徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
05月28日(木)

鏡を見たことの無い蒙昧動物、ヒトモドキ 

22日付けの産経ニュースの記事から

【寄稿】「慰安婦は人身売買」 史上最もあきれる詭弁
2015/05/27 10:44
 (前略)人類の歴史で最もあきれた、信じられない事例を取り上げてみた。従軍慰安婦問題もこの延長線上にあると理解できる。第2次世界大戦当時、韓国は日本の植民地だった。戦争を行った旧日本軍が、植民地にした国の女性を組織的に従軍慰安婦にしたというのは衝撃的で信じがたい事実だ。人類の歴史で戦争が起こるたび、悪行はあった。問題は、悪行をした日本政府の卑劣な態度だ。人にも国にも過ちはある。だからこそ、真摯(しんし)な謝罪には許しが伴わなければならない。しかし、日本政府は今も「従軍慰安婦は民間業者がした人身売買だ」という詭弁(きべん)を繰り返している。ドイツは徹底した謝罪により「ドイツ」と「ナチス・ドイツ」「ヒトラーのドイツ」を切り離すことに成功した。だが、日本は「ドイツは謝罪するに値するが、自分たちはそれほどまでに間違ったことはしていない」という態度だ。

 人類の歴史を振り返ると、国家と宗教の名の下でなされた悪行が最も残酷だった。日本人たちにとって天皇は神と同じだという。だから、あれほど残酷だったのだろうか。戦争という極限の状況で起きた過ちすら認めないなら、日本は果たしてどんな過ちを認められるのだろうかという気もする。元従軍慰安婦たちは両目を見開き、生きている。このままなら将来、「日本政府が最後まで自分たちの過ちを認めないこと自体、人類の歴史であきれた、信じられない事例だ」と誰かが書くことになるかもしれない。

チェ・ヒジュンTV朝鮮キャスター

 タイトルと全く関連性の無い文が全体の7割弱とか、流石は知能がサルにも劣るヒトモドキ、最初から発狂してて何が言いたいのかの本文に入るまで丸々1ページ無駄にするんですから…あぁ、無駄なので勿論全面カットです。

 しかもテレビキャスターと言う言葉を操る職業なのに、支離滅裂で何が言いたいのか、何をこれは指しているのかという基本が全く判らない文章と、それをマトモに校正もせず載せる南朝鮮最大の新聞社とくるのですから、つくづくその低脳蒙昧ぶりに嫌気がさしますよ。

 恐らくは「人類の歴史で最もあきれた、信じられない事例」=「植民地にした国の女性を組織的に従軍慰安婦にした」と言う事なのでしょうけど、もはや一般常識として慰安婦には日本人女性が多数いた、秦氏の研究ではその割合は日本人女性が最も多かったとなっている以上、植民地だから慰安婦にされたという論理自体がそもそも破綻しています。

 まして、チョウセンヒトモドキらの言う、強制連行だの性奴隷だのって言い掛かりも、軍そのものが騙したり拉致したりする悪徳業者の取り締まり強化を朝鮮総督府に求めていた以上、軍による、或いは政府による行為との主張は通用せず、「民間業者」の違法行為となります。

 何よりもこの違法行為をしていた「民間業者」って、その主体は半島においてチョウセンヒトモドキ自身である割合が非常に高い。

 事実、ワンピースと靴に釣られて慰安婦になったどこぞの間抜けも、最初の証言では自分を連れ出したのが友であるヒトモドキであった旨述べていますし、その母親からも以前に出稼ぎの誘いを受けていたことを自白しており、業者も最初の頃は日本人だったなどの主張はしていないため、金欲しさから友達と間抜けが思っていた輩の一家がチョウセンヒトモドキの女衒にその身を売り払ったと見るのが素直な見方でしょう。

 こんなものを日本の責任だから詫びろ、金を寄越せ、等とほざかれたってねぇ?

 ドイツによるユダヤ人迫害や虐殺は紛れも無くドイツの支配者、総統となったヒトラーの指示の元、軍組織で行われた好意なのですから、日本のソレと明確に異なると主張するのだって当然の話に過ぎません。

 ましてやそれを認めないから、「史上最もあきれる詭弁」なんてほざくに至っては鏡で自分の間抜けで醜悪な顔をみてからほざけって言いたくなりますよねぇ?

 朝鮮戦争の際の虐殺、日韓国交正常化の際に受け取った金の政府による使い込みと解決済みの約束反故、ベトナム戦争時の虐殺や強姦、慰安所の運営など、それこそより時代の近い自分達南ヒトモドキ政府による犯罪行為についてなに一つとしてマトモに認め、教科書に記し、大統領による土下座行脚をしていないじゃないですか。

 先般二代目ルーピー、バカダネ大統領がベトナム訪問をした時だって、ベトナム女性を慰安婦にしていたことや虐殺と強姦、放火など犯罪の限りをベトナム戦争に乱入して行った事を詫びるどころか、話題にさえしませんでしたし、前大統領がその参戦者を英雄だと顕彰して歴史を忘れるクズ民族だとベトナムから強い怒りを買ったことの詫びすらしないままに、友人だ、親友だと喚き散らしていましたよねぇ?

 つい先日、被害者が南朝鮮に降り立った時だって、チョウセンヒトモドキはむしろその活動を妨害する為に動き、南朝鮮政府は無視を決め込み、飛び付いたのは日本大使館前での反日をやっている似非人権屋どもだけだったし。

 そんな連中が己の姿を棚に上げて、「日本政府が最後まで自分たちの過ちを認めないこと自体、人類の歴史であきれた、信じられない事例だ」とかほざいているんですから…

 チョウセンヒトモドキはやはり地球に、いや何処であれ存在を絶対に許してはいけない害獣だということを改めて確信させてくれますね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果