徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
05月28日(土)

工作員は親中・親南北がお約束 

27日付けの産経ニュースの記事から

原爆ドーム前で在特会とオバマ氏来訪反対のデモ隊が衝突 市民ら困惑「日本人として恥ずかしい」
2016.5.27 16:12
 オバマ大統領の広島訪問を数時間後に控えた27日午後、広島市中区の原爆ドーム前でオバマ大統領の広島訪問を反対するデモ隊と「在日特権を許さない市民の会」(在特会)のメンバーらが“衝突”した。「オバマは来るな!」と語気を強めるデモ隊に、在特会が「頭のおかしい人たち」「エセ平和団体」と批判するなど、一時緊迫した状態に。20~30人の警察官が取り囲む中、攻撃的な言い合いが約30分間続いた。

 「目の前の頭のおかしい人たちにだまされないでください。オバマ大統領を歓迎しないなんて、日本人とは思えない」。デモ隊が集まる原爆ドーム前の歩道に立った女性(40)が、マイクごしに叫んだ。

 デモ隊へ抗議していたのは、在特会のメンバーらでつくる市民団体「行動する保守運動」。オバマ大統領に歓迎の気持ちを示したいと、広島を訪れたという。活動に参加した広島市の男性(35)は被爆2世といい、「今日という日が、これから先の平和を見据えた第一歩になってほしい」と強調した。

 一方、デモは「被爆71周年8・6ヒロシマ大行動実行委員会」が主催。26日夕に続き、2度目の集会を原爆ドーム前で開いた。「オバマ来広反対」「全ての米軍基地を撤去せよ」などと書かれたのぼりやプラカードを持った男女30~40人が集合。メンバーの男性が「謝罪なしにオバマが来ることは絶対反対。再び核兵器を使うに違いない」と語気を強めた。

 その後、デモ隊は「広島を戦争に利用するな」などと拡声器で呼びかけながら、市中心部を行進した。

 デモ行進を見ていた広島市中区の女性(83)は12歳のときに被爆したといい、「オバマ大統領が来るのを皆心待ちにしとるのに、あんなこと言うなんて、日本人として恥ずかしい」と顔をしかめた。

 記事を読んだ時、在特会って何でそんな連中まで広島にいるのやら、そしてそこでも騒いでいるのかよと、少々ふいてしまいそうになりましたね。

 それは兎も角、バカ丸出しで騒いでいたブサヨを見た被爆者本人が「日本人として恥ずかしい」って最後に述べている通りですけど、そもそもこういう馬鹿な活動をするゴミどもなんて、中身が日本人とは限りません。

 例えばこの反米・反日団体の主張。

 「オバマは「核なき世界」などと言っているが、7000発もの核を持ち続け、その核兵器の近代化(小型化、高性能化)のために30年間で1兆ドル(100兆円以上)を費やす計画を支持しています」

 HPにこんな風に幾つか列挙しているのですが、そもそも持ち続けってありますけど、レーガンとゴルバチョフの会談が実現した1987年頃から核軍縮は始まっており、当事アメリカが保有していた24,000発を現在の7,000発まで削減しているのですから、1/3以下にまで減っており、着実に核軍縮・削減は実現していますし、残っている7,000発にしたってその内約2500発は廃棄待ち状態です。

 ましてや近代化が進めば一層保有量は削減できるし、配備基地や搭載艦艇・軍用機なども減少させられるわけですから、マトモな思考の持ち主であればこの軍縮に歓迎する事態でこそあれ、反対する理由など何もありませんよね?

 それに現状世界には核への対抗手段が核しか無いのですから、それを無節操かつ一方にだけ失くせなどと喚いて実現できると思うなど、頭がイカレているとしか言い様がありません。

 だって、この異常者集団が持っているプラカードや旗の何処を見ても、HPを見てみても、安倍・オバマの日米首脳を罵倒する文言だけで、核をこのご時勢に増産し続けている中朝へ廃絶しろなんて記述は一言もない上に、新華社が取り上げてくれたと嬉々としてHPでアドレスを載せていることからも、正体が如実に分かります。

 しかも笑えることに、産経の記述では参加者数が「のぼりやプラカードを持った男女30~40人が集合」となっているのに、HPではこれを「集会・デモには年休をとって結集した広島や中四国各地の労働者、そして全学連を先頭に約100人が参加しました」と、ブサヨお得意の数倍水増しがまたも平然と行われているんです。

 コイツらって実は算数すら出来ないってのが実態なんじゃないのかと最近は思えてきましたね。

 ついでに、HPでは「厳戒警備とオバマを「歓迎」する右翼の妨害を実力で打ち破って打ち抜かれました」とも書かれており、やっぱり日本語に著しく不自由な連中、しかも算数すらマトモに出来ない連中なんだなぁと、思わず西の方角を見たくなってしまいました。

 打破したはずが、直後に打ち抜かれる…相打ちにでもなったのかよと(笑

 実際のところ、でっかく広げている旗には「すべての核をいますぐなくせ! 日米同盟による朝鮮戦争=核戦争阻止 オバマ広島訪問反対 改憲と戦争の安倍を倒せ! 沖縄米軍基地を撤去せよ!」とも書かれており、日米同盟と関係のない半島の戦争がどうの、それがイコール核戦争だのと日本人には全く理解不能な主張がされており、益々どこのモンだよと問いたくなる実態を見せているのですから。

 因みにHPでは更にこうばしく、「朝鮮半島をめぐっては、かつてない規模の米韓合同演習や、戦争法を施行した日本を含む米日韓の「軍事同盟」強化によって朝鮮侵略戦争が切迫する事態になっています」と、まるで日米が朝鮮に侵略戦争をおっぱじめるかのような、怪しげな近未来小説と現実の区別も就かなくなったのかと爆笑したくなる記述が踊っています。

 そもそも南朝鮮と日本は同盟関係になど無く、むしろ竹島侵略をして正当化している反日ですし、あんな害にしかならない低俗なケダモノの住む半島なんて毛外の地を手に入れても、かつての日本のように赤字が嵩むだけで何の益もありませんから、中国やロシアでもなければくれると言った所で貰うなどと誰も名乗り出やしませんよ。

 現在行われている軍事演習、パシフィック・リムだって米国、日本、オーストラリア、シンガポール、マレーシアの計6カ国による潜水艦の救助演習であり、侵略云々とは何の関係もありませんし、上記日米以外の3カ国も侵略を目論んで協力しているとでもほざくつもりなのかと、失笑しません?

 おまけに反日が根強くありすぎて、済州基地への護衛艦入港を拒絶する騒ぎとなり、そのまま全艦艇がとんぼ返りすることになってしまっており、軍事同盟強化とやらはむしろ失敗と呼べる状況ですからねぇ?

 他にも産経の写真の中には「対テロ戦争」と天皇制賛美のG7伊勢志摩サミット粉砕と書かれたものを広げる連中もおり、実行委員がHPで「中東・シリア・イラクでは子どもと母親らを含む多くの市民が、オバマの命令を受けたアメリカ軍の戦闘機や無人機のミサイルや爆弾によって殺されているのです」と、まるでアメリカが意図して市民虐殺を行っているかのように書いていることもあわせて読めば、連中がテロリストを支持しており、諸国による掃討作戦を中止させ、イスラムを騙る連中による奴隷制があって女性がモノとして扱われ、虐殺が恒常的に起こる独裁国家の誕生を願っている事がわかります。

 そうでなければ、奴隷制認め、女性を性処理や子を産む道具程度の認識しか持たず、気に食わないから集落丸ごと虐殺しますなんて真似をする連中の行動を黙認し、むしろ助けるための反対活動なんて出来やしませんもの。

 ついでに書くと、この狂ったブサヨ思考はバカヒにも当然共通の部分があり、今日の社説『米大統領の広島訪問 核なき世界への転換点に』では僅か30年で数分の一にまで核保有国が協力して数を減らし続けている事実と、中朝が数を増やし続けている事実に顔を背け、「世界には推定1万5千発超の核兵器があふれる。「核兵器のない世界」ははるかに遠い」「核なき世界に向けた時代の転換点にできるか。米国と日本の行動が問われる」と、まるで日米だけが核保有問題をどうにかできるかのような露骨に錯誤した記述を繰り広げています。

 尚、バカヒはその社説で更にはそこからいつもの反日へ話を繋げて、「アジアでは、原爆は日本の侵略に対する「当然の報い」と考える人が多い。オバマ氏の広島訪問にも「日本の加害責任を覆い隠すものだ」といった批判が韓国や中国で相次いだ」と、アジアアジア騒いでおきながら出てくる名前が中国・韓国だけ、という何時もの特亜中心主義、特亜にあらずばアジアにあらずというヘイト思想を全開にしています。

 ホント、ブサヨってレッテル貼りと差別、虚言が死ぬほど好きな連中ですよねぇ…

 核の数は減らせても完全廃棄など他に保有しているもの、可能性をもっているものがいる以上無理だし、何らかの手段で下手に完全廃棄なんてものを画策すればむしろ新たな世界大戦をも招きかねないってことさえ分からない…こんなオツムで生きていて、よくも恥ずかしくないものです。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果