徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月19日(金)

二枚舌のヒトモドキは加害者になると、途端に馬脚を現す 

18日付けの朝鮮日報の記事から

比で韓国人男性8人が集団性的暴行? 真偽めぐり論争
2015/06/18 08:01
 フィリピン北部、ルソン島のアンヘレス市で韓国人男性8人が現地の女性に集団で性的暴行を加えたと報じられ、問題化している。現地在住の韓国人は現地での報復を心配し、対策委員会を結成するなど、緊張が高まっている。ただ、被害者とされる女性の主張とは異なり、韓国人男性による集団性的暴行を立証する証拠は乏しく、事実関係の真偽をめぐる論争が起きている。

 フィリピンの民放GMAは15日夕のニュースで、韓国人男性8人が20代のフィリピン人女性をアンヘレスの韓国人街にあるホテルに連れて行き、酒を飲ませた上で集団で性的暴行に及んだと報じた。報道によると、被害女性Aさん(22)がチャットサイトで知り合った40代の韓国人男性と14日午後10時ごろに市内のレストランで会い、酒を飲んだという。Aさんは数時間後、男性と一緒に移動した別の店で、男性を待っていた別の韓国人7人からわいせつ行為を受け、最初の男性を含む8人が酒に酔ったAさんに目隠しをし、ホテルに連れて行き、性的暴行を加えたと主張している。

 フィリピンでは報道を受けて騒ぎが拡大している。Aさんのインタビュー映像がフェイスブックを通じて広まり、900件以上のコメントが付いた。現地ネットユーザーは「ひどい外国人犯罪者に死刑を」「フィリピン人女性は韓国の男に気をつけろ」「フィリピン人を苦しめるけもののような外国人を一生監獄に入れろ」といった感情的な発言が目立った。

 フィリピン国内で反韓世論が高まりを見せる中、中部ルソン地域の韓国人会は「安全対策委員会」を組織し、万一の事態に備え、現地人との摩擦に注意するよう呼びかけた。

 一方、在フィリピン韓国大使館によると、大使館とフィリピンに派遣されている韓国警察庁関係者が確認した結果、Aさんの主張はかなり事実と異なることが分かった。

 韓国警察庁関係者は本紙取材に対し、「フィリピン警察と共同で被害者が主張する当時の行動に基づき、監視カメラの映像を確認したが、集団暴行に加わったとされる男性7人の姿はどこにも見当たらなかった」と語った。

 フィリピン警察は17日午後、男性の身柄を確保して取り調べている。韓国大使館関係者は「フィリピンで影響力がある放送局のニュースで大きく扱われ、韓国人に対するイメージが悪化し、韓国人を狙った報復犯罪が起きないか心配だ。フィリピン警察が捜査結果をまとめ次第、事件の真相を把握し、訂正報道を求めるなどの対応を取りたい」と説明した。

イ・ジョンウォン記者

 事件の真相を把握だの、訂正報道を求めるだの、最低ですね、チョウセンヒトモドキは。

 レイプ犯罪については物的証拠や客観的な時系列関係などは一切関係ない、被害者(と自称する輩)がそう主張すればそれが事実であり、その存在自体が証拠だと普段あれほどまでに喚いている態度は何処に行ったのか?

 連中の売春婦に対する態度をそのまま適用すればいいだけのことなのに、監視カメラの映像を確認して証拠がどうだのと動き、挙句に訂正報道がどうだなんて、丸っきり被害者のフィリピン人女性を嘘吐き呼ばわりする行動です。

 こんな事を大使館関係者がやると言う事は即ち、自分達が拉致され、性奴隷にされたと喚くのを支援している慰安婦騒動そのものが国家規模のペテンだと認めているも同然なんですから。

 これまで何匹ものペテンの経歴とその矛盾を記してきましたが、自分たちの場合はその悉くを無視して事実だと世界中にデマを拡散しておきながら、加害者として報道されると途端に証拠がどうだ、真相がこうだ、と正反対のことを喚く。

 挙句に、訂正を要求するだのともう完全に嘘吐きとして被害者を扱っているのですから、如何にチョウセンヒトモドキの思考がイカレ、そして矛盾した異常なものなのか判るでしょう。

 普段の態度に習い、二代目ルーピー朴がフィリピンに飛んでいって被害者に許してもらえるまで地べたに頭を叩きつける土下座を繰り替えして、莫大な金を差し出すべき事件なのに、真相だの訂正だのと人としてなら絶対に有り得ない、到底信じられない、被害者への誹謗中傷と呼ぶべき暴言が大使館関係者から出るのやら?

 だって、被害者がヒトモドキ8匹に襲われたと証言しているのですから、カメラに姿が映っているかどうかや証言の整合性がどうであるかなど、連中の普段の言い分に従うなら何の関係も意味も無いじゃありませんか

 重要なのは被害に遭ったと言う証言だけ、なのですから。

 そう証言している以上、やるべきことは8匹全てを捕らえて裁きを問答無用で与えるとともに、南朝鮮としての謝罪と賠償を相手やその親族、そしてフィリピン国民皆が許すまで1000年以上掛かろうともやり続けなくっちゃねぇ?

 いやはや、やはり半島に死滅するまで閉じ込めておかなきゃいけない病原菌の如き、危険極まりないケダモノどもですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果