徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
08月12日(水)

ド底辺同士の連合 

11日付けの産経ニュースから

「総理の資格ない」 歴代5人、安倍首相に提言
2015.8.11 23:09
 新聞社や放送局の元記者ら約50人でつくる「歴代首相に安倍首相への提言を要請するマスコミOBの会」は11日、歴代首相5人の提言を公表した。安全保障関連法案の成立を目指す安倍首相を「立憲主義に反し、民主主義国の首相としての資格はない」(菅直人氏)などと批判している。

 同会によると、7月に首相経験者12人に要請文を送り、菅氏のほか細川護煕、羽田孜、村山富市、鳩山由紀夫の4氏が応じた。提言は首相官邸に郵送する。

 取り敢えず、その間抜けな50匹のサルが誰なのか晒せよと。

 まぁ、考えるまでもなく中心にいるのはバカヒや毎日らブサヨとして長年日本を害してきたゴミどもなのは間違いないでしょうけど。

 それにしてもまぁ、総理の資格が無いだのと罵詈雑言を浴びせるのに、最も総理の資格が無かったバカは誰かを競える蒙昧バカ5匹が名を挙げたというのは一体何のジョークだよと、失笑してしまいますね

 しかもそれを喚いているのは、政府の座を詐取したことを期限付きの独裁だと述べて自ら立憲主義や民主主義を否定し、実際に自衛隊法の乱用による国民への弾圧を行ったバ菅だとか、さすがはマスゴミOB選出のクオリティ(笑

 残りも、佐川からの借入金問題でたったの8ヶ月そこいらで放り出して逃げた細川に、内部崩壊で細川を遥かに超える僅か2ヶ月で解散した日本国最短内閣記録保持者の羽田阪神淡路大震災への救援要請を大袈裟だと笑い飛ばして蹴り、被災に苦しむ国民を嘲りながら殺したジェノサイド村山、そしてペテンの総合商社にして強行採決の見本市をやった挙句に一年で総理大臣を辞めるのは許さんと喚きながらたったの8ヶ月で二進も三進も行かなくなったからと総理の座を放り出して逃げた日本の憲政史上最低の名を持つルーピー鳩山

 少なくともこの中に一匹でも総理大臣としての資質や資格が微塵でさえあったと呼べるようなのがいると、マスゴミOBの屑虫君達は思っているんでしょうかねぇ?

 まぁ、いつも通りスパイ工作に乗せられて反日活動に熱を上げているだけなんでしょうけど、ネットの発達した現在でも、かつてのような世論誘導工作が大きな成果をあげられると思っているなら、その内痛い目を見ることになるんじゃないでしょうかね?

 もはや組織の陰に隠れていられるような時代じゃないし、自分で調べて確認する知能があればマスゴミやその御用学者、そして無駄に声だけが大きい連中の戯言に唯々諾々と従うことの危険性は簡単にわかるんですもの。

 もっとも、一方で今も共産党というテロ集団の操るSEALDSなるヒットラーユーゲント紛いの犯罪者予備軍に若者ならぬバカ者が自らの意思で安直に参加し続けている姿を見るに、救いようのない阿呆も常に一定数いるのは事実だから、効果もまた常に一定はあるってことですけどね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果