徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月13日(火)

問題しかないテロ政党とペテン師蓮舫 

12日付けの産経ニュースの記事から

共産・小池晃書記局長「どこに問題があるのか」
2016.9.12 18:59
 共産党の小池晃書記局長は12日の記者会見で、民進党の蓮舫代表代行が日本国籍と台湾籍とのいわゆる「二重国籍」ではないかとの疑惑について「3回の参院選で国民の信任を得て公人として仕事をしている。どこに問題があるのか」と擁護した。小池氏は「(台湾人の)父親が外国籍との理由で排除するのは極めて差別的だ」とも述べた。

 そう、先の参院選でも受かっちゃったんですよね、東京のトップでこの蓮舫ってクズが。

 民主党政権時代にアレだけ、無能・無思慮・無神経の三無ぶりをはっきして政治改善に人間として欠陥しかないのを散々衆目に晒していたにも関わらず、二百万匹以上のサルが票を投じちゃった。

 戦後、科学技術立国として発展してきた日本の歴史を否定し、何時起こるかわからない災害に備える必要など無いと自然災害を軽視し、いざ起これば何もせず右往左往して邪魔になっただけの挙句、初めてのことだから赦せと戯言をほざく傲慢さには、反吐が出ましたよ。

 野党転落後は国会で偽証三昧。

 あのSEALSの偏差値ド底辺、奥田ってクズ虫が連呼していた「どうでもいいなら、総理を辞めろ」という低劣な因縁付けも、元を糺せばこの蓮舫ってペテン師が国会で安倍総理の発言を捏造したことがきっかけでした。

 まるで息をするかのように、国会で政府、特に安倍総理の発言を捏造する蓮舫。

 この生粋のペテン師に安倍総理もかなり頭に来ているようで、過去にこの異常な捏造癖を厳しく叱責してもいますが、所詮根っからの詐欺師だけあってまったく馬耳東風であり、幾度もペテンを繰り返しているのに、そんなのに平然と票を入れちゃう200万匹以上のバカども。

 まぁ、野党4党の支持者という同類の異常者はもとより狂っているから兎も角として、それ以外は何を考えてあんな下衆に何を考えて票を投じたのか、一度詳しく聞いてみたいもので。

 今回の二重国籍の問題でも嘘をついて、それを隠すために更に嘘をつくというバカ特有の行動を繰り返していますが、必死に隠蔽工作に走っている間にも雑誌や新聞などで過去に己が軽々にしていた発言が発掘され、ドンドン追い詰められていく無様っぷり。

 現在では在日中国人だとかつて証言していた事から二重国籍どころか三重国籍疑惑にまで発展しているのですから、もうとっとと辞職して大陸へ帰れって話です。

 何せ、自称慰安婦の半島ペテン婆よろしく、国籍取得・選択時の年齢、日本国籍に対する考えなど、全てがバラバラで証言がまったく一致していない。

 しかも、台湾籍を抜いたとの証言自体嘘で、1993年に在日中国人と述べ、2010年にも中国でまだ籍を抜いていないと証言もしていたことも明らかになっており、意図的に二重国籍のまま国会議員をやっていたわけですし、日本国籍がキライな事や中国に強いシンパシーを抱いている事なども一緒に明らかにされており、国会議員になったのは日本を害する為か、金儲けや売名の手段としている可能性が非常に高い。

 にも関わらず、小池は「3回の参院選で国民の信任を得て公人として仕事をしている。どこに問題があるのか」などとトンチキ極まりない寝言をほざいている、と。

 少なくともその3回の参院選で有権者が投票する際に日本に嫌悪感を持つ在日中国人として立候補していたことを多くの有権者は知らなかったのですから、当選したことと二重国籍であること、或いはそれについて幾つも嘘を重ねていることがイコールになるわけがないのは当然なのですが、頭蓋骨の中まで脂肪が詰まっているのか、このバカは意味不明なことしか言えないようですね。

 官房長官も述べているように国籍法を無視した場合は日本国籍の喪失さえありえる重大問題ですし、国籍を喪失させられるような可能性のある輩が国民の代表者として相応しくないことなど、論を跨ぐまでもありません。

 第一、複数回の当選=信任を得ている、だからどのような不法行為や良識・倫理の欠落した行為も赦されるというのなら、一体何を根拠として共産党はかつて鈴木宗男を徹底追及したり、偽証をしたから罪に問えと国会で起訴を訴えたのでしょうかね?

 あの当事、鈴木宗男は衆院ですが、当選6回と、蓮舫の倍の信任回数だったんですがねぇ?

 信任回数なんてどうでもいいもので、「どこに問題があるのか」なんて結論になるなら、一体どういう了見で奴を執拗に追及したのか、是非とも説明してみせろっての。

 父親がどうとか以前に、自らのペテンで叩かれているのに、事実を隠し、挙句相手によって態度を平然と180度変えるお前ら共産党の方が遥かに差別的だろうが、と。

 ま、そもそも党員やシンパが朝鮮系だらけの共産党からしてみたら、外国籍が排除されたら勢力激減で大変な事になるから他人事じゃないと必死なのは解りますけどねぇ?

 何せ、共産党と言えばかつて半島の連中と手を組んで日本各地で大暴れ、犯罪の限りを尽くして大勢の国民に害をなした半世紀以上のながーい盟友ですものね。

 下劣な詐欺師同士、大好きな真っ赤な国へと消えさればいいのに。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果