徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月23日(水)

反政府活動集団の正体は極左と中国人とチョウセンヒトモドキと脳足りんの阿呆どもである 

22日付けの産経ニュースの記事から

辺野古移設抗議の韓国人男、警察官蹴った疑いで逮捕 妊娠妻の強制排除危機でもみ合い!?
2015.9.22 13:46
 沖縄県警名護署は22日、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設先、名護市辺野古沿岸部に近い米軍キャンプ・シュワブのゲート前で警察官を蹴ったとして、公務執行妨害の疑いで、移設作業に抗議していた韓国籍で職業不詳のキム・ドンウォン容疑者(29)を現行犯逮捕した。同署によると、キム容疑者は否認している。

 移設反対派によると、キム容疑者は妻と一緒に抗議活動をしていた。妊娠中の妻が警察官に強制排除されそうになり、キム容疑者が阻止しようとして警察官ともみ合いになったという。

 逮捕容疑は22日午前7時すぎ、警備活動中の警察官の足を蹴ったとしている。

 取り合えず、国外永久追放処分でどうでしょう?

 所詮チョウセンヒトモドキなんてこうやって日本に害しか齎さない害獣に過ぎないのですから、生息させていることそのものが間違いですもの。

 特に最近は終戦後の時代同様に共産党らブサヨどもと結託して各地で日本を害する為の妨害活動に勤しんでいますから、犯罪行為が明白になった時点で即座に摘まんで半島へポイするのが一番です。

 先の反安保というブサヨ集団結託の暴動にも繁体字やハングルを掲げる中国人とヒトモドキという害獣集団が国民のふりをして紛れ込んで民意だのナンだのと数の水増しに協力していましたし。

 恐らく路線変更して今度は反原発だと騒いでいるあのバカどもの中にも、わんさと紛れていることでしょう。

 いやはやそれにしても、妊娠中の妻を警察が排除せめばならないような悪質かつ危険な活動に参加させるとか、流石はメスをモノとしか認識しない儒教思想(笑)の民族ですよねぇ?

 挙句に火病を発症して則って職務を遂行している警察官に襲い掛かって現行犯逮捕されているのに否認して尚も迷惑をかけるのですから、やっぱりチョウセンヒトモドキって生きていることそのものが害悪。

 それにしてもまぁ、極左テロ組織に加えて中国人だのチョウセンヒトモドキだのと暴力をこよなく愛する蛮人、蛮族を加えて平和活動だのと僭称するブサヨどもの異常さは、本当にキモチワルイですね。

 先日までやっていた国会前の暴動も、憲法を守れと喚きながら憲法も法令も一切を自分たちは守らず、挙句に連日何人も暴力行為による逮捕者を出しているのですから、スタングレネードや催涙弾を一斉投擲して鎮圧し、その後はまだ動く害虫がいるならゴムグレネードで撃ち抜く、位やってやればいいのにねぇ?

 警察を暴徒の中に引きずり込もうとする、バリケード破壊を見咎められてカッターを振り回して襲い掛かるなど、通常の殴りかかる等の行為だけでなく、最悪警察官が殺されかねない極めて危険な襲撃を護憲を掲げる似非平和主義者どもは行っており、活動に正当性が無いどころか完全に反政府活動を覆い隠す為のペテンに過ぎないわけです。

 アメリカの反日活動をしている議員連中に中国らが資金援助をしているように、恐らくこの連中にも裏で繋がりを持って支援活動が行われているのでしょう。

 実際、先の暴動に後半は必ず党首か元大臣などの役職者クラスを応援に送り込んでいた民主党が政権を詐取した際は、違法な選挙活動支援を民潭に依頼し、その見返りとして参政権付与を約束していましたし、朝日には昔、尾崎というコミンテルンのスパイもいましたし、今回の暴動の最中に中国人やチョウセンヒトモドキが紛れ込んで繁体字やハングルを掲げていたことは意図的に隠蔽して国民の活動だ、民意だと積極的に喚いて反政府活動に協力していましたし。

 何れにせよ職業不詳なんて、そもそも働いているのかさえ怪しいヒトモドキなんぞは存在する事自体が気色悪いだけなんですから、より一層の凶悪犯罪を行わないよう、さっさと日本海にでも蹴落としてやればよろしい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果