徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月21日(日)

時間の無駄でしかない協議 

20日付けの産経ニュースの記事から

日本側「性奴隷」撤回と「慰安婦像」撤去を韓国に要求 局長級協議で鋭く対立
2015.6.20 21:05
 慰安婦問題をめぐる日本と韓国の局長級協議で、日本が韓国に対し、慰安婦を「性奴隷」と呼ぶことをやめるよう求めていることが20日、日韓関係筋の話で分かった。慰安婦の動員に強制性があったと主張する韓国側は拒否、日本政府に「法的責任」を認めるよう要求し、双方は鋭く対立している。

 関係筋によると、日本は性奴隷表現の不使用のほか、ソウルの日本大使館前の慰安婦被害を象徴する少女像の撤去や、他国での日本非難活動について政府の関与停止を韓国側に要求。慰安婦問題で合意を図る場合は、日韓両政府が問題を終結させると宣言し、韓国政府が民間団体に蒸し返しをさせないと保証する必要があると主張している。

 一方、韓国は日本が法的責任を認めることを前提に(1)首相による韓国への謝罪(2)駐韓日本大使による元慰安婦への謝罪(3)政府出資による元慰安婦への金銭支給-が解決の条件だとしている。(共同)

 これでヒトモドキの望み通りの「相当な進展」「交渉は最終段階」だとは、お笑いですねぇ?

 完全に要求が食い違って妥協点そのものが存在しないじゃないですか。

 しかもヒトモドキ側の要求って、意味不明ですし。

 (1)については過去に村山らが行っており、今更同じ事繰り返す事必要性は何か?

 (2)トップである総理大臣が謝罪するなら、大使が別に謝る意味は何なのか?

 (3)政府からは100万人分だと言う名目で受け取った金を分配していない以上、そこから出せばいいだけ。

 このように、謝罪も金も既に終わっている以上、主張は完全に過去の経緯を無視した同じ事の繰り返し要求であり、多くの日本人が幾ら何かをしてやっても無駄だと認識するに至った原因を、未だ恥もせずに繰り返しているわけです。

 そもそも、河野談話の作成と発表の時点で金銭を求めないこと、これ以上この話で騒がない事を約束していながら既にチョウセンヒトモドキは無視しており、協議をすることに意味など無いのは明白です。

 一方、日本側の要求は…

 (1)性奴隷表現の不使用

 (2)日本大使館前の慰安婦被害を象徴する少女像の撤去

 (3)他国での日本非難活動について政府の関与停止

 (4)問題を終結させると宣言し、韓国政府が民間団体に蒸し返しをさせないと保証

 ということですが、まぁ、当たり前ですね。

 (1)自分達の主張を押し通す為、単なる売春を性奴隷だったとデマを流すのはペテンですからね。

 (2)についてはそもそも大使館前に設置すること自体がアウトだし、南朝鮮の国内法で照らしてみても違法なものを放置しているのですから、やって当然。

 (3)国家規模で金を出したり、直接関与したりでのペテン流布ですから、友好国どころか、マトモな国がやることじゃないし、こんな事を要求される時点で異常極まりない話です。

 (4)前回は口約束だから平然と反故にするし、(3)で判るように裏で手引きまでしていたのですから、責任を持って止めさせろというのも当たり前。

 昨今ではこのヒトモドキどもは旭日旗を戦犯旗、日本企業を戦犯企業などと様々な捏造語を用いて罵倒しており、ドンドンそのイカレた主張の範囲と内容をエスカレートさせていますし、そのために嘘に嘘を重ね続けています

 こんな狂った連中に妥協点を見出すなど出来るわけが無く、一方的かつ全面的に服従する以外の道など認めるわけがないのですから、時間の無駄ですよ。

 協議だの交渉だのと無駄な事をやる位なら、日本はその全てのうそに対して明確な反論を行い、逆に国家と民族を貶めた罪で徹底的にチョウセンヒトモドキを糾弾し、必要なら国連でも何でも訴えて制裁対象にして、いい加減ゴキブリ未満の下等動物に止めを刺すべきですよ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果