徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月07日(火)

詐欺師はまず相手の不安を煽って思考を誘導する 

5日付けの産経ニュースの記事から

「いつかは徴兵制?」民主が"あおる"パンフ、全国に郵送…内容修正へ
2015.7.5 20:38更新
 民主党が安全保障関連法案への反対を説明するパンフレットを作製し、直後に修正する決断をしていたことが分かった。パンフは「いつかは徴兵制?募る不安。」として戦前の出征風景をイメージしたイラスト入りで、“徴兵制復活”をあおるような内容だった。

 「ママたちへ子どもたちの未来のために…」と題したパンフは党広報委員会が作製し、3日から地方組織などに郵送した。徴兵制に関しては、集団的自衛権の行使を容認した政府の手法を挙げ「今回と同じように憲法解釈を閣議決定で変更し、徴兵制は可能であると時々の政権によって解釈が変更される可能性も論理的には否定できない」と説明していた。

 だが、党「次の内閣」外相の長島昭久氏は4日のツイッターで「全部破棄」と告白。内容に問題が多く、党内手続きを経ていなかったという。

 党によると、郵送した分は回収せず、修正したパンフの追加注文を受け付ける。どの内容を修正するかは不明だが、パンフを告知した3日の党のツイッターは削除されている。

 ペテンなら任せろとばかりに詐欺師集団民主党のゴミクズどもがまた国民に害を為す悪行を始めましたね。

 徴兵制とまったく関係の無い安保を批判する為に無理矢理のこじつけを行い、デマゴーグで国民の不安を煽って己の勢力拡大の一助とせんと企むその姑息さと卑劣さ、まさに万死に値する所業です。

 徴兵制が現代の戦争では全く役に立たない事、更には1~2度実施するだけでも莫大な税金を浪費すること、教育をする側の人員確保や場所、装備の入手など物的な意味でも人的な意味でも不可能な事をこれまで何度も書いてきました。

 少し物事を考えられる、調べられる知能があれば、誰にでもこれらは簡単に判ることです。

 例えば、現在の年間出生数は100万人ちょっとですから、男性だけ、約50万人を徴兵制によって全員歩兵にしたとしましょう。

 二等陸士の月給が16~17万円程ですから、間をとって16.5万円として1年間で198万円となり、ボーナスが3.5か月分なので57.75万円の合計255.75万円となり、実際にはこれに勤務地手当など諸々が付きます。

 最も低い二等陸士でさえ、50万人分の基礎給与だけで最低でも1兆2787億5千万円となり、それとは別に装備品も必要になります

 例えば、89式小銃だけで1丁30万円程で、50万人分なら1500億円しますし、他にも拳銃や手榴弾、実弾に演習用の模擬弾、移動用の車両やヘリ、輸送機等々、バカになりません。

 無論、衣食住を保証するわけですから、そっちの費用もかかるし、管理や維持をする人員を始めとして基本的に基地は町そのものとして機能しているので、一般的な職員以外にも理容師とか、書店員とか50万人の生活を支える人も必要になるのですが、徴兵制という幻想をリアルだと喚く妄想家達の中で、この事についてどうクリアするのか答えた輩は一人もいません。

 民主の国会答弁を見ていれば分かるように、やらない、有り得ないと答える政府に対して、意味不明な言い掛かりを付けて喚く事で愉悦に浸っているだけであり、国政を担う場で公開自慰行為に耽っているのですから、こんな恥の塊なんぞ、もうその薄汚い首を刎ねていいだろうと。

 大体、法解釈で好き勝手やったのは他ならぬ民主なのに、自分たちの悪行を棚に上げて他人の批判ですから、相も変わらず反吐が出るほどのクズっぷりですよ。

 ルールだから捻じ曲げようが破ろうが構わないんだと天皇陛下への謁見を中国の豚にさせたのは民主でしたし、憲法で認められる言論の自由を自衛隊法の濫用で規制するというトンデモを行ったのも民主です。

 尖閣での中国漁船による体当たり事件の際も中国に媚を売るために事実を隠蔽して国民の知る権利を奪った挙句、それを暴露した海保職員を首にするという法を無視した暴挙を繰り返したのも民主でした。

 そして、あれもこれも出来もしない大風呂敷を広げて、約束を片っ端から反故にするというペテンも民主の得意技です。

 今回も党利党略という下衆な思惑からこんなパンフを刷ってデマ拡散に邁進している。

 何より内容以上に絵の悪質さがこの上ない。

 わざと旧日本陸軍の軍服と帽子を纏って敬礼する若者、そしてその後ろで時代錯誤な汚らしい旗を掲げる中年の女という極めて悪意を持った絵です。

 現在の自衛隊の制服や帽子とは全く異なる事からも、見た人間が不安に駆られる様、悪意を持って戦時中の学徒動員を想起させる格好にさせていることは明白ですし、旗には民主党らしいぐにゃぐにゃと歪んだ汚らしい汚れがのたうった最後に「君」と名前が書いてあると思わせるつくりをしているのですが、実はよく見ると「君」の前の文字ってハングル!?

 潰したりくっつけたりして微妙に形を変えているけど、これ、「구」「고」「루」「마」「누」ここら辺の組み合わせに見えますね。

 わざと意味を持たない組み合わせにして偶然だとか、似ているように見えるだけだとか言い訳をする準備までして。

 何せ民潭と手を組んで、参政権を勝手に売り払う代わりに選挙協力をさせるような真性の売国政党ですから、名前にハングルを使っていてもおかしくはありません。

 事実、帰化したけど思考はそのままという朝鮮族出身者も民主にはいますしねぇ?

 いやはや、枝野のバカが「中身がいいもの」と絶賛するということは、それだけ出鱈目でいい加減な洗脳資料に仕上がっているということですから、国民の税金を浪費してこんな真似をするクズどもは次の選挙で一匹でも多く国会から追放して汚沢の後を追わせねばなりませんね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果