徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月18日(日)

鶏頭にデマノイ…流石はペテンの総合商社 

18日付けの産経ニュースの記事から

政調会長に大串博志政調会長代理起用へ 国対委員長は山井和則国対委員長代理が就任
2016.9.18 07:30
 民進党の蓮舫代表は17日、新執行部の役員人事で、政調会長に大串博志前政調会長代理を起用する方針を固めた。山井和則前国対委員長代理を国対委員長に、安住淳前国対委員長を代表代行に充てる方向だ。党関係者が明らかにした。

 大串氏は衆院当選4回。財務省出身で政策に明るく、蓮舫氏に近いことから起用が固まった。幹事長に就任した野田佳彦前首相の政権では首相補佐官や内閣府政務官を務めた。同政権が進めた環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉入りの対米協議にも携わり、野田氏の信頼も厚い。

 岡田克也前代表は常任顧問に就任する。代表選で応援を受けた江田憲司代表代行には続投を要請。役員室長に柿沢未途前選対委員長代理を起用。代表選を戦った前原誠司元外相は常任顧問の打診を固辞した。

 蓮舫氏は21日までに両院議員総会を開き、すべての役員人事を正式決定する方針だ。ただ、代表選で蓮舫氏を支援した複数のグループや派閥からも不満や反発がくすぶり始めている。

 蓮舫氏は17日の読売テレビ番組で、岡田氏が進めてきた共産党との共闘路線に関し「公党間の基本的枠組みの約束は重い。維持していく」と述べ、次期衆院選でも選挙協力を継続する方針を示した。

 流石は存在そのものが詐欺のペテン婆、蓮舫。

 詐欺集団の幹部にも特に下劣な同類を集めるのがお好みのようで。

 政調会長に大串博志とあり、「財務省出身で政策に明るく」「首相補佐官や内閣府政務官を務めた」と、まるでまっとうで優秀な人間のように見える書き方をされていますが、ツイッターを乗っ取られたと吹聴した二日後に年金機構が情報流出した事に対して「そんなにうかつに添付ファイルを開くものか?」と発言し、じゃあお前はどういう迂闊な真似でツイッターを簡単に乗っ取られるなんて醜態を晒したんだと、散々笑い者になった鶏並みの知能しかない阿呆です。

 また、交友関係も非常に危険で、暴力団と昵懇にあり、組長の葬儀に参加して香典を出すわ、かつて己の欲望を満たすために散々悪事を働いて国民から唾棄された悪徳集団である国鉄労組の集会に参加するわ、悪い事や悪い人間が大好きな同類であることがよく解ります。

 因みに選挙ではあのマスゴミによる民主党支持のバカ騒ぎによって当選した2009年を最後に、その後は2回とも負け続けており、比例で復活当選しているだけの地元民から支持されてもいない輩です。

 「親戚の自衛隊員が、リスクたかまると心配している」

 こんな共産党の真似をした放言を国会でしこともあり、親戚ともども職責というものを軽々に見る実にクズい輩でもあります。

 因みに国対委員長となった山井和則は通称「デマノイ」として知られる典型的なペテン師であり、口を開けばデマ、として非常に有名です。

 加えて、イギリス紙がボリス・ジョンソンを皮肉った風刺がを掲載した時にはそれを安倍首相だと論拠も無いデマを会見で垂れ流し、挙句その場で間違いを指摘されても訂正もしなければ、安倍首相本人への謝罪も一切しなかった、まさに民進党にとっても相応しいゲス野郎です。

 他にも存在しない郵便番号で届いた60歳老女のニセハガキ事件など、基本的に嘘しかありません。

 もちろん、議員としての能力なども皆無なので、仕事と言えば捏造による政権批判だけであり、普段はデマゴーグ以外で新聞にコイツの名前が載ることなんて丸っきりないですからね。

 他も野豚だ腐乱だ枝豆だと、これまで散々バカを晒してきた二枚舌ばかり。

 もっとも、党そのものがペテン師で構成されているのだから、どれを引っ張ってきても同じとも言えますけどねぇ?

 いずれにしても、日本人としてのアイデンティティを持たない、自称生まれた時から日本人という意味不明なペテン師が率いるデマの総合商社民進党。

 これから国会で、報道の前でどんな下劣なペテンを重ねていくのでしょうね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果