徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
08月02日(日)

言行不一致なブサヨ女どもと共産党というゴミ集団 

31日付けのlivedoorニュースの記事から

堀江貴文氏を批判した共産党議員に批判が集中する事態に
2015年7月31日 21時10分
 29日にTwitterで、兵庫県新温泉町議会議員で共産党所属の中井次郎氏が、堀江貴文氏の発言に反論をしたが批判が集中してしまう事態が起きた。

 発端は26日にかけて、都内で安保関連法案をめぐり徴兵制を危ぶむ反対デモの様子がTwitterで伝えられており、それに対して堀江氏が批判的な意見をツイートし続け、ほかのユーザーから注目を集めていた。

 堀江氏は、あるツイートに「頭にウジが湧いてるんだね」という一文を投稿したが、これに対して中井氏が「あなたは『人の心も金で買える』と言って監獄を経験した方ですね。そんな方に発言する権利はありません」という、皮肉交じりの批判的な投稿をした。

 懲役受刑者には、言論の自由は必要ないとも取れる中井氏の投稿はその後、多くの批判を集めてしまうことになってしまった。

 ブサヨ女どものイカレ騒ぎに、ベビーカーに乗せた子どもまで連れ出されており、その子どもが猛暑の中でぐったりとなっている写真が映っていた事が発端でした。

 子どもの為、命がどうのと喚きながら、自分達の下衆な欲望を満たすためにこの炎天下の中に無理矢理子どもを巻き込んで苦しめているのですから、もう滑稽と言うより死んだ方がいいだろうってバカさに批判が上がっていたわけです。

 ソレに対して堀江が「あほですね」「頭にウジが湧いてるんだね」とコメントを返したのが、共産党のゴミクズ爺には気に入らなかった、と。

 子どもを犠牲にする非道を許すなと一緒に喚いている共産党ってゴミのくせに、自分達が子どもを下衆な主張の犠牲にするのを批判するのは、許さんって発言自体チープ極まりないものですけど、国民に対して実刑を受けて収監されたら以降発言権を持つこと事態認めませんとか、もう異常極まりないですね。

 そもそもその理屈が成り立つなら、共産党らゴミ団体は存在自体許されないだろうってことが判らないんでしょうねぇ、余りに頭の出来が悪すぎて。

 何せ共産党と言えば、日本最初の銀行強盗、警察署の襲撃や警官の虐殺、権力争いによる内ゲバと仲間をスパイ呼ばわりしてのリンチ殺人、朝鮮人と結託しての武装蜂起等々、堀江の単なる金絡みの犯罪とでは規模も質も遥かに大きく悪質ですが、未だにその罪を認めて謝罪した事さえなく、それ故に犯罪組織として今も尚、公安のマークするテロリスト集団ですからねぇ?

 元犯罪者で発言権喪失となるなら、こんな連中には、生存権を与えている事自体間違いだと思いません?

 まして今回の騒動は安保の改正によって、集団的自衛権という国際社会でどの国もが当たり前に持つ自衛の為の権利を獲得するというものに反対するバカどもが暴れていることです。

 日本国憲法が国会で審議にかけられた折、自衛権そのものを否定しているから認められないと叫んで党として反対票を投じた共産党にとって、当時は当然ながら個別だの集団だのという後に政府が生み出す詭弁のような分別はしていなかったのは間違いなく、集団という半身に割かれた内容であれど、本来は所持して然るべきものを漸く持つようになるのだから大賛成でなければ過去の振る舞いとの整合性が取れないというのに、反対して、批判する奴には言論の自由も認めないとくるのだから…

 因みに、この中井次郎ってクズ虫は現在該当のツイートを削除して何も無かったかのように振舞っています

 ニュース記事になっているし、とっくに大勢にリツイートもされて記録なんて何処にでも残っているのに、しらばっくれてどうにかなると本気で思っているのでしょう。

 この卑劣さと愚劣さは、まさしく過去の悪行や主張を無かったものとして、そ知らぬ顔で善人だと偽装をする共産党の姿勢そのものであり、共産党なんぞに所属できるのは人間と認めるのすらおこがましく思えるド底辺の下衆だと教えてくれています。

 先日の出鱈目だらけによる飛行機墜落事故とオスプレイの墜落の可能性を無理に絡めて批判したカス女といい、共産党なんぞに所属する下等な連中には、知能が人より遥かに劣るのだから、口を開けば失敗するという当たり前の事さえ理解出来ないのでしょう。

 「雉も鳴かずば撃たれまい」と昔から言うように、折角民主党の如くデマの流布で頭の悪い衆愚から票を集めて勢力を伸ばし始めた(笑)と言うのに、こうやって調子に乗って口を開いて自爆していくのですから、本当に民主と言い共産と言い、バカだからこそなれる商売だとつくづく理解させてくれますね。

 結局、平和だの自由だのと喚く輩ほど、実はそれを踏み躙りたくて仕方がない、自分達だけの特権として他者を見下したり弾圧したりが堪らなく好きなのだと、判ります。

 実際、共産主義だの社会主義だのといった平和や平等を謳った国程、独裁と不平等の圧制を敷き、侵略や他者への攻撃に勤しんだ国はありませんからね。

 特アのソ連、中国、北朝鮮の歴史を見てみればそれは一目瞭然ですし、日本共産党というテロ組織の歴史を見ても然り。

 やっぱり、共産党なんてのは何処の国、何時の時代であれ、組織も所属者も支援者も纏めて人類の敵として壊滅させるべきですよねぇ?
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果