徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
02月27日(土)

同レベルのバカ同士の罵りあい 

26日付けの産経ニュースの記事から

ムネオ氏が枝野幹事長に逆襲! 「必ず示しつける」「人間味も人情もない幹事長…民主党の現状」
2016.2.26 20:37
 「幹事長としての資質が問われる」「必ず選挙で示しをつけてみせたい」-。鈴木宗男元衆院議員は26日付の自身のブログで、長女の貴子衆院議員(比例北海道)の民主党離党に際し、議席返上を求めた同党の枝野幸男幹事長の対応を激しく批判した。

 宗男氏は、前回衆院選で代表を務める地域政党・新党大地が選挙協力した結果、民主党の北海道での比例代表得票数が約21万票増えた経緯を挙げ、「これは民主党だけの票ではなく新党大地の票が入っている結果である」と指摘。比例選出を根拠に議席返上を要求する枝野氏を「このことを分かっていないだけでも幹事長としての資質が問われるのではないか」と批判した。

 また、枝野氏が「こういう行動をする方(貴子氏)への支持は間違いなく消えていく」と述べたことに対しては「この言葉を覚えておいてほしい。必ず選挙で示しをつけてみせたい」と“宣戦布告”した。

 枝野氏が「長い目で見れば政治生命を損なう誤った選択だ」と評したことにも「そっくりのしをつけてお返ししたい」と反論し、「人間味も人情もないこのようなお方が幹事長であることに(原文ママ)民主党の今の置かれた状況ではないのか」と逆襲した。

 まさに、バカとバカの罵りあい。

 それにしても、ルーピーを筆頭に、ムネオ、そして石川に小林と汚職塗れのロクデナシ揃いでも多大な票をミンス絡みに当時続ける道民…オツムの具合は大丈夫か?

 と、流石にここまでロクデナシが数年の短期間で名を連ねていると言いたくもなりますね。

 因みにこのムネオの娘って、民主党所属で大地の支援を受けていたのに、実は無様にも小選挙区のみならず比例でも落選しているんですよね。

 ただ、石川が汚職で辞職したため、比例の繰上げとなったオコボレなだけで。

 とは言え民主とムネオとの関係にしたって、元々自民党所属だからと徹底的に叩いて「疑惑のデパート」だの「疑惑の総合商社」だのと罵声を浴びせて追放へ最も注力した政党だったくせに、票欲しさに擦り寄って、要職のポストを土産にお友達になりましたとか、呆れ果てる真似をしていたのが民主ですからねぇ?

 そして今では泥舟から早々に逃げ出した連中との再合流なんて阿呆な話を進め、昨年からは社民党との復縁のみならうず、共産党とも共闘関係を進めるなど、ドンドン左傾化を推し進めていましたから、嫌われもしますよね。

 もっとも比例で、しかも石川の後釜としての復活当選である以上、辞めるなら議席も返上しろという主張そのものは当然であり、自民に擦り寄り始めた親父に合流するとなれば、不快感を示すのも当然ですので、その点だけは理解できますが。

 どんなに言い繕ったところで、民主党所属として当選したという事実は変わらないのですから。

 まぁ、何にせよ蝙蝠野郎同士が離散集合をやっているのに、アホな娘が参戦しましたってだけのどうでもいい話題ですが。

 北による再度の打ち上げとソレに伴う国連の制裁強化、北による拉致事件究明の一方的破棄等、本来は与野党一致して事に当たらねばならない状況ですら安保廃案だなどと社民や共産と共同して国会体制の破壊に躍起になるクズ民主にお先真っ暗と逃げ出す考えはわからないでもないですがねぇ?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果