徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
12月26日(月)

今度は真珠湾訪問に敵意を向ける反日捏造家 

25日付の産経ニュースから

「アジアの犠牲者慰霊は?」安倍晋三首相へ日米学者らが質問状
2016.12.25 15:24
 日米などの歴史学者ら50人以上が25日付で、安倍晋三首相のハワイ・真珠湾訪問を前に「公開質問状」を発表した。真珠湾攻撃で亡くなった米国人を慰霊するのであれば、中国や朝鮮半島、アジア諸国の戦争犠牲者も慰霊する必要があるのではないかと訴えかけている。

 映画監督オリバー・ストーン氏や核廃絶に取り組むアメリカン大のカズニック教授、現代史研究で知られる関東学院大の林博史教授らが名前を連ねた。

 質問項目は三つ。「侵略の定義は定まっていない」とする安倍氏の国会答弁などを取り上げ、第二次大戦の戦争観や、対米国と対中国の戦いの違いなどをただした。(共同)

 どうでもいいこと騒いでいるなぁと思ったら、やっぱり林博史とか、頭のイカレたブサヨどもが首魁の行動だったと。

 他人の著書をろくに確認もせず言い掛かりをつけたり、勝手な妄想から事実を正反対の意味に邪推して悪意ある発表をするなど、日本人に害を為す事しか出来ないバカが、日米の友好を敵視して嫌がらせを仕掛けたってのが真相だと丸わかりですね。

 ましてやオリバー・ストーンやらアメリカの大学教授なんぞが、日本の総理大臣に米中の違いなんて質問を発想するわけも無いのですから、都合がいい米国側の反政府活動家に質問状への署名を依頼したってところでしょうね。

 バカの癖にこういう同類や自分達を利用する勢力とのネットワーク構築能力だけは、ブサヨって凄いですよねぇ?

 因みに林ですけど、慰安婦関係で吉見とともにデマを飛ばして日本を貶める事に必死な事で有名な反日活動家であり、吉見らとともに東京裁判の証言という信憑性絶無のものを持ち出して慰安婦の拉致は事実だとか喚く輩です。

 周知の通り、東京裁判に限らず連合国によって行われた日本兵への裁判や尋問はドレも真っ当ではなく、捏造や歪曲など当たり前、証言内容自体が明らかに事実と異なっていても平気で処刑したり、尋問と称した拷問で殺す事さえある、ただ白人が愉悦を得る為の人民裁判でした。

 故に、罪状そのものの捏造どころか、国際法にありもしない平和への罪なんてものさえ造り出してただの人殺しを正当化してのけたわけですし、一方で自らは民主主義だ何だを謳いながら原爆投下や焼夷弾の囲い込み投下による東京での無差別大量虐殺等数多の罪を犯しておきながら正しい事したと、白人は平然と言ってのけているわけです。

 まぁ、白人の性根の腐り具合は兎も角、吉見らと一緒に崇めていた河野談話が、何の裏付けも無い証言で、しかも南朝鮮の言い成りになって作成・発表されたものであったことが暴露されると、「元慰安婦の証言の信ぴょう性を検証しようという主張は、慰安婦の存在自体を否定するためのものだ」などとバカ丸出しの喚きを行うようなレベルですからねぇ?

 検証されると存在が否定されるって、むしろ自分で証言を調べたらそもそも慰安婦ですらなかった事がバレるから調べるなって言っているようなものですよねぇ?

 クリスマスに大挙して来るだの、ジープやヘリで来るだの、英語が喋れないと困るだの、明らかに日本軍ではない組織を相手にしていた自称日本兵相手の慰安婦がいるんですもの、そりゃあ困りますよね(笑

 しかもこの林ってバカは朝鮮日報のインタビューに対して、「安倍首相は1930-40年代を、日本が最も栄光に満ちた時代だと考えている。慰安婦の強制動員を認めることは日本の名誉を傷つける、という誤った信念を持っているようだ」などと論拠も無く、本人への確認すらしていない妄想を事実として海外に嬉々として触れ回る真性のキ印です。

 だから、拉致の事実を確認することが、慰安婦の存在自体の否定だなんて、ぶっ飛んだ飛躍も当たり前にやってのけるし、南朝鮮とのやりとりの結果発表である河野談話にオランダの話など、関係のないものを持ち込んで勝手に混ぜて出鱈目な話を始める

 河野談話作成の過程で南朝鮮以外は何処も余所は関わっていないし、聞き取りをしたのだって南朝鮮の用意したのだけなのに、オランダがどうのとか言ってる時点で連中の言い分に事実も正義も無く、ただ都合良く歪めた妄想で蠢く醜悪な集団なのは明らかです。

 また、犯罪だから証拠が無いなどともほざいていますが、ならなんで逆の証拠である、年齢制限や移動の記録、そして拉致等を行った違法な女衒の摘発に関する指示の証拠や逮捕の事実が幾つも資料で残っているんでしょうかねぇ?

 挙句、独裁国家であり、資料調査すら最初から出来もしない北朝鮮の拉致事件を持ち出して証拠が無いのは同じとか、調べてすらいないものを例に挙げて喚くんですから、取り敢えず言い訳が出来ればいいとしか考えていない浅薄さ。

 このバカの知能レベルって低過ぎて、発言内容を見る方が恥かしいんですよ、ホント。

 もっともコイツの場合、千田によって1960年代に明らかになっている戦後慰安婦を従軍看護婦とする事で復員船に乗せて兵と一緒に帰国させたっていうエピソードさえ、確認一つせずに慰安婦の存在を秘匿しようとした悪行だとか意味不明な話に摩り替えられられる始末ですからねぇ?

 事実や証拠を徹底的に軽んじ、己の妄想に都合の良く捏造する…これで大学教授だというのですから、吉見や元バカヒの植村といい、本当に日本の大学教授や講師って、なるのに必要なのが知能や知性じゃないってよくわかります。

 相手にする価値すらないのがよーくわかりますよねぇ?

 朝鮮日報『林博史氏「談話検証は慰安婦の存在自体を否定するため」』
 http://web.archive.org/web/20140307154431/
http://www.chosunonline.com/site/data/
html_dir/2014/02/27/2014022701020.html
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果