徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
03月03日(金)

ブーメランを頭に刺していないと落ち着かない民進党議員 

2日付の産経ニュースの記事から

民進・長妻昭氏が国会論戦の追及テーマ募集 しかし、寄せられたのは「二重国籍」「ガソリーヌ」「ラブホ連れ込み疑惑」…
2017.3.2 15:54
 衆院予算委員会の野党筆頭理事を務める民進党の長妻昭元厚生労働相が、ツイッターで「国会で追及してほしいことをお寄せください」と呼びかけた。ところが、ネットユーザーからは、民進党のあんな疑惑やこんな不祥事の“追及”を求める声が相次いで寄せられた。

 1日のツイッターでの呼びかけに対しては、蓮舫代表の「二重国籍」問題や、“ガソリーヌ”こと山尾志桜里前政調会長の政治資金問題、後藤祐一衆院議員の防衛省職員への暴言問題など民進党議員の疑惑や不祥事を追及のテーマに据えるよう求める意見がまたたく間に集まった。

 女性をラブホテルに強引に連れ込もうとしたと「週刊新潮」に報じられ党青年局長を辞任した初鹿明博衆院議員や、旧民主党時代、国会の審議時間中に自民党の女性議員を投げ飛ばした津田弥太郎参院議員(すでに政界引退)の名も挙がった。

 こういう結果になることを長妻氏は予測できなかったのか…。

 出来ないんでしょうよ、なんせ民進党であり、長妻なのですから。

 居丈高に年金追求をやってマスゴミからミスター年金等と呼ばれた事にいい気になったこのバカは、自分がいざ閣内に入って対応する側になった途端、その無能さを知らしめ、何らマトモな結果も残せぬままとなり、今ではツイッターへの回答でミスッタ年金なんて嘲笑をされている始末ですから。

 ざっと見ましたが、やはり圧倒的に多かったのは蓮舫のクズ虫が有耶無耶にして逃げ回っている二重国籍問題であり、次はほぼセットで書かれていたガソリーヌのプリカ不正でしたね。

 どちらも事実を隠蔽し、己の犯罪行為を無かったものにしているだけに、国民が許すわけが無いんですから、こんな呼びかけをすれば上げられるのは当然ですが、とは言え、長妻が期待したであろう森友学園関係どころか、マトモに長妻や民進党を援護している声が一切無かったのにはもはや笑いしかありませんでしたよ

 支持率もう4%も残っていないんじゃないのって。

 あと多かったのは先日脅迫・恫喝事件を起こしたゲス、ヤクザ後藤やゴキブリはヘイトだと法務省が見解を出したとツイッターで嬉々として書きながら、実は過去に自分の思想と相反する国民をツイッターで自らがゴキブリ呼ばわりしていた事を暴露された左翼系テロリストの舎弟、有田ゴキフって大間抜けなどの名前もありましたね。

 因みにこのゴキフ、自らヤクザと名乗る男組というしばき隊系の犯罪組織(トップは組長を名乗り、凶悪犯罪者として逮捕されている)に呼び出しを受けたと自ら記すような極めて不適切な関係を持っておりますので、舎弟と評しています。

 産経がこのゴキフを意図的に外している理由については、是非とも問い詰めてみたいものですよねぇ?

 少なくとも、私が見た限り暴行犯津田よりはゴキフの方がずっと記載数は多かったですからね。

 これでは悪質な犯罪者に粘着されるのを嫌って自主的にバカヒみたいな書かない自由の行使をしたようにしか見えませんから。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果