徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月03日(土)

知能自体が低いから、批判のレベルも低いんです 

3日付けの産経ニュースの記事から

蓮舫代表に元首相、元総裁…「批判」のレベルが低すぎやしないか
2017.6.3 08:00
 レベルの低い「批判」にうんざりする。

 もはや小学生レベルと言っていい。民進党の蓮舫代表は5月31日の会合で、学校法人「加計学園」(岡山市)問題をめぐり、安倍晋三首相が理事長との関係を追及されていることを念頭に、「委員会で同じ空気を吸うのがつらい」と発言したという。ならば息を止めたらいかがか。

 会合は、地方議会の女性議員増加などがテーマで、蓮舫氏は「これだけ女性がいるとなんて気持ちがいいんでしょうか。それに比べて国会はなんと息苦しいのか」と話した。さらに「いよいよ安倍さんの独裁が明らかになってきた」とも述べたというが、野党第一党代表が安易に「独裁」などという言葉を遣うべきではないし、仮にそういう政治状況ならそれを許した野党にも責任があろう。

 会合の司会は辻元清美元国土交通副大臣で、「もう、国会うんざりですわ。安倍晋三の顔を見るだけでいやになるというか」と話した上で、「考えられないような政治の私物化。今、アベトモファースト。安倍さんの友達がファーストになっているんではないでしょうか。『アベトモ政治』に終止符を打ちたいと思っている」などとダジャレの悪口だ。

 そんな蓮舫代表には身内も厳しい言葉をかけている。

 民進党の安住淳代表代行は31日、小池百合子東京都知事が自民党党籍を残したまま地域政党「都民ファーストの会」の代表に就任する意向を示したことを「二重党籍そのものだ。都合のいいうさんくささを感じる」と述べた。蓮舫代表の「二重国籍」問題を念頭に“確信犯的発言”に聞こえる。

 菅直人元首相は自らのホームページで「安倍官邸は秘密警察化」と題した見解を示した。

 「官邸の意向に歯向かうと、官僚だろうが与党議員だろうが官房長官が先頭に立って攻撃する安倍官邸の最近の姿勢は異常だ。菅官房長官はマスコミを前に前川氏に対する人格攻撃を繰り返し、その中には警察情報と思われるスキャンダルの読売新聞へのリークも含まれている。官邸には国の安全を確保するうえで必要な情報が上がってくる仕組みがある。その中には警察情報も含まれる。それを総理や官房長官が気に入らない政敵を攻撃するために使ったとしたら独裁国家の秘密警察と同じになる。今や安倍官邸は秘密警察化している」

 前川氏とは加計学園をめぐる問題や出会いカフェに出入りしていることを記者会見で認めた前川喜平前文科事務次官だ。

 菅氏がよく「期限付き独裁」論を口にしていたのを思い出すが、政府を批判する相応の根拠と責任を問いたい。(後略)

 残りは売国命の紅傭兵って無能な売国奴の話なんで、割愛。

 それにしても、同じ息を吸うのが辛いなんてのに至っては明白なイジメ目的の差別発言ですし、女が大勢いると気持ちいいだの、それに比べて国会はなんと息苦しいのかだの、明らかな性差別発言ですよ。

 こうも露骨なレイシストが国会議員、それも野党党首でいいんですかねぇ?

 ベストマザーの国会議員が、子供のイジメそのものと言える発言を総理大臣にしてもいいんですかねぇ?

 しかも、自分達が散々独裁政治をやってきたのを棚に上げてまた、安倍独裁だのと戯言を並べ立てているし…

 そもそもミンス政権時代に政治主導を掲げ、無能&無知蒙昧のミンス議員らが大臣等を名乗っての独裁を散々やったって事さえ、記憶能力が欠乏しているせいで覚えていないのでしょう。

 しかもその大臣に自らもなって、仕分けだなんだと現実無視の振る舞いをやり、「世界一になる理由は何があるんでしょうか? 2位じゃダメなんでしょうか?」等と、見事に無知蒙昧振りを全国放送で晒し、国民に軽蔑された事さえ覚えていないようで、本当に愚劣ですよねぇ…

 そも、組織や幹部における女の比率なんて100で、男が0だって別に構わないわけです。

 100の女がキチンと男に勝る優秀性を示せるなら。

 当然、逆も然りで、結局の所国会議員として国家に、つまりは国民生活に寄与できるなら性別なんてどっちでもいいし、オカマだのニューハーフだのであったって、職務に励み、結果を残せるなら別に何の問題もありません。

 だって、国会議員の資格って性別で決まるものなんかじゃないし、比率で何がどうなるとか明確な影響が出るものでもなければ、法的な規制があるものでも、必要なものでも無いのですから、つまるところそういう比率だなんだって騒ぐ輩って、利権が欲しいだけの連中や媚を売りたいだけの連中、そして偽善に酔いしれたいだけの連中なんですよね。

 そして、そういう連中こそが社会を停滞させ、腐敗や不正といった歪みを生み出す。

 だからこそ、自民党だろうが民珍だろうが、こういう事をほざく輩は信用してはいけないし、それに従えば将来必ず自分達の首を絞めることになる。

 実際、今の民珍を見てみれば分るように、政治家としての資質ではなく、声が大きいだの、顔が売れているだのって理由で上になった二重国籍、ガソリンプリカ、秘書給与汚職の三馬鹿犯罪者の醜悪な面を見てみればそれがよく分るでしょう。

 また、ミンス政権詐取時代の女性大臣の顔ぶれを見てもそれは同じで、千葉景子、福島瑞穂、蓮舫、岡崎トミ子、小宮山洋子、田中眞紀子…ここまで出来の悪いのをよく集めたと、むしろ驚きを禁じえない面子ですよね?

 本来大臣どころか政治家としての資質さえ持たないカスばかり、どうやって集めたのかと言いたくなるレベルを揃えた結果、まともに政務は動かず、むしろ余計な放言ばかりして徒に国を混乱させたのしかいないんですから。

 売国が大好きな千葉に福島、岡崎、小宮山に、そもそも日本人ですらない蓮舫、そして余りの無能さで親父から譲ってもらった不動のはずの地盤すら失った田中…いやはや、単に女性だから起用すればいいわけではないというのの典型例としか言いようのない面子であり、これこそ売国総理だったルーピーやバ菅らのオトモダチだから起用された典型例なんですがねぇ?

 第一、そういう起用でなければ、辻元みたいな嘘を付く以外に出来る芸当を何も持たず、知能すら小学生かソレ未満のサルを、それも政治資金汚職をして有罪になっている重犯罪者を誰が副大臣になどするというのか?

 そういうクズい政治をやったせいでミンスは歴史的な大惨敗をし、政権の座を追放されたって事位は記憶できる知能は備えてほしいものですけど、記憶能力が無いこのサルは森友の際に嘘を付いて逃げ回っていた事さえきっともう忘れていて、自民への憎しみだけでこんな自爆的放言をしているのでしょうね。

 バ菅に至っては相変わらず、裁判での惨敗に対する反省も無く、「総理や官房長官が気に入らない政敵を攻撃するために使ったとしたら独裁国家の秘密警察と同じになる」なんてほざいていますけど、尖閣での漁船衝突事件の折、検察に圧力を掛けて海保が捕らえた犯罪者を違法に釈放したのは誰だったのか、国民の知る権利を侵害して事件映像を秘匿し、それを暴いた海保職員を捜索させて職責追放処分にしたのは誰だったのかを全く覚えていないようですね。

 散々、海保や検察、警察に消防、そして自衛隊と言った組織に圧力を掛けて独裁的な対応をしていた輩が何をほざくのかと。

 第一、面従腹背を座右の銘にして禁止された天下り斡旋を繰り返し、更に少女を繰り返し買って厳重注意を受けていたような輩の証言に信憑性なんて問われてもって話ですし、コイツを散々自分達が罵倒していた事を忘れて英雄のように祭り上げている今の姿は滑稽以外どう評しろと言うのか?

 まして、記事最後にもあるように政権を詐取したら、独裁だと喚いて上記以外にも散々法令や慣行を無視して好き放題やっていたバ菅ら一行が他人を独裁だと批判したって、鏡を見ろの一言でおわりですよねぇ?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果