徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月26日(水)

小林よしのりも実は犯罪組織の構成員か 

25日付けの産経ニュースの記事から

小林よしのり氏が法務委で反対を“宣言” 「ごーまん」かませなくなる?
2017.4.25 16:44
 「ゴーマニズム宣言」などで知られる漫画家の小林よしのり氏が25日の衆院法務委員会に参考人として出席した。小林氏は、共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について「モノを言う市民が萎縮してしまう」などと反対意見を述べた。

 民進党の推薦で登場した小林氏は、かつて薬害エイズ被害者の支援運動に関わり、厚生労働省に無害なガスをばらまくパフォーマンスを計画した経験談を披露し、「ワシは自分が監視されないかと非常に危惧している」と述べ、改正案への反対を宣言した。

 また、言論の自由が狭まるのではないかとの懸念を示し、「北朝鮮みたいな国にしたらダメだ」と主張。共産党議員に対しては「言論と表現の自由を守るというところで共産党には活躍してほしい」とエールを送った。

 小泉が大嫌い、安倍も大嫌いと、自民嫌いを拗らせただけならまだしも、そこから詐欺師集団のミンスにすり寄り始めた結果、左へのひん曲がりに歯止めが利かなくなった哀れな老害、ですね。

 言動もドンドン極左染みて、今では他者と言論を争うとかじゃなく、単にブサヨとして罵るだけの低劣さに陥った姿はもはや見るに忍びないと言える有様。

 おまけに秋元の喜び組に熱を上げ続けるロリコン爺とか、正直気持ち悪いだけですし。

 今度は系列の団体を辞めたばっかのがソニー・ミュージックエンタテインメントの取締役のマンションへ繰り返し…でしたっけねぇ?

 まぁ、売り物にする側もなる側も客もと、どれもこれも気持ち悪い馬鹿どもの話はどうでもいいとして、このマヌケは何時から犯罪組織の一員になったんでしょうか?

 監視されるのを危惧するってことは、暴力団なりテロ組織なり、法案の規定する極めて危険な犯罪組織の一員であることが大前提なのですから、己が監視される危険性を感じるということは、つまりはそういう事ですよねぇ?

 もっとも、「モノを言う市民が萎縮してしまう」などとほざきながら、「言論と表現の自由を守るというところで共産党には活躍してほしい」公安監視対象の凶悪犯罪組織にエールを送っていたというのですから、遂には最底辺にまで落ちぶれたんだなぁと。

 モノを言う市民って何なんでしょうね?

 SEALs系の頭の足りないバカガキども?それとも反日テロ活動に従事するのりこえねっとの辛らテロリスト?

 それとも朝日の声欄に投稿するようなキ印とかですかねぇ?

 ま、便利な言葉ですよねぇ、市民って曖昧模糊とした表現は

 モドキだろうが、偏差値が辛うじて30あるかどうかって阿呆だろうが、共産系のテロリストだろうが、その国に住んでいるってだけで真っ当な一般人と一纏めにしてくくれちゃうんですから。

 つい先日は需要と供給や物価という概念すら持たないサルガキどもが、己の無価値さを棚に上げて分不相応な賃金をよこせとか騒いでいましたけど、あれだって市民って表現をマスゴミはしていますしねぇ?

 いずれにしても、銀行強盗に始まり美人局、リンチ殺人、拉致監禁、強盗殺人等々あらゆる凶悪犯罪を行い、内ゲバを起こせば身内さえ虐殺し、そのくせ罪を一切認めずに戦前から続く平和な党だと嘯く歴史修正主義の独裁政党に言論と表現の自由を守ってくれなんて言っている時点でこの阿呆に救いはありませんね。

 快楽殺人鬼に己の命を守ってくれと言って無防備な背中を向けるかの如き愚劣さですもの。

 というか、日本共産党に限らず、この世界にただ一国でも、共産党政権で言論や表現の自由を守った例があるなら、上げてみろっての。

 お前の否定する北朝鮮を支配している朝鮮労働党だって、同じ共産主義者による政党だってことを理解しているのかと。

 同じようにソ連のコミンテルンによって造られた武力革命を目的とした犯罪結社であり、どちらも非合法活動を繰り返してきたって事位も分からない程、深刻なサヨク化で脳がやられちゃってるんですかねぇ?

 こうなってくるともう、哀れとしかホント、言えませんよ。

 元都知事の石原といい、こういう醜い老い方だけはしたくないもので。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果