徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月10日(土)

相応しい未来は断行による餓死だけ 

9日付けの中央日報の記事から

「過去4年間の韓日関係の後退を反省…今後は未来志向的関係の構築を」
2017年06月09日06時37分
 丁世均(チョン・セギュン)国会議長が、韓日関係正常化に向けて日本の衆議院議長らと会った。

 丁議長は8日、都内で大島理森衆議院議長らと会談した。キム・ヨンス国会報道官によると、丁議長は「2国間で問題が起きるたびに議員が交流しながら問題を解決するために大きな役割を果たしていた」とし「新しい韓日関係づくりのためには両国議会の役割が重要だ」と強調した。

 丁議長は「過去4年間は韓日関係が後退してしまった」とし「この点を反省していて、今後は未来志向的な成熟したパートナー関係を築いていきたいと思う」と述べた。

 続いて「北朝鮮がきょうもミサイルを発射した。遺憾に思う」とし「北核問題の解決と北東アジアの平和のために、韓国と日本が非常に緊密に協力していくべき」と伝えた。

 これに対し大島議長も北朝鮮のミサイル挑発に言及し、「北朝鮮問題の対処については、韓日や国連など、国際社会の共助が非常に重要」としながら「とりわけ韓日間での協力が重要。立法府議長が対話をしたので、きょうのことをきっかけに交流がさらに活性化できれば」と述べたという。

 あわせて、丁議長は大島議長に韓日漁業協定の早期妥結、朝鮮人B・C級戦犯に慰労金を与えるための立法、韓国の青年失業と日本の求人難を同時に解決するための日本の就職ビザ発行基準の改善などを求めた。

 ま、一言で要約するなら、「金をくれ」ですね。

 流石は何処までも薄汚い乞食動物であり、金の無心しかしていません。

 そも、過去4年間の関係後退も何も、李明博が辞める直前に暴走を始め、その次には日本の無視と第三国へのデマ吹聴による告げ口外交という一貫した反日政策をやってきたムショ入りの朴という南朝鮮側の一方的且つ全面的過失ですしねぇ?

 ましてや知性も持たないケダモノ風情に反省なんて出来るとは到底思えません。

 先日のサッカーであった乱闘事件のように、また訳のわからない妄想を並べ立てて日本が悪い、日本に原因があると、毎度の捏造した妄想史を元に謝罪を求めてくるのが関の山でしょう。

 何せサッカーで猿真似をして日本人を侮辱した時も、後にありもしない旭日旗が会場にあったと大嘘を垂れ流し、今ではハーケンクロイツと同じ戦犯旗などと意味不明な騒ぎを世界中でして各国に迷惑をかけて回り、遂にはタラバガニの書かれたパッケージすら旭日旗だと喚くほどに火病を悪化させた精神異常がデフォルトのケダモノどもですし、北の問題にしたってあの頭がオカシイのは南の同胞なんですからねぇ?

 何れにせよ、「韓日漁業協定の早期妥結、朝鮮人B・C級戦犯に慰労金を与えるための立法、韓国の青年失業と日本の求人難を同時に解決するための日本の就職ビザ発行基準の改善」って、どれひとつとっても日本がやってやる理由もメリットも何にもないってのが凄いですよねぇ?

 法もルールも守れない低脳下劣なケダモノとの漁業協定なんて、それこそ百害あって一利なしの典型です。

 実際、続けての記載で分るように基本条約を無視して今度はケダモノの戦犯に金を与える立法を作れだのと、相変わらず国家間の約束など微塵も守る気が無いことを言外に宣言し、新たな乞食行為に及んでいますよね?

 最後のビザ緩和にしても大卒でチキン屋になるか餓死するか、なんて馬鹿げた話が当たり前にされ、自らヘル朝鮮などと呼ぶ無為無策な経済の結果について、90年代の破綻時みたいに日本に助けろと縋りついているだけなのですから知った事かと。

 財閥と縁故をのさばらせ続け、他国や他企業の文化や技術を劣化コピーする事しかしてこなかった結果なんですから、大人しく衰退して北と同レベルにまで落ちればいい。

 その方がよっぽど乞食民族に相応しいし、北との併合も経済摩擦がなくなって非常にやり易いでしょうからねぇ?

 大体、品性も理性も知性も無く、犯罪ばかり起こすケダモノなんて今でも40万も存在して迷惑極まりないのに、これ以上来たらどれだけ犯罪が増えることやら…

 最近では沖縄での犯罪活動にも辛淑玉が同族を送り込んでいると自白しており、実際逮捕者も複数出ていて、所属における南北の違いなど日本の安全保障という観点では実に瑣末なことですからね。

 むしろ安全性を考えるなら、北の工作員に南のテロリスト、現時点で既に多数が存在している上に生活保護を食い荒らすばかりで害ばかり。

 パートナーなんて冗談じゃない、勝手に自滅しろ、と。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果