徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月13日(日)

もはや政治に宗教まで持ち込んで、人権侵害を当たり前に行うようになった自称護憲派のブサヨ達 

12日付けの産経ニュースの記事から

「安倍はサタンだ! 私たちに正義あり」 国会前で辺野古移設反対集会 社共議員も参加、安保法案廃止を熱弁
2015.9.12 20:40
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に向けた政府の作業再開を受け、移設に反対する市民団体が12日、東京・永田町の国会議事堂周辺で集会を開いた。国会正門前の演台に立った参加者らは、口々に「安倍晋三政権打倒」を訴えた。沖縄選出の社民、共産両党の国会議員もマイクを握り、辺野古移設に関連付けて政府・与党が成立を目指す安全保障関連法案の廃案を主張し、政権批判を展開した。

 「『今日の工事再開が安倍内閣の退陣につながった』という戦いを起こしていこう。辺野古の戦いの勢いで、戦争法も廃案に追い込んでいこうではありませんか」

 護憲団体や日教組、左翼系学生団体ののぼり旗がたなびく中、共産党の赤嶺政賢衆院議員(沖縄1区)はこう熱弁した。

 同党の糸数慶子参院議員(沖縄選挙区)も「沖縄のことは沖縄が決めるという自己決定権を世界にアピールし、戦争法案、辺野古新基地建設反対の動きを作っていこう」と述べた。

 「辺野古新基地反対闘争は、ウチナンチュ(沖縄人)の尊厳をかけた戦いです。ウチナンチュの誇りに応え、私たちと翁長雄志知事は今月14日、前知事による(辺野古の)埋め立て承認を取り消す」

 社民党の照屋寛徳衆院議員(沖縄2区)はこう語り、政府と沖縄の「対決構図」をことさら強調した。

 市民団体は、より強い口調で安倍政権を批判した。

 集会主催者を代表してあいさつに立った「ピースボート」共同代表の男性は「安保法案が廃案となり、辺野古基地も断念せざるを得なくなれば、安倍政権は必ず退陣する。それを目指して戦っていきましょう」と各団体の共闘を呼びかけた。

 移設に反対する名護市辺野古の「テント村」から参加した男性は「国会で多数の議席があるからといって民の声を聞こうとしない政治家や官僚どもは民主主義を否定している」という独自な見解を示した上で、安倍首相をこう糾弾した。

 「安倍はサタン(悪魔)だ。安倍サタンと対決する私たちに正義がある。戦争法案廃止、原発ストップ、すべての戦いに勝利しようではありませんか」

 安保法案に反対する学生団体「SEALDs(シールズ)」所属の沖縄出身の大学生もマイクを握り、「安保法案が成立すると沖縄は日本の戦争に加担させられる」と述べた。

 参加者らは集会の間、「基地を作るな、辺野古に作るな」「オスプレイ帰れ、アメリカ帰れ」と何度もシュプレヒコールをあげた。

 「固き土を破りて 民族の怒りに燃える島 沖縄よ」-。戦後、米軍統治下の沖縄で、本土復帰を目指す運動の際に盛んに歌われた「沖縄を返せ」も合唱した。

 集会は12日午後2時に始まり、主催者発表で2万2千人が参加。一方、現場で警戒にあたっていた警察関係者は5千人程度との見方を示した。

 増徴したバカどもは、どんどんその醜悪な本性を曝すようになってきましたね。

 「沖縄のことは沖縄が決めるという自己決定権を世界にアピールし」などと頭の足りないサルがほざいていますけど、安全保障は地方の問題ではなく国家の問題であって地方が我侭で好き勝手に左右していい問題ではありませんし、それを自己決定権だのとわけの分からぬ戯言を述べながら世界にアピールなどと言っている時点で、沖縄が独立国家だとでも思っているとしか考えられぬ傲慢さですね。

 少なくとも国家に属する参院議員が言って許されるような暴言ではありません。

 国家から、国民の税で禄を食む立場でありながらオラが村的思考をしてそれを言動に表すなど、連中が言うところのヤマトンチュを侮蔑して、食い物にしている証拠ではありませんか。

 そんな乞食根性しか持たぬ下郎風情が、自己決定権などとほざくなど、片腹痛いにもほどがある。

 ましてや全く自活が出来ず、毎年国から莫大な予算を恵んでもらって漸くやっていけているような乞食生活が当たり前の沖縄が、自己決定権がどうのとか、親の脛を齧って一人暮らしをしている大学生が、自分はいっぱしの大人だ、自活しているのだとほざくような滑稽さしかありません。

 まずは自力で飯を食えるようになり、まともに税金を納めて国に貢献できるようになってから一丁前の口を叩けと

 まぁもっとも、「辺野古基地も断念せざるを得なくなれば、安倍政権は必ず退陣する。それを目指して戦っていきましょう」なーんて阿呆な事をほざいているようでは自活なんぞ未来永劫出来るわけがありませんね。

 何せ、安倍政権が仮に辺野古移設を断念したとして、その先に何があるのかをカケラも理解していないんですから、ブサヨってのは本当に揃いも揃って馬鹿すぎる。

 辺野古移設が断念となった場合に待っているのは普天間基地の半永劫定着化、ただそれだけです。

 だってあれだけ喚いて時間稼ぎをした民主ですら結局他の移設先なんてものは見つけられなかったのですし、自民党政権下で他の答えなど見つかるわけもありません。

 もしこれが理解できていての言動なら、それは意図的に人命の危険性よりも反政府・反米活動が大事だという本音の暴露になりますし、そうでなく、本当に理解できていないなら先を考える知性が、知能が、カケラ程度も持てないバカの群れであるってことです。

 はてさて、連中にとっては人命と基地の位置、一体どっちが重要なのでしょうかねぇ(笑

 ましてや別段安倍政権は集団的自衛権行使や辺野古移設の実行を政治生命を賭してやるなどと主張して選挙に勝ったわけでもないのですから、それを理由に退陣しなければならないなんてこともありませんしねぇ?

 「国会で多数の議席があるからといって民の声を聞こうとしない政治家や官僚どもは民主主義を否定している」とかほざいているプロ市民に至っては、民主主義ってものがどういう意味なのかをカケラも理解していないで、自慢げに取材に答えてバカを曝しているのですから、顔と名前を載せて世界中の笑いものにしてやればいいのにねぇ?

 国会で多数の議席があるということは、それだけ他より多くの国民の信任を得たということであり、それによる多数決こそが民主主義の基本であって、マイノリティの言い分に従って多数の見解や合意などをひっくり返すことこそ、民主主義の否定だと理解できないのですから(笑

 民主のように、選挙時の約束を悉く違えたとか、民主主義を否定して独裁を謳ったとか、憲法や各種法令を踏み躙り、破るだけに飽き足らず歪曲濫用までしてのけたとでも言うなら話は別ですがねぇ?

 声が大きいだけの人間、暴力的にアピールをする人間の声を聞いて原則を捻じ曲げるということは、選挙という形で自らの意思をキチンと示した人々の意思を踏み躙るということであり、マイノリティの意見尊重や対等な扱いとは全く別次元の話です。

 他にも「安保法案が成立すると沖縄は日本の戦争に加担させられる」などと、まるで日本と沖縄が別の国であるかのように錯誤した物言いを大学生にもなってしている大バカなど、やはり沖縄絡みの話題になるとただでさえド低脳の群れであるブサヨの知能レベルが更に数段下がるのですから、もはや奇妙を通り越してただひたすらに間抜けなだけですね。

 それにしてもまぁ、自分達の幼稚な我侭を聞き入れてくれないから、「安倍はサタン(悪魔)だ。安倍サタンと対決する私たちに正義がある」とか、イカレきった宗教観をぶちまけて聖戦気取りとか、時代も地域も明らかに錯誤しきっていますよねぇ、沖縄のブサヨって。

 もっとも、暴動で掲げられている幟にはキリスト教を謳う連中のも混じっていますし、そういう連中がその表現は拙いと止めたりもしないのですから、キリスト教組織の中にも自分の意に沿わぬ人間を悪魔呼ばわりして人権侵害をすることを是としている連中がいるってことで、所詮宗教なんぞ人類にとって害悪でしかないことをまたも実証していると言えるでしょう。

 そういえばブサヨ宗教化の中には、安倍総理が気に食わないから呪殺してやるとかってほざいていた生臭坊主どももいましたよねぇ?

 何れにせよ幼稚な戯言に正義なんて無いし、人権侵害を公然とする犯罪者に司法が与えるのは正義なんて肩書きではなく、犯罪者という烙印だと実際に押されるまで理解出来ないのでしょうねぇ…余りに知能がお粗末過ぎて。

 そもそも民主主義を謳うのなら、総理大臣とは言えその身分・出自は同じ一国民であり、そこには人格権も基本的人権もあること程度は理解できるようになってから主義主張を持つべきだって、誰か教えてやれる位の知能があるやつは、沖縄ではいないんですかねぇ?

 こういうのが群れてペテンを繰り返しているさまを見ると、つくづく学力最低、少年犯罪発生率は最高という日本の恥部の実情がよーくわかりますし、教育とその質の向上が如何に人間社会の形成や人材育成において重要であるかも改めて考えさせられますね。

 大体なんです、2万2千も集まったとかほざいて、社民や共産が動員を掛けたのに実際にはたったの5千と、何時もの何倍もの大幅水増しは。

 それでもって、これもまた、「実際には20万はいた、いやいや30万だ」とか、ネットでほざきだすつもりなんですかねぇ?

 恥って概念がなく、中国や朝鮮のような簡単にバレる虚言を弄して虚勢を張るさもしさに、ブサヨという下等な連中の致命的欠陥がよく現れていますね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果