徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月11日(木)

恫喝・脅迫は独裁大好き政党、民主の十八番だろ? 

10日付けの産経ニュースの記事から

小西氏の「官僚処分」激高発言、枝野幹事長「言葉が過ぎる」と注意へ
2015.6.10 17:29
 民主党の枝野幸男幹事長は10日の記者会見で、同党の小西洋之参院議員が参院外交防衛委員会の質疑の中で「官僚を処分する」などと発言したことについて、「少し言葉が過ぎるのではないか。思いは分かるが、十分注意するよう指摘したい」と述べ、党として注意する意向を示した。

 小西氏は9日の参院外交防衛委員会で、中谷元防衛相の秘書官が「憲法違反」の答弁を補佐しているとして、「憲法違反のお先棒を担ぐような官僚は絶対に許さない。政権を奪い返して必ず処分する」などと激高した。

 ただ、枝野氏は記者会見で、「秘書官の助けがないと答弁ができない防衛相に根本的な問題の原因がある」とも語った。

 まぁ、仕方ないですよね。

 だって、民主党って民が主役の党ではなく、民の主に自分達がなってやる党ですから、独裁が政治姿勢の基本ですもの。

 マニフェストだ公約だと自らした国民との誓いとやらは悉く反故にし、現状把握すらせずに消防隊員に死にに行くか処分されるかと大臣が恫喝し、自らの飼っている犬を知事にしないなら長崎に不利益を与えてやると幹部が恫喝し、自分の思い通りにルールを捻じ曲げられないのが気に食わないと自衛官に「俺を誰だと思っている!」と恫喝し、自衛隊施設で民主党批判を民間人がしたのが気に食わないからと意図的に自衛隊法を曲解、濫用して大臣が言論弾圧をし…

 脅迫、恫喝関連の話だけでも幾らだってあるのが民主党政権時代だったのですから、今更官僚への脅迫や恫喝程度、日常茶飯事でしょう。

 つい先日はタクシードライバーに暴言を吐いたのがいましたけど、それも民主党議員ですしねぇ?

 特にこのクイズ小僧は頭の悪さと傲岸さでとても有名で、マスメディアや民間人にも恫喝を繰り返してるクズボウヤですし。

 それにしても枝野は…悪い事をしたら叱るという極々当たり前の事さえ満足に出来ず、むしろ庇うような言動をするから益々こういうバカガキが付け上がるってことが理解出来ないなんて、本当に救い様がありませんね。

 しかもその庇い立てのためにまた盛大に墓穴を掘っているのだから。

 こうも毎回、特大のブーメランを自分の頭に突き刺さないと気が済まないなんて、どれだけバカなんだか。

 余りに頭が悪すぎて、考えてから口を開くとか、過去の己の所業を顧みるって知能が未だに芽生える兆しすら持てないのですから、何だかもう哀れ過ぎて、その度し難いまでの愚劣さに人として同情しそうになりますね。

 「秘書官の助けがないと答弁ができない防衛相に根本的な問題の原因がある」のだそうですけど、民主党の防衛大臣に一匹でもマトモなのがいたと言うのなら、その名を上げてから言え、と。

 最初の北澤はルーピーにバ菅の二匹に仕え、先述した通り、自衛隊法を意図的に曲解・歪曲した上でトンデモナイ拡大解釈をやって民間人の言論弾圧をしたり、自衛隊員の発言が民主党批判に聞こえて気に食わないから左遷したりと、独裁に熱を上げたキングオブクズの一匹ですし、次の一川とその次の田中は余りの不見識と無知蒙昧ぶりから仲良く問責決議を食らってあっという間に辞める事になった(一川が3ヶ月、田中は4ヶ月の在任)のにねぇ?

 結局、最後は元自衛官にして元防衛大臣補佐官という専門経歴を持つ民間人の森本に縋りついて野豚政権崩壊までの半年を食い繋いだという恥ずべき事実が、枝野の腐った脳味噌ではもう消えてしまっているようですね。

 初手から「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロールだ」とドヤ顔で言ってのけた一川って阿呆。

 蒙昧&無能過ぎて、同席させた秘書官からの毎回の耳打ちで答えを教えてもらい続け、その姿から腹話術だと呼ばれ、無しで答弁すれば常に間違った回答を繰り返し、これでもかと恥を晒し続けた田中という馬鹿。

 大体、能力も無ければ知識も知恵もないあぶれ者、ならず者集団である民主党が政治主導だとほざきながら官僚を排除した政治を掲げてやる事為すこと大失敗したことさえ忘れて、補佐がケシカランとか、自分のところの防衛大臣がかつて秘書官の助けを散々借りた答弁を行っていた事を棚に上げて自力で答弁できないのは問題だとか…

 このバカどもには進歩とか反省とか学習とか、そういう人として大切なものが悉く欠落しているんでしょうねぇ?
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果