徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
02月22日(月)

またもや子どもを利用した犯罪者集団による偽装活動 

21日付けの産経ニュースの記事から

「SEALs高校生版」、全国で反安保法制デモ ただ目立つのは中高年ばかり…
2016.2.21 19:49
 安全保障関連法に反対する高校生らが21日、全国各地で一斉デモを実施した。東京・渋谷では数百人が1時間かけて繁華街を行進し、「安倍晋三から日本を守れ」などとシュプレヒコールをあげた。

 参院選で野党統一候補の支援を目指す市民団体系の組織「市民連合」の中心メンバー、山口二郎法政大教授は街宣車でマイクを握り、高校生らに「皆さんと一緒に日本の平和と民主主義を守るため戦い抜きたい」と訴えた。

 デモは高校生グループ「T-nsSOWL」(ティーンズソウル)が主催した。ただ参加者は中高年層が目立った。

 どうみても、トンスル(朝鮮糞酒)ですよねぇ?

 ネットでもやっぱりそう読む声が幾つもありましたし。

 写真も一通り見ましたけど、記事の通りテロリズムを賛美する山口ら老害どもばっかりでしたし、写っている若者にしてもそもそもの国籍を疑いたくなるような外見ばっかりですし。

 まぁもっとも、都内でこの時期にデモなんてやっている時点で集まるのは日教組のクズどもによって洗脳・調教済みの手駒か、元々アカ所属の家庭の子ども位のものでしょう

 受験シーズン真っ只中、推薦や一部私立で決定している、既に就職が決まっているなんてのでもなければ、今の高校3年生なんてこんな馬鹿げた幼稚な遊びに関わっている暇なんてありません。

 特に都立高校の一般受験は明後日24日なのですから。

 2年生にしたって既に1年後の話ですから、塾や自習と普通は頑張り始めている時期ですしねぇ?

 実際、参加・支援しているのも民主や共産と繋がりのある山口みたいな犯罪者まがいの異常者(民主主義や護憲を謳いながら自分の気に入らない相手にはそれらを認めないで、ぶったぎるなどと恫喝を公共の場で行うイカレた法学者)とか、しばき隊みたいな本物の売国テロ集団です。

 暴力行為を公言し、違法活動に手を染める売国政党の御用学者や、テロ政党共産党、そして詐欺、脅迫、集団暴行、恫喝、強姦、傷害等々、凶悪犯罪を繰り返すテロ集団しばき隊等が支持する活動というだけで、その本質が如何に危険なものであるかは、考えるまでも無く分かるでしょう。

 また、このバカ騒ぎにもやっぱり共産党の街宣車を出しており、共産党下部組織であるSEALsの更に下部組織と見るのが妥当です。

 街宣車以外にもSEALsでスピーチしていたのとかが混じってますしねぇ?

 つまりは、子どもだの若者だのを守れと言いながら、洗脳して使い捨ての道具にしているのは他ならぬこの山口らこそ、というわけです。

 民主の御用学者として地位を得て、違法行為の数々も免罪されている山口らと異なり、顔出しで暴れている知能や知性のカケラもないこのバカガキどもなんて、それこそ学生という称号が無くなったら、それこそヤクザの鉄砲玉程度の価値しかないわけですからねぇ?

 こんな危険因子であることを知った上で雇おうなんて考える会社はそれこそ、共産系の息の掛かったところ意外まずありませんから、そこに入れられなければ後は精々が赤旗を購入させて、共産党に投票させる以外の使い道なんて残りはしません

 バイト暮らしでもして党に尽くせと、搾り取るだけの未来が見えますよ。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果