徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
02月06日(月)

犯罪外国人の追放を望んだらヘイト呼ばわり 

5日付の産経ニュースの記事から

「祖国へ帰れ」「ゴキブリ」「町から出て行け」 ヘイトスピーチ具体例を法務省が提示
2017.2.5 12:09
 法務省がヘイトスピーチ対策法の基本的な解釈をまとめ、同法で許されないとした「不当な差別的言動」の具体例を、要望があった23都道府県の約70自治体に提示したことが4日、同省への取材で分かった。「祖国へ帰れ」などのキーワードを例示。具体例では「○○人は殺せ」といった脅迫的言動や、ゴキブリなどの昆虫や動物に例える著しい侮辱、「町から出て行け」などの排除をあおる文言が当てはまるとした。

 単に連中の証言に基いて、相応しい表現を行ったら差別。

 犯罪者の退去を要求したら、差別。


 実にクソッタレな、日本国による日本人へのヘイトですよねぇ?

 ヘイトスピーチ対策法。

 自民党の西田や民進党の有田というまさに人間と呼ぶのも憚れる差別主義者達の策動で出来てしまった犯罪法ですが、それを一層酷いものへ法務省が解釈と言う名のお墨付きを与えたようです。

 日本国憲法14条では、国民に法の下の平等を与えていますが、これら犯罪者議員らは共生社会等と醜い薄ら笑いを浮かべながらのたまう一方で、在日外国人はこの範疇ではないからと、憲法を踏み躙りながら日本人に優越する特権を与えたわけです。

 何せ、ヘイト法の実態は日本人の言論の自由を拘束する為だけに造られた差別法なので、「「日本以外の国・地域の出身者かその子孫」で国内に住む人に対して」と最初に敢えて枠を規定する事によって、日本国の出身者やその子孫は幾ら差別しても侮辱しても構いません、違法じゃありませんと、在日による日本人への差別を許諾したわけです。

 このゴミ議員どもが本気で共生や差別の無い社会なんてものを夢想していたのなら、そもそも在日外国人のみが対象ですなどと規定する事は絶対に有り得ない話なのですから、民主党が自衛隊法を歪曲して国民から言論の自由を奪った時と同じように、日本人の尊厳を踏み躙る事だけを目的にしているのは明白です。

 例えば騒動の発端ともいえる在特会によるデモでは、必ず在日らアンチがやってきて連中に対して暴言を吐き、時に暴力行為を行っており、これまでに複数の逮捕者を出している事も報じられている通りですが、今後はどれだけ罵声を浴びせても日本人に対してだから許される、問題となるのは直接的な暴力に出た場合のみという事になるわけです。

 最近MXに因縁をつけてバカ騒ぎを起こしているペテン師の辛淑玉。

 典型的な口を開くたびに嘘が出る南朝鮮産のこのクズは、現在テレビ局及び番組スタッフやDHCに「あのニュース女子は大変むごい番組です。彼らは笑いながら私を名指しし、笑いながら、沖縄の人たちを侮辱しました」等と被害者ぶって人権侵害などと戯言をほざいています。

 ですが、先日も取り上げたようにコイツは一般国民よりも多忙な天皇陛下を、働かないなどと侮蔑して未だ反省すらした事の無い、無知蒙昧かつ、下劣で愚劣なゴミクズです。

 日本の象徴を笑いながら名指しで侮辱した己の愚考を未だ反省すらせぬ、文字通りのゴミクズの分際で、自分の悪事を棚に上げて、日本国の持つ自衛権行使の妨害に勤しむ己を被害者だ等とほざいているわけですが、このようなクズをクズと表現したり、日本から出て行けとか祖国に帰れと言ったら差別だが、このクズが日本人やその象徴である天皇陛下にどれだけの暴言を吐こうとも許されるというのですから、この悪法が差別撤廃ではなく助長の為の犯罪法でなければなんだというのか?

 BPOに対しても人権侵害などとほざいていますが、そもそも特派員名目で5万も渡し、現地に送り込んで活動に参加させておいて日当ではないとかほざいているのですから、滑稽千万です。

 兵士と一緒になって戦場で敵兵に銃を撃つ記者や現地民と一緒になってプラカードを持って反政府デモに参加する特派員がいるわけねーだろ、と。

 また、戦前からの移住100万を含めても1945年時点で日本には総計200万しかいなかったのに、780万が動員された等と、このバカ民族は最近北と一緒の叫びもしているのも先日取り上げた通りです。

 実現しようとすれば、文字通りゴキブリのような繁殖力と成長力でなければ不可能な話であり、だからそう例えただけの話なのに、それは不当だ差別だ、と国が喚くのですから、じゃあどう表現する分には許容されるというのやら?

 それとも、人間にあるまじき出産力と成長力を実現する非人間的な人間だのと、書いている側にすら訳がわからなくなるような表現をすればいいんでしょうかねぇ?

 類似例を挙げる表現方法など、人にとって極自然な行為であるのに、在日に対してだけはそれは違法行為であり、逆に辛のような在日らが何の根拠も正当性も無く日本人を侮辱するのは幾らやっても構いませんとか、頭がおかしいって思いません?

 加えて、追放処分というのは日本では古くから行われてきた犯罪者への処罰方法であり、佐渡や伊豆諸島などは流刑地でしたし、菅原道真が学問の神として奉られたのだって、大宰府への流刑によって死んだ後、天変地異が多発した事から祟りを恐れた為であり、江戸時代だって犯罪者に対して江戸から何十里の所払いなんてのは当たり前の罰であり、実際今も不法入国などの外国人犯罪者の国外追放処分は当たり前に行われている事なのに、犯罪を犯した、或いは犯す率が非常に高い在日を追放しろと言うのがおかしな考えとは、むしろどんな妥当性で主張しているのか説明しろって話です。

 連中のほざく共生って、日本人が必死に働いて貯めた金を、寄生して蚕食させることを言うんでしょうね、きっと。

 実際、ろくに働きもしないで生活保護費を不正受給する、戦後密入国してきたのを徴用で無理矢理つれてこられたと虚偽証言する、しかもその自称被害者を利用して住民税等の不正な減免を受ける、土地の使用料を不当に安く借り受け続けるなど、特定の民族や国家の所属である事を悪用した犯罪行為を限りなく行っている種族的犯罪性を問題視するのさえ、今ではヘイト呼ばわりですからね。

 しかも、一方的に法務省がそういったことを糾弾し、国外追放処分等を国民が望んだら、望んだ国民を違法行為を行った犯罪者呼ばわりとか、どう考えてもイカレた話です。

 自民党が民進党と結託し、日本国民を差別する法を制定した罪は本当に重い。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果