徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
02月21日(火)

全体を隠蔽・歪曲せんとする沖縄二紙とそれを台無しにする間抜けなバカヒ 

20日付の沖縄タイムスプラスの記事から

辺野古新基地:機動隊員に唾、公務執行妨害容疑で逮捕
2017年2月20日 13:36
 沖縄県警名護署は20日午前、警察官に唾を吐きかけたとして、名護市辺野古の新基地建設の抗議行動に参加していた男性を公務執行妨害の容疑で逮捕した。

 目撃した市民によると、午前9時半ごろ、米軍キャンプ・シュワブの工事車両用ゲート前に座り込む市民を機動隊が排除した後、警察車両と機動隊員で壁を作って市民らを囲い込んだ。男性が囲い込みから抜け出した際、機動隊員2~3人が男性を地面に押さえつけて拘束したという。

 市民ら約70人は「理由を説明せよ」「仲間を返せ」と訴えた。近くで目撃した女性(70)は、男性は機動隊員に対して何もしていなかったとして「そもそも囲い込み自体が何の根拠もなく人権侵害なのに、おかしい」と疑問視した。

 同日正午までに、クレーン車など延べ12台の工事関係車両がシュワブ内に入った。

 シュワブ沖では海上工事の作業が続いた。午前9時すぎから大型作業船2隻のクレーンがコンクリートブロックの投下を始め、正午までに11個を海底に沈めた。

 この事件、沖縄タイムスと琉球新報のどちらも扱っていますが、見事に犯罪者の名前を隠匿しており、それどころか沖縄タイムスは上記の通り無実の罪を着せられた被害者のように記しています

 でも、記事を見て分るように機動隊員が囲い込みをしただの、それが何の根拠も無い人権侵害だの、囲い込みから抜け出したところを拘束しただの、明らかにおかしな話ばかりです。

 車道にしても基地施設にしても個人所有地では無いのですから、無関係な輩が座り込みや不法侵入を試みるなどの行為をすれば警察が追い出しや侵入の阻止を図るのは治安維持のための当然の行為です。

 犯罪を犯すのを妨害するのは人権侵害だとか、本当にブサヨって頭の実に悪い生き物ですよねぇ…

 また、琉球新報の記事に寄れば妨害活動に勤しんでいたテロリストどもは90匹で、対する機動隊員は80人。

 そもそも一般的なデモのように集団がシュプレヒコールを挙げているような状況であったなら、むしろ機動隊員の方が少ないのですから、人数差があって囲い込みなど出来ません。

 実態は産経の写真を見れば分るように、不法行為を阻止しようと車両と人員で壁を作っている機動隊員に向かってテロリストどもが自ら突っ込んで行っただけのことです。

 その際に、お約束の聞くに堪えない罵声を機動隊員へ浴びせ、唾が飛んでいると注意を受けたのに逆ギレして故意に唾を機動隊員へ吐きつけたため、逮捕したそうです。

 因みに産経の写真を見るとこれまた分るのですが、満員電車のように自ら機動隊員に体を密着させる無謀な突撃を行っており、更には顔の側面まで隠す防止やサングラスなどをテロリスト達の中には身に着けているものも少なからずいる…そんな状況で近くで見ていたが何もしていなかったという証言自体、非常に信憑性が疑わしい。

 何より、今回のように犯罪行為を当たり前にやるテロリスト集団の一員による証言ですからね。

 因みに、バカヒもこの件を報じており、沖縄の二紙と同じく、犯人の名前を伏せているのですが、「抗議運動に参加していた住所職業不詳の男(59)」と、間抜けにも二紙が必死に隠している他の部分を報じてしまっています

 沖縄タイムスがただの男性、琉球新報が50代の男性と、先の辛らによるバカ騒ぎもあって犯人の素性がばれない様に隠しているのに、実にバカヒらしい間抜けな対応で笑ってしまいますね。

 月曜日の午前9時半に、職業も住所も分らない定年前の男が抗議活動ですよ?

 普通に考えれば真っ当な人間では無いって考え至りますよね?

 地元住民なら名前が分っていて住所すら不詳なんて有り得ませんし、一般職であればこの時期の月曜の朝から遊び呆けるなんて出来るわけがありませんので、そうなると如何せん疑いが出てくるわけです。

 日当を貰って本土から参加している輩じゃないのかって疑問が

 だからこそ、警察が発表しているにも関わらず、二紙は必死になって性別以外の情報を殆ど隠しているわけですし、逮捕に至る経緯すらも被害者ぶる演出の邪魔になるからと隠蔽しているわけです。

 なのにその情報操作をしている二紙の後方支援をするはずのバカヒが、ご丁寧にどちらも詳細を報じちゃっているのですから、本当にバカヒは何処まで行ってもバカヒなんだなぁと、間抜けっぷりに笑いが止まりません。

 意図するしないに関係なく、自分達で仲間の足を引っ張り合うとか、いやはや、本当にド低脳なブサヨどもです。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果