徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月27日(月)

南朝鮮、今度は国会で対馬侵略欲を公に開陳 

23日付けの朝鮮日報の記事から

韓国与党幹部「対馬を取り返すために立ち上がるべき」

セヌリ党最高委員・金乙東氏「歴史的に領有権明白」
2015/07/23 09:18
独立運動家・金佐鎮(キム・ジャジン)将軍の孫娘に当たる金乙東(キム・ウルドン)セヌリ党最高委員が独島(日本名:竹島)の領有権を主張する日本の防衛白書を批判、「韓国も歴史的に(領有権が)明白な対馬を取り返すために立ち上がるべきだ」と22日に述べた。

 金最高委員は同日午前、国会で開かれたセヌリ党最高重鎮連席会議で「戦犯企業・三菱は韓国人強制徴用被害者には沈黙し、米軍捕虜にだけ謝罪するというあきれたことをしている。日本政府は防衛白書で11年連続で独島を日本領土だと主張した」として、対馬に言及した。

 金最高委員は「李承晩(イ・スンマン)元大統領は60数回にわたって日本に対馬返還を要求している。サンフランシスコ講和条約の過程でも韓国は日本から対馬を返してもらわなければならないと訴えた」と述べた。

 さらに、「対馬が韓国領土だという根拠は歴史の中にも見いだすことができる。高麗の昌王の時代(第33代高麗王、在位:1388-89年)に文官のパク・ウィが、世宗1年(1419年)には武官の李従茂(イ・ジョンム)が対馬を征伐し、我が国の領土として服属してきた」と語った。

 そして、「(インターネット検索大手)グーグルが独島を何の説明もなく無人島と表記した。今年3月にグーグルから独島の名前を取り返すための大韓民国国民同胞署名運動が始まっている。8月15日に光復節(日本の植民地からの開放)を迎えるにあたり、署名をグーグル本社に渡す予定だ。セヌリ党と指導部はもちろん、国民の皆さんも関心を持ち、積極的に参加してほしい」と述べた。

 これ、与党の最高委員なんて地位にあるブルドック婆がほざいているんですよ?

 これだからヒトモドキって気持ち悪くて嫌なんですよねぇ。

 国家総動員法に基いた国民徴用令と捕虜への強制労働では全く別の話なのに、その程度の違いすら理解できる知能が無いし、ましてや一民間企業の行動と政府の行動という全く異なる話を無理矢理結びつけている点もバカの最たるものです。

 何より、対馬の領有権などと与党の要職にあるものがほざいていい戯言ではありません。

 「60数回にわたって日本に対馬返還を要求し」た結果、どうして今も南朝鮮のものになっていないのかと言えば、それは歴史上そんな事実は過去にただの一時さえ存在しないからと、米国や英国が李承晩の戯言をその都度蹴り返していたからです。

 自称戦勝国であり、アメリカのお陰で独立の出来たポチ公の分際で、その連合国を中心とした国際社会の誰も認めない戯言を論拠にするなど、流石は頭がイカレきった人間の常識の通用しないケダモノですよねぇ?

 大体、「対馬が韓国領土だという根拠は歴史の中にも見いだすことができる」とかほざいて高麗時代の侵略に言及してますけど、安龍福の戯言でもわかるように、基本的にチョウセンヒトモドキは嘘や誇張が大好きです。

 元寇の折にアレだけ破壊や殺戮、強姦を散々繰り返したチョウセンヒトモドキについて、日本側にその記録が無いパク・ウィのエア侵略(笑)に、たったの10日、それも漁村を一つ焼き払った程度で逃げ帰っておいて支配下に置きましたってねぇ?

 しかも当時は奇襲侵攻で幕府は動けない状況で対馬の寡兵相手だったにも関わらず、10-20倍もの損害を被って講和して、その後は食料など貢物をしていたのですから、勝敗がどちらにあったかなど考えるまでもありません。

 むしろ戦後の対応を見ると、南朝鮮のデマとは逆に対馬こそが主人であるかのようです。

 そして更に、現在の南朝鮮の首長である二代目ルーピー、朴の言い分に寄れば1000年経っても加害者と被害者の立場は変わらないそうですから、600年前の侵略について加害者であるチョウセンヒトモドキはむしろ先祖の悪逆非道について全チョウセンヒトモドキで土下座をし、賠償を支払い続けるべき、恥ずべき歴史じゃないんですかねぇ?

 それが呆れたことに領有権主張だというのですから、つくづく度し難い。

 ましてや600年前の侵略(それも敗退)を理由に領有権が成り立つなら、日韓併合について強占などと侮辱する表現を用いた上で謝罪や賠償を求めるのは全く筋の通らない行為だと思いませんか?

 何より、そんなことで領有権が成り立つのならば、朝鮮南部は1400~1600年前に日本のものであったことが日本のみならず中国の歴史にも記されているのですから、そも南朝鮮には日本について文句を言う権利すら無いってことですし、今後もし中国が侵略しても数千年に渡ってのご主人様にヒトモドキ風情が逆らってよい立場ではないから黙って隷属しろってことでよねぇ?

 対馬は遥か昔から日本人の住まう地であり、元寇の折には鎌倉幕府が派兵をして守った地であり、江戸時代にも朝鮮側などでなく徳川幕府の側として動いており、一欠片とてヒトモドキの戯言に理など存在しません。

 こんな愚劣にして卑劣で下賤なケダモノどもと仲良くしようだとかほざくクズが日本にもいるのですから、益々調子に乗るわけであり、やっぱりヒトモドキは人間に接触させないよう、未来永劫半島内で同種で醜く殺し合いをさせ続けるのが一番ですね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果