徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月14日(日)

ペテン動物の間抜けな末路を一層派手にするのはどうか? 

13日付けの朝鮮日報の記事から

慰安婦:今年5人死去、政府登録の生存者は50人に
訃報:キム・ダルソンさん90歳=元慰安婦
2015/06/13 08:02
 
元従軍慰安婦のキム・ダルソンさん(90)=写真=が11日夜9時15分、浦項市内の療養病院で死去した。同じ日、京畿道広州市では同じく元従軍慰安婦の金外漢(キム・ウェハン、80)が死去した。

 この日一日で元慰安婦が2人、30分差で息を引き取り、政府に登録された元慰安婦238人のうち生存者は50人に減った。光復(日本の植民地支配からの解放)70周年を迎える今年だけで既に元慰安婦5人が日本政府の正式な謝罪を受けられないままこの世を去った。

 1925年に浦項で3男3女の第2子として生まれたキム・ダルソンさんは、19歳だった1943年に興海市場通りで日本の警察によりミャンマーに連れて行かれた。45年に帰国するまでの2年間に手術を2回受けるほどの苦難を経験した。周囲の人々の勧めで96年に韓国挺身隊問題対策協議会にかつて慰安婦だったと申し出たキム・ダルソンさんは「死ぬまでに絶対に日本政府から謝罪を受ける」として大邱地域で「挺身隊のおばあさんと共に歩む市民の会」と活動してきた。

 女性家族部(省に相当)の金姫廷(キム・ヒジョン)長官は同日、浦項市民葬儀場に設けられたキム・ダルソンさんの遺体安置所を弔問した。金長官は「(元慰安婦たちの)生前に謝罪がなければ、洗い流すことのできない歴史的な過ちとしてあらためて人類の歴史に記憶されることを肝に銘じてほしい」と日本の謝罪を要求した。

 時間が経つにつれて元慰安婦の生存者は減っているが、安倍政権は慰安婦問題で日本政府が介入したこと自体を否定している。金外漢さんをはじめとする10人は先月、元慰安婦を侮辱した日本の極右政治家・鈴木信行氏(49)をソウル中央地検に告訴した。

チェ・ウンギョン記者

 方や写真付きで慰安婦になった経緯まで書かれているのに、方や名前と年齢だけと、同日死亡の割に随分扱いで露骨な差別だと思いません?

 ま、年齢を見れば理由なんて一発ですけどね。

 2015年6月11日時点で80歳と言う事は、戦争の終わった1945年の時点ではたったの10歳だったわけですから、考えるまでも無く日本の一切関係ない朝鮮戦争において、大韓民国(爆)を僭称する矮小な南朝鮮の従軍慰安婦だった、と。

 何せ日本の慰安婦募集は17歳からであり、10歳のガキなんぞ見た目で年齢が全く及ばないのが判りますし、他ならぬチョウセンヒトモドキ自身が慰安婦にされた最少年齢を11歳と喚いているんですからねぇ?

 毎度ながら、間抜け極まりない。

 南朝鮮の場合、補給品名目で軍隊がドラム缶に積めて前線近くの慰安所まで運んでおり、運営・管理の責任者はかつての無能大統領を超える無能振りを発揮して話題の二代目ルーピーの父親でしたから、まさしく文字通りの南朝鮮軍に従う慰安婦だったわけで、従軍慰安婦だったのならそれが何処のかなんて、今更問うまでも無い。

 もっとも、算数さえ満足に出来ない知能の乏しさも、チョウセンヒトモドキという下等動物の特性だから仕方ありませんが。

 もう一匹にしても同様ですよね?

 1925年生まれで1943年に19歳、2015年で90歳…明らかに算数が出来ていません。

 2015-1925=90という計算式になるのなら、当然ながら1943-1925=18でなければ合わず、朝鮮日報という南朝鮮最大規模の新聞社でさえ算数能力はこの程度なんですから、チョウセンヒトモドキ全体のレベルなど推して知るべしとなりますよね?

 後半に鈴木信行(49)とありますが、確認したら1965年生まれだが誕生日前で49歳ということのようですので、1943年に19歳では年齢の書き記し方と計算が一致していないのは間違いなく、やはり有り得ない。

 しかも経緯が「興海市場通りで日本の警察によりミャンマーに連れて行かれた」と言うのですから、極めて胡散臭い。

 まず、日本の警察なるものが何でそんなところにいるのか、説明が付きませんし、仮にいたとして何故「日本人の警察官」ではなく「日本の警察」、なのか?

 この手のペテン証言の特徴として最初はただの男とか、軍服を着た男という証言だったものが日本を加害者にするために証言を経る毎、どんどん日本人の男とか日本軍の兵士だとかって歪曲させていくだけに、この曖昧模糊とした表現もその可能性が極めて高いと見るべきでしょう。

 何より、朝鮮の治安は朝鮮総督府が既に警察機構を組織して運営していたのですから、日本の警察なるものが戦時中で人手不足の中、海を超えて女を攫いに行ってましたなんて、余りにもチープすぎる嘘です。

 加えて、当時は政治家も役人も警官も朝鮮ではその8割をチョウセンヒトモドキがやっていたため、「日本の警察」なるものに連れていかれたというのを事実としたとしても、その実態が金欲しさに同族を攫ったチョウセンヒトモドキの悪徳警官である可能性が非常に高い

 また、母親と一緒だったのにその母親は攫われなかったし、目の前で攫われようとしている娘を助けようともしなければ周りに助けを求めたり、家族を返してくれと警察や役所に訴えるようなこともした形跡がないってのも実に異常な話だと思いません?

 挙句が「死ぬまでに絶対に日本政府から謝罪を受ける」だそうで、河野談話も村山談話もその存在や内容を認めないってことのようですから、だったらそんなものを継承しろなんて意味不明でトンチキな要求をなんでしているのやら?

 ホーント、一から十までそのすべてが矛盾したケダモノですよねぇ、チョウセンヒトモドキって。

 大体、ミャンマーの朝鮮慰安婦と言えば、米軍が捕虜にして聴取した結果、拉致されたり無理矢理させられたわけではなく、むしろ十二分な給与に休みもあって買い物にも行け、客を拒否する権利さえ持っていたただの娼婦とレポートが残っているものでしたからねぇ?

 最もそこの経営者は日本人だったそうですから、騙したり攫ったりして無理矢理働かせるようなチョウセンヒトモドキの管理者が別のところにいたとしてもおかしくはありませんが。

 何せ、現代でさえ同胞を騙して日本に呼び寄せ、パスポートを取り上げて監禁した挙句、マンションの一室で客の相手をさせていたチョウセンヒトモドキが何年か前に逮捕されていますしねぇ?

 どうせなら、ペテンなモドキが死に絶えるまで放置するより、徹底的に矛盾を追及してその薄汚い生き様に相応しい、常に世界から後ろ指を指されたまま終えるという無様な末路を与えてやる方がいいんじゃないですかね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果