徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月16日(土)

醜い左巻きどもの本性 

16日付けの産経ニュースの記事から

日ごろ声高に平和や理想を説く人ほど、同胞の命や他者の気持ちに関心が薄くはないか 4月16日
2016.4.16 05:04
 日ごろ、声高に平和や理想を説く人ほど、同胞の命や他者の気持ちに関心が薄くはないか。社民党の福島瑞穂前党首は熊本地震発生の2時間後に、自身のツイッターで「ハッピー!ハッピー!」とつぶやいた。頻繁に余震が続くさなかにである。仮に震災に気づいていなかったとしても、危機管理能力が問われよう。

 ▼一方、同党の夏の参院選公認候補は、九州電力に鹿児島県薩摩川内市の川内原発の稼働を止めるよう電話し、ツイッターでこう訴えた。「もう誰の故郷も電力会社や、原発利権に縛られた日本政府、与党議員などに、奪われたくない」。

 ▼熊本の被災者は二の次で、己の政治的主張を優先したとの印象を受ける。公認候補はガイガー(放射線量計測器)による監視も勧めていたが、川内原発付近の揺れは震度4で原発はびくともしていない。

 ▼共産党も負けてはいない。池内沙織衆院議員は、やはり「川内原発を今すぐ止めよ」「福島原発事故は収束しておらず、被災者の生活苦は終わっていない」などと書き込んだ。全く異なる事例をいたずらに同一視し、国民の不安をあおっている。

 ▼民進党の公式ツイッターにはさらにあきれた。「東日本大震災時の自民党のような対応を望みます」との与野党休戦を望む真摯な投稿に対し、「それじゃあダメでしょうね」とちゃかして自民党批判を展開したほか、反論に「なんで?」とぞんざいに答えるなどして炎上した。

 ▼共通するのは、大災害に際してもまず主義・主張や党利党略ありきの姿勢である。彼らは、憲法への緊急事態条項の盛り込みに反対している点でも軌を一にしている。現行憲法下で平和を唱えさえしていれば、わが国には危機管理は必要ないと信じているのかもしれない。

 社民、共産、そして民進なるゴミクズどもなんて、所詮政府批判の材料として偽善を振りかざしているだけなんですから、いざことが起これば、糊塗していた醜い本性が露呈するなんてのは毎度のお約束ですよねぇ?

 党首を辞めたとは言え、まだ党の顔として国会のみならずテレビや各地の演説に出張っている重要な立場で震度7の地震が発生してから2時間も経っているのに知らないとか、その時点で政治家としても政党としても危機管理能力なんてものは絶無って話ですし、知っていながらなら到底許されない悪行と言うところですけど、何せコイツらは日本人拉致事件を捏造だと大切な北のお友達のために言い張り、被害者家族や報じていた産経等を嘘つき呼ばわりし続けてろくにその責も取らなかった恥晒しどもですからねぇ?

 因みに記事にある「同党の夏の参院選公認候補」というのは東京での出馬を画策している、増山れな、というド底辺のゲス女です。

 言動のイカレ具合と人間性の破綻振りはツイッターを見れば良く分かり、記事にもあるように原発事故が怖い怖い喚きながら、震災が続いている最中の原発に電凸をして業務妨害を図ったり、利権がどうだのすべて廃炉にしろだのと己の政治的主張を嬉々として垂れ流したりしています。

 挙句、「川内原発は、地震の被害をうけていないでしょうか。心配です。周辺の方ガイガーをお持ちの方は、きちんと監視をして、異常があったら、報告されたほうがいいと思います。政府は真実を報道するとは限りません」なんてバカ丸出しの発言をしています。

 これでは先の民主党政権時代、政府与党側から離脱こそしたものの変らず協力体制にあった社民党の東日本大震災時の経験談として「我々は震災時に民主党と協力して国民をペテンにかけてきたのだから、自民党もそうするはずだ!」と言っているも同然ですね。

 ま、実際バ菅なんぞは東電の作業を妨害していた事実を様々な調査結果が認定しているにも関わらず、未だに認めていませんし、以前記したように事故から2ヵ月後の国会でも堂々と嘘の説明をしておきながら、当事産経は取材不足で嘘を書いたなんて呆れる主張をしている始末ですからねぇ?

 ガイガーがどうのとほざいていますけど、国民へのSPEEDI公表をわざと遅らせたのも当事の民主党政権によるものでしたし、原発が稼動し続けることと与党議員による利権がどうのというのが事実なら、散々隠蔽に走った福島の時はきっと民主党政権、特に地元選出の玄葉とかの利権ががっつりと絡んでいたってことなんでしょうねぇ?

 因みに他にも「九州近隣の原発が爆発したら日本住めなくなるんだけど!やはり原発再稼働は時限爆弾だよ!! 地震活動期の日本の原発は全部停止廃炉だよ。安部首相 国民の生命はお前の物じゃない!!」なんてバカ発言もしており、論拠絶無な上に単に反政府・反安倍・反原発で便乗したいだけの腐った性根をむき出しにしているため、大炎上中です。

 そも、福島原発の場合は地震そのものよりも津波による電源喪失が主原因でしたし、東電による常日頃からのいい加減極まりない保守整備が事態を最悪の方向へ向かわせたのであって、キチンとやることをやっていた女川原発ではより強い揺れ、より大きな津波であったにも関わらず、福島のような事故にはなっておらず、それどころか敷地内に避難民を収容できた位でした。

 次いで共産党の池内ってクズも以前から狂った発言をする事で有名なゲスでしたが、今回も例外ではなく、福島に絡めて僅か震度4程度で津波も起きていない川内原発の事故を勝手に危惧して、正気の沙汰かなどと意味不明な事を喚き散らして即時停止を要求し、更には「熊本のみなさん、九州のみなさん、安らかな場所にいてください」と、まるで九州の人々の死を願うような発言をツイッターでしています。

 日本の原発で震度4を体験した事がないのなんて、逆にあるのか、そんなもので被害が出る設計があるのかと問いたくなるレベルなんですがねぇ?

 何せ震度4程度じゃビルどころか民家だって倒壊する危険なんなく、避難する人だっていやしないのですから。

 まして悪意を持ってなら兎も角、「安らかな場所にいろ」なんて言う程非常に日本語に不自由で、しかも朝鮮人ととっても仲良しな共産党の議員となると…

 民進党に至っては公式ツイッターで東日本の際に自民党がデマを流して足を引っ張った等と呆れ果てるデマを流している始末で、それを担当者が勝手にやったことだと言って頬被りを決め込み、その担当者とやらを隠したまま災害時にデマ流布を行った件を終わらせようとしています。

 ですがその一方で、その民進の有田という極左暴力テロ集団しばき隊と昵懇関係にある言論テロリストが、『国会でヘイトデマを追及します! 熊本地震で噴出した日本社会の病理』という記事をiRONNAに寄稿しており、自分達のヘイトデマは幾らやってもいいけど、自分達や自分達のお友達に対するのは追求してやるぜぇと、被災者救助や被災地対応そっちのけに震災を格好のネタとして遊んでいる始末です。

 偉そうに自分の活動を誇張し、民間を指導してやってきたと威張っているこのクズですけど、無論のこと記事の何処にも自分達の側がやってきたヘイトについての反省や改善に向けた意思の記載は一切無く、今回の民進党として行ったヘイトも記事でもツイッターでも無視しており、相変わらず都合の悪い事実には眼を背けて正義の味方を気取る極めて気持ちの悪い二枚舌なゲス野郎っぷりを相も変らず見せています。

 それどころか、「熊本地震をきっかけに、この日本社会の病理が匿名個人を介して噴出している。かつて関東大震災時のデマが実際に在日朝鮮人、東北人、社会主義者などの虐殺を引き起こした歴史を思い返さなければならない」なんて馬鹿なことも記事ではほざいています。

 確かに今回、朝鮮人が井戸に毒を入れたなんて書いたゴミがいたらしく、ニュース記事などにもなっていますけど、だから何って感じですよねぇ?

 そんなもの暇な京都警察辺りにでも捜査・逮捕させるなり、暇人の晒しで素性が割れるまで待ってからとっ捕まえればよいだけの話でしょうに。

 ましてや同じデマを問題視するにしたって、動物園からライオンが逃げたとかのデマの方が余程深刻ですしねぇ?

 何せライオンの方は写真付きである上、頭の悪いのが信じて外出を控え、結果、建物の倒壊や怪我の手当ての遅れ等の二次被害を誘発する恐れがありますけど、仮に井戸に毒が入ったからといってこの現代社会でそんなことがなんだというのか?

 今時井戸なんてそもそも何処にどれだけあり、その内どれだけが飲料水として利用されるというのか?

 第一、震災時に水道が断裂したって用心深い人間なら数日分のストックはしているし、スーパーやコンビニで手に入れることも出来る上、1~2日もすれば援助物資として届くようになるのが日本なのですから、そもそも事実関係を気に留める必要性すらない

 東日本の際も「原発が爆発した」「放射能が東京まで届いている」「天皇は真っ先に京都へ逃げた」なんてデマをツイッターや掲示板、ブログのみならずネットゲームの中デマでさえ喚き散らすバカとか何匹もいましたけど、そんなの真に受けるのって精々同類のブサヨか余程頭の弱いオサルさん達ぐらいでしたしねぇ?

 ついでに言えば、関東大震災時の朝鮮人による犯罪はデマでもなんでもなく、単なる事実ですし、当事の村社会意識が極めて強い日本でいざ社会が麻痺したとなれば、そのコミュニティレベルで団結と自衛を図ることになるというのは当然ですし、そんな折に野卑で下劣な朝鮮人が犯罪行為に走れば、噂としてそれが広がった結果、朝鮮人=襲撃犯という図式が自衛組織の中で成り立っても致し方ないことでしかありません。

 例えば、当事の朝鮮人によるテロを否定する者の中に、吉野作造というバカがいます。

 東大教授にして、朝日新聞社にも所属した経験のある典型的な学識バカで、軍が統帥権を振りかざして暴走するきっかけを与えたロクデナシでもありますが、工藤美代子氏の『「朝鮮人虐殺」の真実』によるとこの間抜け、中央公論で朝鮮人を庇うつもりでこんな事を書いています。

 「鮮人暴動の流言の出所に就き、親交ある一朝鮮紳士よりこんな話を聞いた。横浜に居る朝鮮人労働者の一団が、震火災追はれて逃げ惑ふや、東京へ行つたらどうかなるだらうと、段々やつて来た。更でも貧乏な彼等は、途中飢に追われて心ならずも民家に行つて食物を略奪し、自らまた多少暴行も働いた。これが朝鮮人略奪の噂さを生み、果ては横浜に火をつけてきたのだらう、などと尾鰭をつけて先きから先きへと広まる」

 どうでしょう、このバカ丸出しの言い訳。

 たかが1日2日食わなくたって死にはしませんし、震災時だからとそれを理由に民家を襲撃して暴行や略奪、強姦等を正当化していい理由など全く在りませんし、ましてや徒党を組んでそんな真似をしておきながら虚報だ捏造だと喚いて何処に説得力があるというのか?

 当事の新聞を見ても朝鮮人によるテロが横浜を中心に発生し、東京へと拡大して行ったことは間違いなく、吉野によれば朝鮮人自身もそれを認めているわけです。

 例えば、東京朝日新聞の記者は東京本社がダメになってしまい、甲府へと移動中に横浜から八王子に向けて火を放ちながら暴れる朝鮮人の集団を目撃したと大阪朝日新聞の記事に書いていますし、東京日日新聞、今の毎日も9月2日の夕方4時時点で「計十七名の現行犯を検挙したがいづれも不貞鮮人である」と3日の記事で書いています

 震災の余震と何より火災の被害が続き、救助もままならぬ中でわざわざ朝鮮人や社会主義者への警戒を呼びかけたり、警察による検挙の発表で嘘を乗せる必要性など当然何処にも無く、挙句に擁護する側の学者さえもが朝鮮人による集団犯行が横浜から東京に向けて行われたと認めているのですから、それをデマと言ってのける有田のお粗末な知能とペテンぶりはもはや異常を通り越して朝鮮人信奉による狂気といって差し支えありません

 こういうゲスどもの「大災害に際してもまず主義・主張や党利党略ありきの姿勢」こそ処罰対象とし、議員バッジの剥奪、被参政権の永久剥奪とかって厳罰を与えて欲しいものですよねぇ?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果