徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
03月27日(日)

虚言塗れの浪費癖独裁者、カス添 

25日付けの産経ニュースの記事から

【韓国人学校に都有地貸与】
都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」
2016.3.25 19:17
 韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。

 都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。

 都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。

 一方、都庁前では25日、保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の呼びかけで、抗議デモが行われた。「絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた。

 世間でこれだけ騒がれている中、全く別の目的に用地を使用するとなれば批判が出るものですが、それがそもそも都民に何の益も無いどころがむしろ害悪になる南朝鮮のためとなれば、罵倒されたとて反論する権利さえありませんよねぇ?

 そも、何のために外務省があり、外務官僚がいて、それを統べる政府があるのかという国家体制の根本さえ否定するようなカス添の外交と自称した無駄遣い行脚自体、都税の無駄そのものですし。

 最近は特にその規模も無駄遣いの額も大きく増えており、このクズに給料が出す必要が無いだろって思いません?

 初年度だけでも6回も他国へ遊びに行っており、その際は1億8000万円も浪費したと言われています。

 これは前任の阿呆、猪瀬の6回1億4000万円と比べても約30%増と明らかに浪費度合いが大きいと分かりますが、それがここ最近ではいかにロンドンとパリの2カ国の都市を巡ったとは言え、たった1度、1週間で5000万円超ですし、都民の意見も一切を無視して俺様態度ですべてをやってのけるわけですから、もはや完全に都政を私物化し、独裁者気取りで浪費をしているわけです。

 特に宿泊費については都条例で外国での宿泊時の上限が40,200円(1日)と定められているにも関わらず、このクズは毎度の如く一流の高級ホテルのスイートを取って何倍もの金を浪費しており、都知事でありながら条例を守る気など微塵もありません

 先のロンドン・パリの時も、産経の記事に寄れば一泊で19万8千円とありますので、実質5倍近い無駄遣いを当たり前のこととしてやっているわけです。

 カス添は一般人の生涯年収規模の出費を1年足らずの外遊で浪費し、大卒初任給と同規模のホテル代をたった1泊で浪費するのが都知事の仕事だとしている…こう書けば、これが如何に呆れる無駄遣いなのか分かるでしょう。

 そんな輩にとって都民への公約であった福祉や子育ての充実など、無視したって何の痛痒も感じるわけがありませんし、反対する者の意見など記事の馬鹿げた答弁を見ても分かるように、羽虫が飛んでいる程度の認識でしかないのです。

 「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」

 こんな出鱈目三昧の暴言を公然と口に出来るゴミに、政治家たる資格など微塵もありません。

 まず、都民は今年1月の数字としてこの暴言の2日前(3/23発表 『住民基本台帳による東京都の世帯と人口 平成28年1月』)に東京都が発表した時点では13,415,349人であり、都知事でありながら直近に発表したばかりの都民数を偽るなど言語道断です。

 加えて、その内支持者が9割というのも実に馬鹿げた妄想です。

 前回の都知事選時で有権者数は1068.5万人ほどでしかなく、その内投票したのは46%程度、そしてカス添に票を投じた間抜けはその中の211万人ですから、半数を超える282万人以上はその時点で明確にこのクズを信任していないわけです。

 第一、投票券の無い45万人弱の外国人や未成年、果ては政治に対する意見表明能力さえまだない小中学生や幼児、赤子さえも数に含めた上で賛成だのとほざくイカレ極まった暴言は、怒りを通り越してよくもこんなクズを支持したものだと、自民党と投票者の愚劣っぷりに呆れ果てますね。

 また、135万人もの人間が明確に反対を示している状況で、それを無視して切り捨てるなどとなれば、それこそ暴動どころか暗殺やクーデターを起こされても文句が言えないレベルなのですがねぇ?

 例えば、135万人ってブサヨが大好きなオール沖縄と言える程の人口規模(沖縄県は総人口142万人)であり、日本全体で見ても国民総数(1億2700万人)の1%を超える膨大な人数です。

 日本の3倍程の人口を誇るアメリカでさえ、政府の請願サイトによる承認人数は2万5千人以上であり、135万人もの明確な反対意見を無視して独裁を行うなど、有り得ない話です。

 「都有地を国際親善に使うことが問題なのか」等とこれまた頭の悪いこともほざいていますが、都有地とは都民のものなのですから、都民の存在を無視した使い方を問題とするのは当たり前の話でし、ましてや国家や国家機関である外務省の存在を無視して誰も望まない国際親善と言う名の売国に浪費して問題でないと思える頭が、既に腐りきっていますよね。

 まぁ、昨夏に新宿区から同地の使用について要望が上がっていたのに窓口が無いと拒絶していた事も、聞いてないなどと平気な面で嘘を垂れ流していますし、そもそも定員割れをしている学校を増設しなければならない理由さえ、要望があったとしか述べていないのですから、真性のペテン師ですよねぇ、このクズって。

 ここまで疑惑塗れでの独裁をやるとなると、人間性が致命的なまでに腐っているのか、後に都から南朝鮮へ同地を安く払い下げさせて莫大な利益を供与する代わりの手間賃でも貰う約定でも秘密裏に交わしているか、どちらなのやら?
スポンサーサイト
都知事になってから、悪いニュースしか
聞かないですね。
石原と猪瀬の方がマシだったと思いますが、再来年は再選できるでしょうか?
[ 2016/05/03 09:47 ] ゆん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果