徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月19日(水)

まるで新発見のように既報を捏造して喚く阿呆ども 

18日付の中央日報の記事から

「命により婦女200人をバリに」…日本の「慰安婦強制動員」文書公開
2017年04月18日07時45分
 日本の国立公文書館が旧日本軍慰安婦問題に関連する公文書を内閣官房に提出していたことが最近伝えられた。国立公文書館は公文書および歴史記録物を保存する機関、内閣官房は日本内閣の補助機関。

 17日の共同通信によると、国立公文書館が内閣官房に提出した文書は計19件、182点にのぼる。文書には旧日本軍慰安婦動員に軍が介入して強制的に連行したことを裏付ける内容がいくつか登場するという。

 該当の文書は法務省が整理した戦後の東京裁判と戦犯裁判に関する記録で、「バタビア裁判25号事件」資料には「200人くらいの婦女を慰安婦として奥山部隊の命によりバリ島に連れ込んだ」と証言した記述が登場するという。この証言は日本海軍のインドネシア特別警察隊の元隊長が当時の裁判で法務省の関係者に証言したものだ。

 また「ポンチャナック裁判13号事件」の判決文でも「多数の婦女が乱暴な手段で脅迫され強要された」という内容が記録されているという。

 こうした内容が入った文書は1999年、法務省から公文書館に移管された。しかし市民団体から「慰安婦問題の政府の調査に必要な文書」という指摘を受けた後、法務省は内閣官房に報告するのが妥当だと判断し、今年2月に複写本を内閣官房に提出した。

 公文書館で該当文書を発見した林博史関東学院大学大学教授は「軍が強制的に慰安婦としたことを明確に示している」と述べた。

 しかしこうした報道に内閣官房の関係者は「強制連行を示す記述は見当たらないという政府の認識は変わらない」とし、日本政府の従来の立場を守る趣旨の発言をした。

 一方、安倍政権は慰安婦動員に対するの旧日本軍の関与問題について2007年、「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述も見当たらなかった」という政府の答弁書を決定している。

 まーた、間抜けなペテン師の林、ですか。

 正直幼稚かつ滑稽過ぎてお腹一杯ですよ、このアホとそれをありがたがる南朝鮮のゴミどもには。

 そもそも、軍そのものによる強制ならば、慰安所を閉鎖し、オランダ人女性を解放する理由が何処にあるのでしょう?

 憲兵隊が介入・阻止した事例などが記録として何故残っているのでしょう?

 結局のところ行き着く答えは、現地で不心得者が暴走したという結論です。

 他方、第16軍司令部が自由意志の者だけ雇うようにというガイドラインも出しており、むしろ強制連行なんてものを認めていなかった証拠がある位ですからねぇ?

 この林らによる無茶苦茶な論理が罷り通るなら、かつて日本で暴れまわった武装強盗団という南朝鮮産の犯罪者集団を理由に、南朝鮮のケダモノは暴力と略奪を働くので接触してはいけないと日本人が言い出したらそれは絶対の事実になるって事ですよねぇ?

 日本国内でも連中が強姦事件を多数起こしてきた事を理由に、朝鮮のケダモノは女を見るだけで発情し、襲い掛かるレイプ魔だから見つけ次第捕縛しなければならないと言われたら、その通りです、我々は救い様の無い異常性を持ったケダモノなんですと認めるんですかね、この間抜けどもは。

 日本政府はあくまでも組織犯罪ではなく、個人犯罪であると述べているのであり、実行者が戦後に戦犯として裁かれている事も認めていますし、その点については謝罪もされて国家間で既に解決済みです。

 何より、ペテン師の林が新発見したかのように今回も騒いでいますけど、実際には前々から知られているものに過ぎませんし、バタビアの件って記事を読む限り、移送したってだけで強制がどうのなんて何処にも読み取れる部分が無いんですがね?

 そも、強制連行してわざわざ200人も送り込むなら、連中の妄想する悪逆非道な日本軍はバリ島で現地調達をしているはずですが、そんな話は出てこないのですから、奇妙極まり無いですよねぇ?

 だと言うのに、そんな話が強制になるのならば、南朝鮮がやった第五補給品のドラム缶輸送なんて、まさに強制連行じゃありませんか(笑

 ましてやそれだけ証言や証拠があるとほざくなら、逆になんで朝鮮については一切出てこないんだって話です。

 出てくるのは洋公主や詐欺師の出鱈目な証言ばかり

 日本軍が持っていないジープでやってきただの、戦後に開発された兵器であるヘリでやってきただの、神道である当事の日本人には関係の無かったクリスマスに大挙して押し掛けてきただのとか、自分の年齢を含め証言内容が口を開くたびに全然別物に変遷する職業ペテン師とか、戦後も数年強制され続けていただのと勝手に売春していただけなのを暴露する阿呆とか…明らかに事実相違のものだけで物証に至っては20万を拉致されたなどとほざきながらゼロですからね。

 加えて、それだけの規模で強制連行があったとほざきながら指をくわえて眺めていました、連れて行かれた後も助けようとも思いませんでしたという薄情っぷり。

 オランダ人なんて親が日本軍に訴えて娘を取り戻したというのに、朝鮮では20万も強制連行されたはずなのに当事は気にする必要も無いとばかりに平然と見捨て、今になって自称被害者と関係ないのがピーピー騒いでいるんですから、滑稽過ぎて呆れ果てますよねぇ?

 更に、大半が戦場で戦死したと言っているのに、統計を見ると20万規模での数の減少が全く確認できない不思議。

 オオカミ少年ならぬオオカミ老害が林は、こうやって全然関係ない話を持ってきて証拠だのと捏造したり、既に既報のものを新発見のように騒いで蒸し返すしか芸が無いんですよね。

 同じ五流の詐話師なら、吉見の方がまだ品数があるだけに、もはやコイツは見ても痛々しすぎて憐憫を誘うだけですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果