徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
12月09日(金)

凶悪犯罪組織、日本共産党の異常さが実に良く分かる 

8日付の産経ニュースから

長野・大町市も庁舎内の「赤旗」勧誘・配布・集金規制へ 市長が表明 共産市議のページ抜き取り配達問題受け
2016.12.8 15:43
 長野県大町市の共産党市議会議員が一部のページを意図的に抜き取った党機関紙「しんぶん赤旗」日曜版を同市本庁舎内の購読者約60人に配達した問題を受けて牛越徹市長は8日、市庁舎管理規定を見直し、市庁舎内での赤旗はじめ政党機関紙の勧誘、配布、集金行為を規制する方針を表明した。共産党議員による自治体庁舎内での赤旗の勧誘、配布、集金行為が全国で慣例化するなか、大町市は、平成26年にそれらを禁止した神奈川県鎌倉市の対応にならい、具体的な措置を決定する。

 (中略)質問に立った堀議員は「家でどんな新聞を読むかは個人の自由だが、市庁舎という職場で政党の新聞を購読することは(公務員の)政治的中立性に疑問を抱かせる」と強調。「新聞記事を1枚抜き取るという行為は知る権利への冒涜(ぼうとく)であり、民主主義の根幹を揺るがす大問題だ」と指摘した。

 大町市によると、共産党市議らが市職員に赤旗の購読を勧誘する状況は40年以上にわたり続いている。同党市議らは「係長以上は取ってもらう」などと言って、一部では強引な勧誘行為を続けていたという。ある市職員は「悪しき慣習と言わざるを得ないが、議員に頼まれると断りにくかったのだろう」と話した。

 平林氏は問題発覚後、市議会で「十分に反省している。申し訳ない」と謝罪した。一部議員からは、引責辞職を強く求める声が上がっているが、平林氏は応じない考えだ。市議会としての対応は、一任されている二條孝夫議長が今定例会中にも判断を下す見通し。

 平林議員は8日、産経新聞の取材に「議員を辞職する気はない。あなたたちには何も言うことはない」と述べた。共産党中央委員会広報部は「党は地方自治であり、地方のことは地方組織の責任で対応することになっている」とコメントした。

 共産党なんていう下劣な犯罪組織を野放しにしているから、こうやって問題ばかり起こすんですよ。

 というか、「取ってもらう」ってのはもはや強引な勧誘などではなく、市議という立場を使った脅迫・強要であり、犯罪組織のアジビラなんて便所紙にすら使えないただのゴミを何千円もの高額で、それも毎月購入させていたんですから、立派な犯罪行為でしょ?

 まして、今回の事件の首謀者は謝罪せねばならない行為をしていたにも関わらず、一切責任は取らないし、取材にも応じず国民や市民への説明もしないのに、共産党もまた一切責任を取らず、処罰もしないわけですから、まさに犯罪組織なればこその腐敗っぷり。

 こんなゴミ虫どもが国会で任命責任がどうだの、説明責任がこうだのと民進党のバカどもと連日馬鹿騒ぎを繰り返しているのですから、呆れ果てますよねぇ?

 それに情報統制だ、規制だのと秘密情報保護法にも散々罵声を浴びせていたというのに、自分達の所属議員が都合の悪い情報を意図的に遮断し、読者に不利益を与えてもその事への批判や罰が無いんですから、やっぱり上っ面だけの批判であり、むしろ自分達ならば他者に対してどのような卑劣な事も、悪辣な事もしてもよい特権階級だと錯誤しているのがよーくわかります。

 ま、そもそもそういう異常者でなければリンチ殺人や拷問殺人さえ当たり前にやってのける犯罪組織になんて、加入するわけがありませんか。

 元より結党当初から活動資金欲しさに美人局で一般市民から莫大な財産を脅し取ったり、銀行強盗を行ったりなんて真似を、市民の味方を僭称しながらやってきた連中ですから、都合の悪い情報を与えぬよう情報操作をして知る権利を奪い、売買契約として見ても不完全なものを同額で売ると言う詐欺行為をし、バレた後も虚偽の証言で罪を免れようと謀ってさえも、組織として何ら処罰する理由にならないというのですから…

 挙句、地方自治だから責任は無いとまで言ってのけている。

 これが普段、慰安婦騒動でケダモノの主張だけを一方的に入れて、立証されてもいない日本兵の悪事を理由に日本人が悪い、日本政府が悪い、だから謝罪しろ賠償しろと、何処までも拡大して国家や民族そのものの罪だとほざいている連中の言い分です。

 知る権利を奪ってもいい、詐欺を働いてもいい、脅迫・強要行為をしてもいい、責任は取らないし取らせもしない。

 これら連中の言動の何処がまっとうな国会政党だと言えるのでしょう?

 ホント、さっさと破防法適用して壊滅させろよ、こんな犯罪者の巣窟。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果