徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
10月14日(水)

下等動物ヒトモドキに品格を問う資格無し 

13日付けの朝鮮日報の記事から

【萬物相】ユネスコを脅迫する日本の品格
2015/10/13 08:36
 日本が国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界の文化遺産及び自然遺産の保護に関する条約(世界遺産条約)を批准したのは1992年だ。この条約が発効したのは75年のことだから、かなり遅かった。韓国は88年、中国は85年と、日本より先に批准した。日本は分担金をどれだけ支払うかについても、ユネスコと駆け引きをして決定が遅れた。遅刻してきた日本だが、米国に次ぐ多くの基金をこれまで支払っている。金を出した分だけのことはしてもらおうという腹積もりなのだろうか。その後の日本の欲は並外れていた。

 批准の翌年、一度に4件の世界遺産を登録したのを皮切りに、これまで19件の登録に成功している。アジアでは「人類文明の発祥の地」中国・インドに次いで3番目に多い。日本ほどユネスコ世界遺産をPR用に利用している国も珍しいだろう。閉山して人けのない「石見銀山」を世界遺産に登録し、屈指の観光地にしたのが8年前のことだ。その時に自信が付いたのか、韓国人にとっては強制労働の恨(ハン=晴らせない無念の思い)が宿る廃鉱まで、今年登録リストに追加した。おかげで観光客は数倍に増えたという。

 政治的利用度で言うと、1996年に登録された世界遺産「原爆ドーム」をしのぐ遺産はない。米国の原爆投下で骨組みだけ残った広島の中心地にある象徴的な建物だ。登録当時、米国は「被害だけを強調し、加害は忘れようとしている」と批判した。日本は「平和の象徴」と言って押し通し、米国は積極的には反対しなかった。平和と共存を重視する国連の精神を尊重したからだ。

 世界遺産による日本の「被害国アピール」はこれで終わりではない。今月8日にユネスコ世界記憶遺産になった「舞鶴への生還」記録は第二次世界大戦時にシベリアに連行された日本人の抑留手記570点を指す。この中には民間人もいたが、主に中国を侵略してソ連軍に捕虜として連行された日本軍兵士たちだ。登録に成功した日本は万歳と叫んだが、ロシアは不愉快だっただろう。それでもロシアはおくびにも出さなかった。国連の精神がそうだからだ。

 同じ日、中国の「南京虐殺」の資料も世界記憶遺産になった。日中戦争当時、旧日本軍が南京で犯した蛮行とその惨状を記録した中国側の資料だ。すると、日本政府は顔色を変えた。資料に含まれている犠牲者数を問題視し、「極めて遺憾」と過敏に反応した。さらに、菅義偉官房長官は「(ユネスコの)今の制度そのものを変える必要がある」として、ユネスコに対する日本の拠出金の削減や停止を検討する考えを示した。自民党からは「ユネスコ分担金を白紙化する」という発言まで出たという。カネをちょっと出しているばかりに、世界を下に見ているようだ。安倍政権の傍若無人ぶりは感じていたが、これほどまでに品格がなくなっていたとは思いも寄らなかった。

鮮于鉦(ソンウ・ジョン)論説委員

 品格なんて身の丈に合わない難解な言葉を用いていますけど、記事に載せた漫画絵にはポマードで固めた七三頭に丸眼鏡、チョビ髭の男が紙を突き出し喚いている姿を載せて日本人を容姿の段階から侮蔑しており、品格なんてものと縁も無い下等動物の分際で賢しらな記事を書こうとする自分たちこそ、そんなものを弁える知能すらない匹夫であることを証明しているんですよね。

 低脳な下等動物の分際で、相変わらず己の分も理解しないんですから、本当に愚劣なケダモノです。

 しかも常に歴史をコリエイトするから事実=自分たちにとって都合よく捏造した歴史なんですから、呆れ果てます。

 「米国は積極的には反対しなかった。平和と共存を重視する国連の精神を尊重したからだ」とか、意味不明の戯言を述べていますけど、実際のところ米国は思いっきり申請当時反対して妨害を繰り返しており、「世界で初めて使用された核兵器」という文言を消して単なる平和の象徴とすることで手打ちをしただけです。

 アレだけ戦前やっていた国際法を守れという己の違法行為を棚に上げたシュプレヒコールを平然と忘れたことにして、自分達は批判していた民間施設や民間人への爆撃による虐殺を繰り返し、その極めつけとして行った原爆投下による人類史上未曾有のたった1発の爆弾による10万人超の大虐殺を今尚正当化しているのがアメリカであり、その恥知らずなプライドを守るために必死になったのが原爆ドームの世界遺産登録に関する裏側でした。

 次にはシベリア抑留の話を持ち出してきますが、これまた都合よくコリエイトした妄想に起居していますねぇ…

 「主に中国を侵略してソ連軍に捕虜として連行された日本軍兵士たちだ」って、ソ連が日本へ侵略戦争を行ったのは満州や千島、樺太での話であって、ソ連の捕虜になったのも当時の中国、つまりは中華民国の領土での話では無いのですがねぇ?

 実際、中国各地にいた兵士達が武装解除をしたのは中華民国軍に対してであり、蒋介石ら漢民族の支配域でない満州や日本の領土であった南樺太、千島から拉致された100万以上の人々に対して行われた国際法違反の非人道的行為の数々について、他ならぬエリツィン大統領(当時)も認めて謝罪をしていますし、中共が撫順などで捕虜にしていた中帰連なんてのはソ連から送られた連中です。

 そして、シベリア抑留に関する手記などが登録されたところで、別にソレを以ってロシアに対してどうこう日本がする等という事も、世界へ向けてロシア人の蛮行をアピールするというわけでもないのですから、別にロシアにとっては痛いわけでもなければ痒いわけでもありません。

 第一アピールでもなんでもなく厳然たる事実ですし、そもチョウセンヒトモドキの主張は根幹が全て大間違いなのですから、何を的外れな戯言を重ねているのやら?

 実際、一方の南京虐殺とヒトモドキが記すソレにしたって、証拠とした写真などは捏造や全く関係のないものだけであり、しかも著作権すら無視して勝手に使用するなど、法も常識も無いまさしく無法者国家中国の名に相応しい真似をしていますが、それを検証したのは専門知識も何も無い門外漢だけ

 そして何よりも、算数が出来れば数字上の矛盾には誰もが簡単に分かる話なのですから、足し算と引き算という小学校の低学年レベルの知能で証明できる矛盾を無視する行為が公然となされて名誉が汚されれば、文句を言うのは当然です。

 まぁ、チョウセンヒトモドキの場合はその小学校低学年レベルの算数すら出来ないから日本の主張が意味するところなど理解できないのもとうぜんでしょうがねぇ?

 普通はこんな出鱈目が罷り通るのならば、そんなものに金を払う価値は無いと考えるのは極めて当たり前ですし、実際負担額1位のアメリカはここ最近、政治的理由から一切拠出をしていませんが、それを批判した事もないチョウセンヒトモドキが日本がやったら脅迫だとか喚いているのですから、ご都合主義ここに極まれりってものです。

 ましてや、ドケチで約束した金すら反故にして支払わないのが当たり前の乞食民族が、現在ユネスコへ最大の出資者であり、南朝鮮の何倍もの金を出している日本を「カネをちょっと出しているばかりに」とか、よくもまぁ言えるものですよねぇ、ホント。

 日本の負担額は1割を超えており、約37億1800万円で、時点のドイツですら7%程度です。

 一方のちょっと出しているなどと日本を小馬鹿にしていた南朝鮮のニダ虫はと言えば、2%にも満たず、拠出額の順位では10位にすら入っていないのですから、流石は貢物が少ないと国名にまで揶揄される下等動物ですよねぇ?

 金は出さないけど偉そうに口だけは出すチョウセンヒトモドキの何処に品格なんてものがあるのか、デマばかりで呆れ返る言い掛かりをつけるチョウセンヒトモドキの何処に品格があるのか、いやはや、是非とも教えて欲しいものです。

 おまけに先の軍艦島などの件ではあぁも日本側を脅迫して譲歩させた挙句、土壇場であるまじき卑劣な真似をしておいて品格だとか、本当に恥と言う概念が欠落した下等動物は嫌になりますね。

 まして労働の義務を貸す事が強制だから悪だの何だのとほざくなら、まずは自国の憲法を見直せって話ですよねぇ?

 南朝鮮憲法では国民に労働の義務を課していますし、今も徴兵の義務まで課して違反者には処罰を与えていながら、本当に間抜けな下等動物です。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果