徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
10月19日(月)

許されざるペテン師達 

18日付けの産経ニュースの記事から

SEALDs「安保法、許せない」 成立1カ月、渋谷ハチ公前で集会…野党議員も登壇
2015.10.18 18:24
 学生グループ「SEALDs(シールズ)」が18日、安全保障関連法が成立してから19日で1カ月になるのを前に、東京・渋谷のハチ公前で集会を開いた。参加者は「安保法と安倍首相のやり方を許すわけにはいかない」と法の廃止を訴えた。

 ハチ公前は身動きをするのも難しいほどに。京都市から駆け付けてスピーチした同志社大2年の斉藤凛さん(19)は、戦後の平和は多くの先人の意思で成り立ってきたと指摘。「70年間少しずつ前進してきた道は、何歩か後退したかもしれない。でも憲法とそこに書かれた理念を諦めることはできない」と声を張り上げた。

 民主、共産、維新など野党各党の国会議員も登壇。参加者からは、来年夏の参院選で野党が選挙協力をするよう「共闘、共闘」と手拍子が湧き起こった。

 ペテン集団が性懲りも無く、公共の場を薄汚い姿と声で穢していたようですね。

 自らは憲法や各種法令、更には常識や良識等、人間が社会で暮らす上で持っていなければならないあらゆる概念や規則を無視して暴徒となり暴れまわって罵声を浴びせていたことを棚に上げて、許さないとか、本当に穢らわしい連中です。

 まずは戦争になると盛んにほざいておきながら、成立後一ヶ月経った今でもまったく戦争が始まるどころかその気配すら一切無いことに、野党のサルどもと一緒に仲良く首を括って詫びるのが先でしょうにねぇ?

 これほど露骨に悪意に満ちたデマを飛ばし、国民を扇動しておいて責任も取らないとか、許されざる存在は一体どっちだというのか?

 ま、もっとも、60年安保の際も同じ主張をブサヨどもはしていましたが、ご覧の通りそれから半世紀以上経った現在まで、そんなことには全くなっておりません

 今回共産党と結託したSEALDsらアカ系のバカガキどもが前面に出ていますけど、実際には中高年が主導であり、特に熱心に活動しているのが、この60年安保の頃に学生としてサヨクへと身を窶した分際で、未だに日本へ巣食い続ける恥知らずどもです。

 実際アンケートなどを見ても若者世代ほどバカガキどもへの共感は低く、逆に年を経る程共感している割合が伸びている事もそれを裏付けていますし、駅前で朝から反日活動に勤しむペテン師どもも主役は現在とっくに定年を迎えた老害どもです。

 オウムの地下鉄サリン事件を知らない世代が平然と参加していると一時話題になったように、戦後の混乱期にチョウセンヒトモドキと共存体となった共産党が各地で暴れ周り、多くの殺人事件や襲撃事件などを引き起こした犯罪者集団であるという事実を知ろうともしないで安保反対だからと共闘した間抜けどもが平然と共産党に参加、或いは協力関係や別の共産組織を作って60~70年代の学生運動だのという暴動を引き起こしました。

 成田空港など各地でその後サヨクが濫用するようになる火炎瓶も元を辿れば50年代に武力闘争による革命を掲げた共産党が農村などで武力による不法占拠をした施設で作成し、使用したのが日本国内で使用される事になった経緯であり、それによる警官の死者や全焼した無関係の民間施設があることを思えば、平和な政党などとほざく志位の下劣さが実によくわかりますし、怖いだのと週刊誌で嘯きながら毎回暴動を起こしてはその共産党との連携をアピールするこのSEALDsら反日テロ集団が如何に危険でイカレた連中かもよく分かるでしょう。

 反安保を掲げて暴れていた時も、毎日何人もの犯罪者を出し、逮捕された者達の中にテロ組織の構成員が何人も混じっていることや活動の背景に中韓の尖兵が混じっているのを無視して国民の声だのとほざいて正当化してきたことも腐った思考を示す証拠であり、コイツら自身がその性根では反日活動さえ出来れば憲法もその他の法律も、モラルや常識など一切合財が無視してよく、自分達の夢想する正義の前では黙して道を開くべきものだという、下品極まりない思考をしているわけです。

 軍事を否定しながら、自らは戦争で対戦車兵器として開発されたものを対人で平然と使用してきたわけですから、倫理や人道などに対して、本当は路傍の石程にすら価値を見出していないのがわかるでしょう。

 共産党が組織として掲げる主張の根幹である反自衛隊、反安保を共闘してくれるなら封印するなどと恥知らずにも詐欺をしますと公言している事さえ平然と受け入れて、共闘だと連呼して喜ぶわけですし、連中には道理や倫理という言葉そのものが理解出来ないのは間違いありません

 政府や警察も、いい加減首謀者らを逮捕する根拠やその証拠なんて十二分に揃っているんですから、纏めて刑務所送りにすればいいのにねぇ?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果