徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月07日(月)

蒙昧な輩が陶酔するデモと言う名の暴動の実態 

6日付けの産経ニュースから

「主催者発表12万人! 本当は3万3000人!」 安保法制反対デモ参加人数を“プロ”に算出させた『新潮』
2015.9.6 01:00
 デモや集会の参加人数、主催者発表というのがいかにインチキかということは新聞記者ならわかっているはずだ。

 8月30日、国会周辺の安保法制反対デモ、朝日新聞は「最大デモ」と見出しを打ち、〈主催者発表によると参加者は12万人〉、毎日も〈主催者発表では12万人で同法案に対する抗議活動としては最大規模とみられる〉。読売は警察関係者によるとして〈3万3000人〉。

 新聞社なら、なぜ自社で調べないのか。平成19年の沖縄教科書デモの時、警備会社テイケイの会長がやったようにマス目に区切って数える手間さえかければ簡単にわかることだ(産経は1日付で自社による算出を試みて〈多くても3万2千人程度だった〉と報じた)。

 で、『週刊新潮』(9月10日号)がこれにかみついて「主催者発表12万人! 本当は3万3000人! 赤旗が張りきる『国会デモ』は張りぼてのデモ」。

 ある警備会社幹部の話。

 〈「国内で過去最大の動員数を記録したイベントは、1999年、千葉の幕張メッセ駐車場で開催されたGLAYのライブで、20万人もの観衆が集まりました。この特設会場の客席面積は約15ヘクタール。一方、今回のデモで参加者が国会の外周を取り囲んでも、その総面積は3~4ヘクタールくらい。それをすべて埋め尽くしたと仮定しても、3万7000人ほどの人数にしかなりません」〉

 『週刊文春』(9月10日号)は安倍総理に対し「バカか、お前は」と言い放ったSEALDsのリーダー格の学生のインタビューを4ページたれ流し。

 件の学生に「バカは、お前だ」と言いたくなった。(後略)(『WiLL』編集長)

 GLAYのライブはよくこの手のブサヨ運動のペテンを暴く比較対象として出される数字ですが、記事を見て分かるように1ヘクタールに付き1万人も入らない、と。

 まして実際に連中自身が垂れ流している暴動の動画や写真を見てみれば分かりますが、ブサヨどもって結構激しく動き回っているし、警察車両や警官、マスゴミ、障害物など様々な要因があるためにスペースは更に狭くなるのですから、どうやったって12万匹も這い回っていたわけが無い。

 でも、連中にとっては12万どころか35万匹もいた、となるのですから、連中の低脳蒙昧ぶりには失笑しか浮かびません。

 連中の妄想を実現しようとしたら、密度をそれこそ乗車率200%の満員電車並かそれ以上に高めるか、さもなくば10匹程度の単位でトーテムポールのようにそこかしこで肩車でもしていなければ為しえない事になるわけですが、算数も出来ないし、ただ奇声を上げて騒げば満足という下劣な精神レベルしか持たぬ下等な知性ではその程度の理解すら及ばないわけです。

 ましてや、反安保で自主的に集まった国民だのとほざいていますが、奥田の阿呆自身が拡声器で喚いているように、途中でまったく話の違う沖縄の基地問題や反原発なども活動理由に挙げており、更に共産党や民主の全面支援や協力もあるのですから、純粋な国民の意思主張などでは決してなく、単なる反日活動家の騒ぎに頭の悪いサルが一定数加わっただけと見るのが正しいでしょう。

 バカッターの言動を見ても分かるように、この手の阿呆って反権力、反政府活動している俺、カッケーという具合に活動している自分達に陶酔しているだけで、それ以外の中身が何も無いんですもの。

 そもそも、日本国憲法は保障する自由及び権利を守るために国民は不断の努力をしろと12条で国民に強要しておきながら、国家そのものは9条において戦争及び武力行使を放棄し、国民の生命や財産、領土などの保全をするために力を行使しないと宣言しているのですから、こんな矛盾したものを崇めている時点でバカなんですよねぇ。

 国民が拉致されようが、領土が略奪されようが、抗議はするけど、それだけで終わりで、それ以上の努力はしません、と。

 相手が耳を貸さず、拉致した国民を虐殺したり、レイプしても口先だけで文句を言って終わりですし、奪われた領土をどれだけ汚されても取り返さないのが正しい事だと吹聴しているのが日本国憲法第9条であり、滑稽千万な恥晒し故、成立から70年近い年月が経つ今現在においても、日本以外に何処の国も同様の条文を憲法に盛り込みなどしないわけです。

 時折絶賛するチョウセンヒトモドキなどの日本人で無いのがいますけど、じゃあ自分達で同じことをしろとなると、途端に口を噤むのですから、お笑いですよね。

 ま、実際に北方領土や竹島を略奪されても奪い返せないし、それどころか主権者である国民を拉致されていることが明白な状況ですら取り返そうという努力は口だけで終わりなのですから、こんな体たらくを見せられて素晴らしい、真似しようなんて阿呆がいるわけもありません

 ましてや、満足な武力抵抗がなかった結果、中国に併呑されて民族虐殺や文明・文化の破壊、民族浄化などと好き勝手やられているチベットやウイグル、逆に徹底抗戦をして自国を中国の侵略欲から守り抜いたベトナムという現実もあるわけですから、9条なんてものに縋るのが如何に愚劣な振る舞いかは歴史が証明していますしね。

 いずれにせよ、主張もペテンなら数もペテン、罵声の論拠すらもペテンのペテン三昧である憲法違反のテロリストどもなど、日本の法治を害するだけなのですから、さっさと駆除すべきです。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果