師の籠池が排除された事を「カネを返そうとすると、この国では予防拘禁される」だの、「この国は表現の自由どころか、演説を聞く自由も奪うのだろうか」だのとまるで犯罪者を被害者のように持ち上げて安倍批判に利用していますが、間抜けな事にこのタコ助が出鱈目な記事を挙げるよりも速く、産経新聞が真相を写真つきで報じちゃっているんですよね。

 そこには「自民党候補者の応援演説に来ていた安倍晋三首相にヤジを飛ばす籠池泰典氏」というキャプション付きで、実際に口元へ手を当てて罵声を浴びせている籠池の写真があり、自らの幼稚な被害者アピール目的で露骨な演説妨害をしていたため、排除されたに過ぎません。

 因みにこの間抜け、先日も本人がいないのを承知でマスゴミを引き連れて店や家に押し掛け、しかも受け取らないのを知っているから上下だけ本物で中は白紙なんてニセの100万円を用意してテレビ出演者らにまで失笑されており、常に嘘をつき続けなければ生きていけない、何処までも救いようの無い恥知らずのようで、この日はその反省から本物を用意してわざわざ捲って見せており、逆に全開との色の違いの不自然差が明らかですよね。

 と言うか、朝日の記事で「安倍首相の演説後、報道陣に囲まれた籠池氏は「国政の責任者がきちんと説明責任を果たしていないと思ったので、お邪魔した」と訪れた理由を説明」とあり、この間抜けな自称ジャーナリストのデマとは裏腹に演説妨害で一時的に現場から排除されただけなんですよね。

 と言うか日本には予防拘禁なんてものはありませんので、法に関する基礎知識も無いままいい加減な記事を書いているのが丸わかりですし、パヨク集団といい、詐欺師籠池といい聞いてもいないどころか妨害行為をしていながら「演説を聞く自由も奪う」とか、よくもそんなデマをほざけるものです。

 むしろ喚き散らし続けて演説を聴きにきた人々の演説を聞く自由を奪ったのは自分達パヨクのくせに。

 旗のサイズも産経の記述より大きいですが、まぁそれは目測の差としても、このパヨクどもは他人の演説中にずっと数十匹単位で喚き散らして妨害をし続けたわけです。

 おかしな話ですよねぇ?

 パヨク連中のいうような独裁者なら、何故そんなのが最後までこうも幼稚で悪質な妨害行為を続けられたのでしょう?

 北のブタ孫みたいな本物の独裁者ならそれこそ演説前に一匹残らず捕縛して、そのまま拘置所で射殺処分だと思いません?

 しかも何百人もいる聴衆の中に紛れ込んだたった数十匹の頭がイカレているパヨク風情の異常行動を見て、「「王様は裸だ」と知らされた」とか、お笑いですよねぇ?

 実際、産経の記事によると総理は演説後半に「あのように演説を邪魔する行為を私たち自民党は絶対にしません。相手を誹謗(ひぼう)中傷しても何も生まれない。こんな人たちに私たちは負けるわけにいかない!」と宣言しており、パヨクどもの悪意になどまるで屈していない姿を見せており、この田中って間抜けの思惑は丸っきり実際には達成されていない事が分るでしょう。

 その場で取材をしていたのなら当然、この宣言も知らないわけはなく、歪んだ記事を書くために無かった事にしたのでしょうね。

 にしても、ヒトラーユーゲントがどうとか、相変わらずヒトラーが大好きですよねぇ、パヨクって。

 それならいっそ、『萬歳ヒットラー・ユウゲント:獨逸青少年團歡迎の歌』でも自分達の組織歌にでもしたらいいんじゃないでしょうかねぇ?

 何せ、歌を作ったのも彼らの同士であり、愛読する朝日新聞なのですから。

 いずれにしても「きょうの事件をメディアがありのままに伝えれば、あす投票の選挙に少なからぬ影響を与えるだろう」なんてほざいていますが、周りの人間が迷惑に思っているのも気にせず(産経記事「シュプレヒコールの声量があまりに大きいため、その周辺では演説がよく聞こえず、迷惑そうな表情でその場から移動する聴衆の姿もあった」)、他人の言論の自由を奪っておきながら独裁だナンだと頓珍漢なことばかりほざくイカレサヨクどもを見て、応援してもらえるとか思えるバカさ…連中の知能の低さには毎度驚嘆させられますね。

 産経ニュース『週末のアキバ騒然…安倍晋三首相の演説中、反対派が「やめろ」と絶叫 首相は「こんな人たちに負けるわけにいかない!」 「森友学園」の籠池泰典前理事長の姿も』
 http://www.sankei.com/politics/news/
170701/plt1707010048-n1.html

 朝日新聞デジタル『首相街頭演説に籠池氏現る 「100万円返金したい」』
 http://www.asahi.com/articles/
ASK715W3LK71UTIL02H.html?iref=pc_extlink
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果