徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月06日(火)

他者の人権を侵害しながら人権や自由を喚くパヨクの異常さ 

4日付けの産経ニュースの記事から

一橋大で予定された百田尚樹さんの講演会が中止に 百田さん怒りのツイート 「サヨク連中から凄まじい脅迫と圧力受けたらしい」
2017.6.4 00:05
 一橋大の新入生歓迎会KODAIRA祭の実行委員会は3日までに10日に開催予定だった作家の百田尚樹さん(61)の講演会を中止すると発表した。実行委員会は中止理由を「KODAIRA祭の理念に沿うものでなくなってしまったこと」としているが、百田さんは3日、自身のツイッターで「聞くところによると、講演を企画した学生たちは、サヨクの連中から凄まじい脅迫と圧力を受け続けていたらしい。ノイローゼになった学生や、泣き出す女子学生までいたらしい」として、左派系団体から嫌がらせがあったと主張。「おぞましさに吐き気がする」と非難した。

 実行委も「本講演会を安全に実施するため、これまで幾重にも審議を重ね、厳重な警備体制を用意していました。しかし、それがあまりにも大きくなりすぎた」などと発表しており、外部からの脅迫などを示唆している。

 百田さんのツイートを受け、様々な人がツイートした。フリーアナウンサーの長谷川豊さん(41)は「学生さんたちには耐えられなかったことでしょう。かわいそうに。こんなの、戦前と何も変わらない」、米カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバートさん(65)は「表現の自由に対する不当な圧力。朝日、毎日、東京新聞、共同通信などは、講演中止の圧力をかけた勢力に対して最大級の抗議キャンペーンを展開しなければ、自分たちは左翼側のプロパガンダ機関だと自白したも同然です。まあ、読者を失うから無理でしょうが」と皮肉たっぷりに書き込んだ。

 評論家の石平太郎さん(55)も「言論弾圧をやっているのは(中略)『反権力』を旗印に自由と寛容を語る左翼たちだ。彼らの本性は習近平や金正恩とどう違うのか」と批判した。

 大学の学園祭などの講演会中止は昨年10月、早稲田大学で講演予定だった日本第一党党首の桜井誠さん(45)ら東京都知事選候補者のシンポジウムが中止となったことがある。

 一橋大のKODAIRA祭は10、11日に行われる予定だった。(WEB編集チーム)

 コレに関して、民珍の原口とレイシスト有田ゴキフが見事に内ゲバを演じていますね。

 言論弾圧を画策した「反レイシズム情報センター(ARIC)」と言う名のレイシスト集団の公演妨害キャンペーンに、賛同を示して言論の弾圧を推進していたのが、かつて自らの意に沿わない者をゴキブリ呼ばわりしていたことを忘れ、自らの作った差別法の解釈でゴキブリ呼ばわりがヘイト認定されたと喜んで、脳味噌スッカラカンバカであることを自ら世界に発信した有田ゴキフです。

 それにしてもこの活動、かつて自衛隊施設でミンスの批判とはけしからんと、自衛隊員及び自衛隊を律する為の自衛隊法を悪意を持って歪曲解釈し、民間人の言論を弾圧したのと丸っきり似た遣り口ですよねぇ?

 自分の気に食わないものならどんな手段を使ってそれを弾圧しても許されるって異常さ

 自分達がレイシストだってことさえ理解出来ない薄らバカって本当に性質が悪い。

 実際、このARICというバカどものキャンペーンページを見てみると…

 「 しかし百田尚樹氏は、悪質なヘイトスピーチ(差別煽動)を繰り返してきました。下記はその一例です。

(千葉大医学部の「集団レイプ事件」について)「私は在日外国人たちではないかという気がする。」(2016年11月24日ツイッター)

(「遺体を陵辱するなどの行為は支那人特有のものですね。」というツイートへのリツイートに)「 そうです!中国人は昔からやります。日本人にはない特性です。」(2013年9月19日ツイッター)

「もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく。」(2017年4月13日ツイッター)(以上、政治家レイシズムデータベースより)

 これらヘイトスピーチは、日本も95年に批准した人種差別撤廃条約が法規制の対象としている極右活動・差別の煽動行為に当たる違法行為です。」


 とまぁ、こんな事が書かれており、作成した連中の知能が如何に低劣で、不勉強、無理解の阿呆であるか分るでしょう。

 まず、在日外国人ではないかという気がするなんて曖昧かつ憶測過ぎる表現では、ヘイトとはとても呼べませんし、具体性も無いため、実際にこの発言がヘイト法に引っかかるなど、あの朝日ですら書いていません

 次の残虐性については、実際に中国人は墓を暴き、遺体を持ち出して陵辱の限りを尽くすし、遺体も遺骨も無い墓にさえ唾や痰を吐きかけ、小便を浴びせるなど好んでやるが、これは日本人は勿論、他民族には無い特徴です。

 精々やるとしたら常に属国であった小中華思想の朝鮮位であり、単なる事実の指摘をヘイト等とは呼びません。

 最後の北朝鮮のミサイルに関しては、戦時状態の忙しい時にテロ活動を行ったなら、確認された時点で百田氏を警察または自衛隊が、逮捕乃至射殺すればいいだけの話ですし、そもそもここで言う日本国内の敵ってなんでしょうね?

 普通に考えれば北のミサイル攻撃と関連する敵と言えば国内に潜伏する北朝鮮の工作員でしょうけど、それにテロを行うと宣言したとして、それの何がどうヘイトに当たるのか?

 工作員は適法に日本で暮らす外国人ではないので、条約どころかヘイト法の対象ですらありません

 第一、人種差別撤廃条約はその名が示す通り国際的な条約であって、仮にこれに反してもそれは条約批判でしかありませんし、これはそもそも個々人ではなく締約国を束縛するものなのですから、これを持ち出して、しかも違法行為などと言い出す愚劣低脳ぶりには失笑しか浮かびません

 むしろ同条約では第5条Cの7~9でそれぞれ、「思想、良心及び宗教の自由についての権利」「意見及び表現の自由についての権利」「平和的な集会及び結社の自由についての権利」を保障するよう謳っており、持ち出したバカどもこそが言い掛かりをつけてこれらの条約に反する差別行為を行っているのですから、滑稽千万です。

 講演のテーマは「現代社会におけるマスコミのあり方」だそうで、コレの何処でどう、百田氏がヘイトを行うのか、当然ながら連中は一切の証明をしておらず、単なるレッテル貼りのヘイトで自由な意見表明の集会を妨害したわけであり、ヘイト法案提出者である有田ゴキフはそんなヘイト活動に賛同したわけですから、本当にブサヨって頭が悪いですよねぇ?

 しかも妨害する手段として、本人ではなく運営する学生らを標的にし、そんな活動に同大の一部教員も参加していたというのに、大学側は学生主導のものだからと無責任にも言論の弾圧と学生への被害を放置していたようですから、一橋大の名も地に落ちたものです。

 福澤諭吉もこの大学側のクズい態度には嘆くより呆れ果てているんじゃないでしょうかねぇ?

 また、ケント・ギルバート氏が述べている、バカヒ、変態、頭狂、共同の4紙ですが、6日0時時点ではこの言論弾圧事件に関する記事をHPで1紙も扱っておらず、見事なまでに黙殺しています

 これが逆の立場であったら、それこそ社説まで動員して大騒ぎのバカヒや偏向歪曲記事で煽り立てる変態がベタ記事すら載せていないんですから、連中の騒ぐ言論の自由や表現の自由、集会・結社の自由と言った諸々が如何に軽薄で自分達の都合しか考えていない胡散臭いものであるかよーくわかります。

 何せこのキャンペーンをやっている低脳ども、愚かにも勝利宣言でこんな事を書いちゃっています。

 「差別煽動をくりかえす極右に公的な発言機会を与えるべきでないというごく当然の人権規範を、社会的に再確認する効果を持ちます。」「とりわけ一橋大学内部の学生・院生・教職員が声をあげ、大学内で差別撤廃を求める運動をつくる大きな契機となりました」

 差別撤廃を訴えながら、自分達が極右認定した人間には発言機会そのものを奪うのが人権規範だ、と。

 人権規範とは個人の自由の保障であり、個人の自由とは先程記した人種差別撤廃条約の記述などですので、人権規範を唱えるなら、自分達のレッテル貼りによる個人の自由の侵害こそ、それを否定するものでしかないんですけど、愚か過ぎてその程度すら認識できないようです。

 しかも、言論弾圧であると言われたことの言い訳が、言論弾圧は権力者がやることだ、自分達は権力者じゃないから違うんだというこれまたバカ丸出しの逃げ口上

 弾圧とはあくまでも押さえつける事であり、権力者ではない=弾圧でないなんて屁理屈にもなりません。

 実際、公演が実施された場合に暴力事件を起こす可能性を一橋大内のブサヨ活動家が仄めかし恫喝していたことも産経に記されており、妨害活動に国会議員が賛同し、教職員の一部が協力し、更には公演開催のため活動していた学生らが恐怖を感じたりノイローゼになるほどの圧力を掛けておいて、弾圧じゃないなんて幼稚な言い訳が通じると思っているのですから、低脳下劣なクズどもって本当に救いがありません。

 ま、しばき隊やSEALs等を見れば分るように言説と行動が乖離しているってのもブサヨの特徴であり、故に最近ではパヨクとも呼ばれるようになっているわけですから、連中に整合性や道理を求めるなど、サルに文字を覚えさせるより遥かに至難でしょう。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果