徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月20日(水)

難民(外国人)という爆弾を抱える意味と都知事選 

20日付けの産経ニュースの記事から

列車おの襲撃、「ドイツで聖なる作戦始める」IS系が少年の自撮り映像公開
2016.7.20 00:34
 【ベルリン=宮下日出男】ドイツ南部ビュルツブルクで18日夜、おのなどを持ったアフガニスタン人の少年(17)が走行中の列車内で乗客を襲撃し、4人が重傷、1人が軽傷を負った。少年は列車から逃走後、さらに1人を負傷させたが、警察に射殺された。

 少年は約2年前にドイツに入国した難民申請者。警察は少年の居住先からイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)の手製の旗を発見。少年は犯行時、「アッラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫び、当局は過激思想の影響を受け犯行に及んだ可能性があるとみている。

 ID系メディアは19日、少年がISの「戦闘員の1人」だとする声明に加え、少年が犯行直前の列車内で自身を撮影したとみられるビデオ映像を公開した。

 少年は映像で、ナイフを手に「ドイツで聖なる作戦を始める」と述べていた。捜査当局はビデオの真偽も含めて調べている。

 似非人道主義に囚われて、安直に外国人を難民だのと大量に招き入れるからこういうことになる、と言う見本ですね。

 神が偉大かそうでないかなど信徒でない者にはどうでもいい話ですが、それをダシにイスラムの狂信者が無関係な人々を襲撃する事件が多発しているのは事実であり、フランスのトラックによるテロでも射殺された犯人はチュニジア出身でした。

 まぁ、こっちは豚のハムを普通に食べていたなんて報道もあるようで、本当にIS関係者なのかは疑問がありますが

 いずれにしても、帰属意識すら持たない難民なんてものを招き入れるというのは、金銭的な負担を無駄に負うだけでなく、こうやって社会的なリスクも抱え持つ事になります。

 日本だって戦後期に半島から蛮族の密入国をキチンと取り締まらず、むしろ永住権なんて馬鹿げたものを与えてしまった結果、現状のような社会不安の種を何十年も先まで残す事になりましたよね?

 各種凶悪犯罪の年間発生件数が全て二桁、全て国籍別でトップ。

 これだけでも悪質極まりないわけですが、加えて強制連行されて強制労働させられた被害者だのと、訳の分からない妄言を垂れ流して被害者を装い、住民税の不正な減免を地域で受ける、土地使用料を不正に安くさせるなど、逆差別待遇を長年続けてきていた事も分かっています。

 ここで更に少子高齢化だから労働力として外国人を招き入れて活性化させようなんて馬鹿丸出しな思想を掲げるクズが都知事になって、アジア地域のイスラム教徒らを大量に流入させたりしたら・・・それこそ東京でも上記のような事件が起きてもおかしくないでしょう。

 むしろ、都内で斧を使って暴れられたら、かつて秋葉原で大勢の犠牲者を出した加藤の事件のように、数人などでは済まない被害が出るでしょう。

 それだけに、増田なんて無能でサヨク思考のバカを自民が都知事選に押し出してきた事には呆れ果てましたね。

 元々が汚沢の子分として政治の場に出てきたロクデナシですし、政治家としての能力及び人格面でもどれ一つとして基準以下です。

 例えばカス添辞任の原因となった金銭問題では、コイツも政治資金問題を過去に起こしていますし、上記した外国人犯罪について何の考えも示さぬままに労働力として招き入れることを吹聴しており、治安や都民の安全・安心を無視した考えの浅さが滲み出ています

 まぁ、そんな目先の事しか考えられないバカだからこそ大学拡張だ、新幹線だと無闇に公共投資をやって大幅赤字を招き、稚拙な県政運営を謝罪する羽目に陥るんですけどね。

 他にも日韓グリッド接続構想なんて、やはり有事の危険性すらも考慮しない危険思想を持っていますし、外国人参政権も今は知事選の最中だからと反対の姿勢を示していますが、元々賛成論者だけに当選などしようものなら平然と言を翻す可能性がある。

 何より、かつて岩手県知事として無闇矢鱈な公共事業乱発で財政を逼迫させて途中から方針転換だ、財政再建だなどと、やはり無思慮無節操で場当たり的な対応が目立っており、長期的視野を持つ頭が無く、都政及び都財政に大きなダメージを残すだけである可能性が非常に高い。

 実際、ハゲの無駄遣いとして叩かれたファーストクラスの使用についても、県知事時代に同じく使用しており、同類である上、これだけ短絡バカであることを自らの行動で知らしめておきながら、かつてTBSの討論番組で慰安婦騒動について若者が右傾化している、短絡に飛びつく傾向があるだのと若者への侮蔑を吐いており、己を省みる事さえ出来ないバカなのがよーくわかります。

 ま、簡単に纏めるとハゲと同じ政治資金不正の過去があり、ハゲと同じくファーストクラスを使いまわしていた過去があり、ハゲと同じく親韓思想で外国人問題に無関心・無責任であり、財政を大幅な赤字にした過去がある

 こんなのを自民党は推薦しているわけで、ハゲの失敗から正直何も学んでいないとしか思えません…

 もっとも、都道府県の数もマトモに答えられず、都政と国政の違いも理解できず、二桁の算数も出来ず、ただ只管にガンサバイバーがどうだのとカプコンのゲーム名をただ連呼するだけの民進らが押し出す小学生未満の知能しかない暴走老人なんてもっと論外ですが。

 昭和15年生まれでありながら、昭和20年で20歳という、そもそも人間じゃなく犬猫の類じゃないのかと疑いたくなる歳の取り方といい、かつてはその倫理観の無さを批判されたことに対して俺はジャーナリストじゃない、ニュースの職人だと放言していたにも関わらず、出馬に際しては自分の職業をジャーナリストだと紹介しだすなど、支離滅裂な言動が溢れており、知能の低さとペテンが当たり前という破綻した人間性は、流石、民進、共産、社民らが推薦するだけあるなと納得させられるものではありますけどね。

 何にせよこの都知事選、マトモでない顔ぶればかりですから、どう転んでも碌な結果にならないのは目に見えていますね…
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果