徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月27日(月)

自分達は憲法違反をしても許されるとほざくイカレ野郎 

26日付けの産経ニュースの記事から

「防衛費は人を殺す予算」 共産・藤野政策委員長がNHKで 他党議員は発言取り消しを勧めたが…
2016.6.26 13:44
 共産党の藤野保史政策委員長は26日出演したNHK番組で、防衛費が初めて5兆円を超えた平成28年度予算を念頭に「人を殺すための予算でなく、人を支えて育てる予算を優先させていくべきだ」と述べた。

 これに対し、自民党の稲田朋美政調会長は「それは言い過ぎだ。(防衛費は)日本を守るためだ」と即座に反論。公明党の石田祝稔、おおさか維新の会の下地幹郎両政調会長は「人を殺すための予算」の取り消しや訂正を勧めた。

 日本のこころを大切にする党の和田政宗政調会長も「政治家の発言としてまずい。国民の命を守るために国防がある」とたしなめたが、藤野氏が番組中に応じることはなかった。

 人を殺す為の予算、ねぇ?

 仲間を監禁した挙句、リンチ殺人にするような殺人集団の日本共産党が、組織として人を殺した事が無いどころか、逆にこれまで何万、何十万と言う人を、それも国内のみならず国外の人も助けてきた自衛隊をよくもそんな汚い言葉で罵れたものです。

 棍棒で殴打し、錐で刺突し、濃硫酸をぶっかけ、最後には薪割で頭を叩き割って殺すなんて残虐非道な真似をし、息のあったもう一人は銃殺しようとしていたところを警察の突入で逮捕、これが志位のほざく戦前から続く平和な政党の実態です。

 他にも活動資金捻出のためにと自分達が守るべき存在であるはずの労働者に対して美人局をやって大金を脅し取ったり、銀行に拳銃を持って押し入って労働者が貯金した金を強奪したりと、散々悪事を働いてきた犯罪結社の蛆虫風情がホント、よくもこんな舐めた口がほざけるものですよ。

 そういえば先の熊本で起きた震災に際しても募金と詐称して全然関係ない地域での選挙資金を集めていた事を自らネットで暴露し、一般国民から散々批判を浴び、慌てて全額寄付しますとかって言を翻す真似をやりましたよねぇ?

 しかも正面からその詐欺行為を謝罪せず、言い訳、言い逃れをしてましたし、今回も底辺の更に下を行く頭のバカガキどもを扇動して散々憲法違反だから許さん、憲法を守れと党首自ら頻繁に出張ってのバカ騒ぎを一年も繰り返してきておきながら、自衛隊は憲法違反だけど当面存続させると、自らは憲法違反をしてもいいとほざくこの出鱈目っぷり

 ミンスや社民と並んで、共産党のペテン師ども犯罪者集団に支払われている税金こそ、全額削除するべき予算ですよねぇ?

 何せ記事中の反論や訂正を進めた政党の中に、民進党や社民党と言う名前はありません。

 トチ狂ったブサヨにとってはこういう国民の感覚、認識と乖離した異常な思想が跋扈している為、バカ発言をそうと認識できるような良識が無い証拠と言えます。

 また、この藤野ってイカレ頭が違憲とほざきながら自衛隊を存続させるという矛盾を自分達は許されるなどと珍妙な主張を繰り広げている事に対し、「憲法というルールを守る政治体制を作らなければいけない。共に戦えるところは戦っていこうということになんら恥じるところはない」と、憲法違反をやっていきますとその場で公言している事実を無視して、ガソリーヌ山尾(笑)がほざいています。

 共産と協力して憲法を守るとほざきながら、一方でその共産が憲法違反をやっていきますと宣言している事になんら恥じるところがないと、意味不明な回答をする…これが元検事とか、流石はミンスの見つけた逸材(失笑)ですよねぇ?

 完璧に、救い様が無いレベルで頭がキマっているんですから、危ないクスリに手を出しているんでもなくこんなバカを晒せているというのだから、人としてもう終わりきっていますし、ハゲを批判しながら自分は汚職疑惑について説明責任を果たす気さえないで言い逃れと責任の押し付けに終始しているのですから、まさにクズの見本と言えるゲス女ですよね。

 どうやったらこんな自爆ブーメランが得意技で頭がイカレた輩ばかり集められるのか、むしろ民主党時代からのその発掘手腕を知りたくなりますよ。

 逆に応用すれば会社の人事採用とか、個人でも他人との関係構築とかで未然に関わってはいけない類の爆弾人間を避けるのに、大いに役立ちそうですからねぇ?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果