徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
08月28日(金)

犯罪者とそれを支援する弁護士ドットコム 

27日付けの弁護士ドットコムニュースから

安保法案反対の学生4人「無期限ハンスト」開始 「日常を犠牲にしてでも訴えたい」
2015/8/27(木)15:01
 安保法案の成立阻止を訴える学生グループが8月27日、東京・永田町の国会前で、水分以外をとらない無期限のハンガーストライキ(ハンスト)を開始した。

 このグループは、東京都内の大学生でつくる「学生ハンスト実行委員会」。8月13日に安保法案の成立阻止と安倍政権の打倒を訴えるため、ハンスト決行を発表して話題になっていた。

 この日午後2時から、国会の向かいにある参議院議員会館前で、グループのメンバーが集会を開き、ハンストの開始を宣言した。実行委員会によると、期限は決めておらず、4人の学生が少なくとも3日間以上おこなうという。8月30日には、大規模な抗議活動に合流するため、場所を国会正門前に移す。

 ハンガーストライキをおこなう上智大学2年の井田敬さんは「この瞬間に議会で法案を止めることができないので、直接行動をすることにしました。いろいろな批判があり、最善とは思いませんが、すぐに止めないといけません。自分たちの日常を犠牲してでも訴えたい」と話していた。

 早稲田大学1年の木本将太郎さんは「ハンスト経験者から、少しずつ食事を抜くようアドバイスされ、おとといから1日1食です。体力に自信はありませんが、戦争反対の意思表示のため、最低でも8月30日までは頑張りたい」と決意を語った。

 人様に活動資金を乞い、水はオッケーの自分ルールで点字ブロックを塞ぎながら、勝手に周囲へゴミを設置して、夏休みに活動…

 もはや何処から突っ込めばいいのかすら分からなくなる内容ですが、一番の突っ込みどころはこれを記事の通り、極めて好意的に記しているのが弁護士ドットコムだというところでしょうねぇ、やっぱり。

 道路を不法に占拠し、ゴミを散乱させている時点でもはやこの餓鬼どもの行為は単なる犯罪ですし、点字ブロックの上に座って集団でガッツポーズをしている写真を平然と記事と一緒に掲載している時点で、弁護士という職業の連中が如何にモラルや良識というものが著しく欠落し、反政府思想の元お仲間の為なら、実は自分達こそが法律さえも蔑ろにしてよいと考えている犯罪者集団なのかがよくよくわかります

 まして、戦争反対だのと中身の無い戯言を唯闇雲に喚くだけの幼稚極まりない抜け作ぶりについても、一切言及しておらず、特定の思想の元ではどのような犯罪行為や名誉毀損などの非人道的行為も正当化できると考えていなければ、このように狂った記事の作成はできるわけがないのですから、やはり日本の弁護士って基本的に異常者や犯罪者が正体を詐称する為になる職業と言えるでしょうね。

 そういえば、先日局部を切断されたとかって弁護士も、根本原因は不倫だったそうで、やっぱりモラルなんてあったものじゃないようで。

 相変わらず後見人になっての使い込み事件なども後を絶たないようですしねぇ?

 先月逮捕されたのは、横領した金でキャバクラに行き、4000万円以上使い込んだそうで、横領と言う行為のみならず、その使用目的すらもゲスいこと極まりない。

 話は逸れましたが、この餓鬼ども、開始前には活動資金をくれとネットで乞食行為に勤しんでいましたし、何よりこの時期大学は夏休み真っ只中で、おまけに1年だの2年だのって、就活すら関係ない、文字通り暇を持て余しているだけのクソジャリでしかなく、こんな阿呆どもが「自分たちの日常を犠牲にしてでも訴えたい」とかほざくなんて、もはやただの笑い話に過ぎませんよねぇ?

 大体、まるで法案が通れば戦争が確実に起きるという表現をこの手のゴミどもはしますけど、そのプロセスを語らせるともう、厨二病のがきんちょでももう少し中身のあるストーリーを書けるだろって位、話に整合性もなければ論理性も無い妄想と呼ぶのさえおこがましいレベルなんですよねぇ…

 実際、安保で集団的自衛権を認めることで戦争になるのなら、日本以外の国は皆権利を持っているのですから、基本的に他国と同盟を結んでいる世界中の国々が現在、戦争の真っ只中でもなければ話の辻褄があわないわけですけど、日本以外の国は持っているのになんでそうでないのかって、最も初歩的な主張の矛盾にさえ回答できない。

 また、誰かを守るために力ある者が立ち上がるのを悪だと罵りながら、自分達は何かあるとすぐに国家権力などへ飛びつく浅ましく矛盾した姿へも説明がありませんし。

 ま、何にしても支援している弁護士ドットコムのような犯罪者予備軍ともども、警察はさっさとこの4匹の犯罪者を留置場にぶち込んで、餌を与えないまま好きなだけハンガーをさせてやれよと。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果