徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
12月23日(金)

民進党の北朝鮮大好きミョンバク君、宝物を自ら踏み躙ってドヤ顔 

22日付の産経ニュースから

民進・蓮舫代表が激怒 「ラブホに女性連れ込み未遂」報道の初鹿明博氏が青年局長辞任
2016.12.22 17:50
 民進党の蓮舫代表は22日の記者会見で、「週刊新潮」に女性をラブホテルに強引に連れ込もうとしたなどと報じられた初鹿明博氏が21日付で青年局長を辞任したと発表した。野田佳彦幹事長が初鹿氏に対し、口頭で厳重注意したことも明らかにした。

 蓮舫氏は「非常に遺憾だ。特に(週刊新潮の記事の)インタビューを受けたとされる記述があり、事実関係を確認しているが、内容は女性に対する言動(として適切)ではない」と不快感を示し、「われわれの監督不行届かもしれないが、2度とこういうことがないようにしていきたい」と述べた。

 蓮舫氏の説明によると、初鹿氏は21日に青年局長の辞表を党に提出し、同日中に青年局長の役職から外れた。

 今週発売の週刊新潮によると、初鹿氏は今月、東京都新宿区内のラブホテルに20代の女性と一緒に入ろうとしたが、拒否された。「女性の腕をつかみ、強引にホテルの入り口に連れ込んだ」と写真入りで報じられているほか、初鹿氏は同誌の直撃取材に「ホテル行こうって、相手もいいって言ったからね」「みんな奥さん以外に、はけ口を求めていると思うよ」などと答えたという。

 初鹿氏は比例東京ブロック選出で当選2回。ホームページによると、妻と3人の子供がいる。

 2回の当選と言ってもねぇ?

 1回目は2009年の民主詐欺政権誕生時、つまりマスゴミの歪曲報道に乗せられた愚民どもによる民主押しでしたし、2回目は小選挙区で落ちたて比例で復活当選という有様で、地元での人気は自力で政治家としてやっていくには程遠いレベルです。

 だからこそ、こんな醜態を晒しても役職を辞めればいい、バッジは外さないとしがみ付くわけで。

 そして、そういう犯罪者であることや人様が顔を顰め、背けたくなるような醜聞があることはむしろ党員として必須と言えるのが民進党ですから、党首が女であってさえもこんな酷い騒動を起こして除名にすらならず、口頭注意レベルで済んでしまう

 流石は犯罪政党であり、その民進党のミョンバク君ですねぇ(嘲笑

 ましてやHPで家族構成だけでなく、家族が宝物だと書いているわけですから、もう流石ブーメランバカの一味であり、あのルーピーの秘書まで勤めた経歴は伊達じゃないな、と。

 高校生の長女がいるのに20代の女性、つまり下手すりゃ娘とさして歳の変わらぬ相手にいい歳こいて(ミョンバクは40代後半)手を出し、挙句に取材へ対する記事の通りの暴言と来るのですから、救い様が無い。

 最も、家族が宝物などとしておきながら、拉致事件を幾つも引き起こして家族を引き裂き、未だ帰すのも拒否している卑劣な北朝鮮が大好きで、北への支援活動には精を出すのに拉致問題には全く見向きもしない北のミョンバク君でもありますからねぇ?

 繰り返し北朝鮮に訪問しており、拉致事件発覚後もわざわざ支援金を渡しに行くなど、実に家族を引き裂くテロ国家の支援に情熱的な、家族が宝物の不倫男で、尚且つ自分の半分程度の年齢の女性を無理矢理連れ込み、はけ口と述べる下衆男。

 しかも加えて言うのなら、尻の軽さも民進党に相応しいもので、民主から逃げ出した後、散々罵声を浴びせていた維新に再び国会議員となるために平気な顔で合流し、再び民進党に戻るという呆れ返る振る舞い。

 こんな反面教師にしかならないようなロクデナシが青年局長を務めていたわけですから、本当に、流石は民進党、売国と日本解体、犯罪が党是なのは相変わらずだなとしか言い様がありませんね。

 如何に学歴が立派(当事東京の第六学区でトップの都立両国高校→東大法学部)でも、それと人間性が見合うわけではないってことの見本みたいなクズですけど、一体どういう頭をしていたらこんなクズに票を投じられるのか、疑問でなりません。

 やっぱり、犯罪が大好きな異常者や国会前で夏まで馬鹿騒ぎをしていた反日テロリストのような連中が投票しているんですかねぇ?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果