徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
05月14日(土)

下等動物に人間としての倫理や法を理解させるのは不可能だと良く分かる記事 

12日付けの朝鮮日報の記事から

【社説】オバマ氏は広島で「加害者は日本、被害者は韓国」と指摘せよ

広島訪問の米大統領、被害者面の日本とは一線画せ
2016/05/12 08:22
 オバマ米大統領は、米国が第二次世界大戦時に原爆投下した広島を27日に訪問すると決めた。米国の現職大統領が被爆地を訪れるのは初めてだ。ホワイトハウスは「『核兵器のない世界』を目指すという意味だ」と原爆投下に対する謝罪ではないことを説明した。世界で核兵器の惨禍を経験したのは広島と長崎の2カ所だ。死者は20万人以上で、かなりの数の韓国人も命を落とした。米大統領がこれを悼み、平和を祈ってもおかしくはない。

 しかし、原爆の悲劇は日本の帝国主義が起こした戦争と蛮行の結果だ。太平洋戦争は韓国人数十万人を含め、2000万人以上の命を奪った。日本は戦争を限界まで引き延ばし、原爆投下を招いた。原爆投下後も「決死抗戦」などと言って狂気を見せた。戦争が続いていたら、さらに数百万人が犠牲になっていただろう。

 それでも日本は自分たちが起こした戦争について継続的かつ誠意ある謝罪を避けている。安倍晋三首相は「戦争に対する評価は異なることもある」という奇怪な言葉まで口にした。このように日本は「広島」を前面に押し出して被害者面をしている。米大統領の広島訪問で、それがまるで成功しているかのような光景を目にして、オバマ大統領が真の被害者であるアジアの各民族に対してどのように考えているのか気になった。

 特に、韓国は日本の最大の被害者だ。国を失ったからだ。オバマ大統領には、太平洋戦争のシンボル的な場所である広島で日本の戦争責任を指摘し、その悲劇の原因を作ったのが誰なのか、その真の被害者は誰なのかを明らかにしてほしい。

 新年度になって仕事量が増えているのに人が増えるどころか減るって、どういう職場なんでしょうかねぇ…お陰で仕事量が跳ね上がってただでさえ多い残業時間が更に増えるし、GWなんてありもしないしで、最近殆ど更新出来ません…

 さて、記事の方ですが、見ての通り火病を起こした下等動物が大騒ぎしています。

 「原爆の悲劇は日本の帝国主義が起こした戦争と蛮行の結果だ」

 まさに、国際法とか人道性とか良心とか、人間なら持っていてしかるべきものや守るべきものを理解出来ない人未満の蛮族らしい発想による正当化ではありませんか。

 米国は日中の紛争に対して国際法遵守を要求し、都市への爆撃をするなと喚いていました。

 戦時中もやはり国際法の遵守を求め、日本が批准していない捕虜の扱いなどについてまで守れと要求し、戦後には捕虜虐待があっただのと騒いで大勢の日本兵を処刑したり拷問したりしました。

 無論、自分達がそれらを守る気など最初から一切ありませんでした

 その証拠の一つとして、日本が真珠湾攻撃をする二週間近く前に開戦したら無差別雷撃をしてよいとの命令を太平洋艦隊所属の全潜水艦に出しています。

 つまり、禁止されている潜水艦による民間船への無警告雷撃を、自分から戦争をしないと公約した大統領のいる国が、戦争をするより前に、戦争をするつもりでこっそりと出していたわけです。

 その後も敗戦続きで蔓延しだした厭戦気分を払底させるためにと、東京や名古屋、大阪などへのドーリットル隊による無差別爆撃を実行しましたし、マリアナを制圧した後は日本各地の都市とそこに住む非戦闘員の民間人虐殺を目的に出撃を繰り返し、最後に原爆の披露目的で行ったのが、広島と長崎への投下でした。

 記事を書いたヒトモドキは、「戦争が続いていたら、さらに数百万人が犠牲になっていただろう」なんて、間抜けな言い訳も添えていますが、2000万以上だの、さらに数百万だの、一体何を根拠とした数字なんでしょうかねぇ?

 因みに九州上陸のオリンピック作戦、関東上陸のコロネット作戦からなるダウンフォール作戦の米側予想死者数は数万から二十数万程度となっていますし、2000万なんてのも白髪三千丈の中国が自分達が内戦で殺した数や河を決壊させて犠牲にした民間人数などをも加えたものを、更に盛ってるだけですしねぇ?

 もし本当にそんなことが日本軍によって行われていたのならば、それこそ南京で30万の犠牲がーなんて騒ぐより、もっと大々的に騒げる遥かに規模の大きいところや骨の山が幾つもなければ数が足りませんよねぇ?

 いずれにしても、民間人の無差別虐殺を目的とした犯罪行為なのですから、たとえオバマがその事実を謝ろうが謝らなかろうが、関係のないケダモノにどうこう言う資格なんてありません。

 むしろ、戦争と蛮行の結果で原爆による非戦闘員の虐殺が容認されるという主張の法的根拠や道義的根拠を示せって話ですし、もしもそれが本当に許されるというのなら、将来ベトナムが核兵器を所持するような状況が起きた際には、自分達は撃たれても仕方がありませんと核の炎に焼かれる覚悟があるとでも言うのでしょうかねぇ?

 他国の内戦に金欲しさで殴りこみ、挙句集落を次々と襲撃して虐殺と強姦、放火と犯罪の限りを尽くした南朝鮮のゲスどもは十二分に欲望で戦争に加わり、蛮行を働きまくったわけですから、核を落とされるには十二分な理由がありますものねぇ?

 それに被害者面だと繰り返し喚いていますけど、日本政府は謝罪も賠償もどこぞの捏造乞食のストーカー民族みたいに求めたりなど一切していないのですが、一体何を根拠にほざいているのやら。

 いやはや、これが南朝鮮で一番売れている新聞の社説なんですから、ホント、民族レベルで下等・下劣なのがよくわかりますね。

 ましてや自分たちから合併してくださいと懇請した挙句、インフラや教育、医療など様々なものを与えられて、僅か30数年で数を倍以上に増やしてもらっておきながら最大の被害者だとかほざかれてもねぇ?

 悲劇の原因を作ったのが誰なのかなんて、そんなもの国際法を無視して使用したトルーマン以外誰もいやしないし、どんなに言い訳を並べ立てたところで民間人を大虐殺したって事実は変らないんですが、その程度さえ感情でしか動けないサル未満の知能しかないケダモノには分からないんでしょう。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果