徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
05月03日(日)

自国売春婦の救済でもしてやれ 

29日付けのRecorde Chinaの記事から

韓国、元慰安婦53人をノーベル平和賞候補に=韓国ネット「また世界に笑われる」「国民の反日感情をあおるのはやめて!」
2015年5月1日 7時13分
 2015年4月29日、韓国・世界日報によると、韓国の女性弁護士会と女性平和外交フォーラムが、旧日本軍の慰安婦生存者をノーベル平和賞の候補に推薦する案を推し進めていることがわかった。

 韓国女性弁護士会と女性平和外交フォーラムは28日、「さまざまな活動を通して女性の人権や地域平和のために貢献している慰安婦被害者らを認めるべきだとの趣旨で、李容洙(イ・ヨンス)さんら53人をノーベル平和賞の候補として推薦するための案を議論している」と明らかにした。

 これについて、韓国メディアは「慰安婦問題を解決しなければ北東アジアの平和を維持することは難しいというメッセージを世界に広めることができる」と評価している。

 これを受け、韓国のネットユーザーからは批判的なコメントが多く寄せられた。

 「かわいそうなおばあさんたちを笑い者にするな」
 「平和のためではない気がする…」

 「また世界に笑われる。慰安婦被害者たちの活動を応援しているが、ノーベル平和賞の趣旨とは合わない」
 「ノーベル平和賞はオーバーだ。慰安婦被害者をばかにしているの?そんなことをして恥ずかしいと思わないのか?」

 「アルフレッド・ノーベルが天国で泣いている」
 「慰安婦被害者の次はセウォル号被害者を推薦するつもり?」

 「ノーベル女性賞を作れ!と言い出しそうな勢いだな」
 「良い考えだけど実現するかな?おばあさんたちが大変な思いをするだけでは?」
 「日本がいなければ韓国はここまで成長できなかった。これ以上、国民の反日感情をあおるのはやめて」(翻訳・編集/堂本)

 アメリカでも中国の尖兵として各所で大暴れして安倍総理の妨害に熱を上げているそうですね、この乞食民族は。

 で、今度やりだしたのが売春婦にノーベル平和賞だとか。

 世界中でデマを吹聴して「金、金、金!」と喚き、誰が何度謝罪しようがしていないと、またデマを重ね、他民族の人権と名誉を迫害する。

 それを世界規模でやり続けて国家や民族の対立を煽る。

 コレのどこが地域の平和だの、女性の人現なんだか、是非とも根拠を開陳してもらいたいものですよねぇ、ヒトモドキどもに。

 しかも、「慰安婦問題を解決しなければ北東アジアの平和を維持することは難しいというメッセージを世界に広めることができる」とかほざいていると言うのですから、もう本当にこのヒトモドキども下劣さと間抜けさは。

 だったらまずは自分達の意志で簡単に解決できる、現在自国相手に訴訟を起こしている122匹の慰安婦についてしっかり真実を報道し、謝罪も賠償も拒み続けている恥知らずな人権蹂躙国家である祖国と政府を罵倒したらと。

 そして、大統領府のある青瓦台前に1つと言わず、122個ほど慰安婦像(笑)を兵馬俑の如く並べ立ててやればいいじゃないですか(爆

 何より今の大統領はその慰安婦を集め、運営をしていた総元締め、朴正煕の愚劣な娘であり、日本人だからという言い掛かりの付け方をするより、遥かに主張への正当性も持てますからねぇ?

 次に、無能大統領時代に職業を剥奪された挙句、人権を蹂躙されたと訴えているのに相手にもしてもらえずいる、現役慰安婦(売春婦)の人権と名誉回復のためにも動いたらいいでしょう。

 何せ人権侵害から、何と10万匹のメスモドキが現在海外逃亡生活を送っている最中ですからねぇ?

 20万匹なんて妄想を並べたてて世界中で騒ぐ位ならば、実存している10数万匹を助けてあげないわけにはいきませんよねぇ?

 まぁもっとも、こうやって騒げば騒ぐ程にチョウセンヒトモドキの下劣なペテンぶりがバレていくし、どんどん不都合な事実が露呈していくから、こういうバカ騒ぎは大歓迎ですがね。

 どんどんバカを重ねて不細工なデマゴーグの実態を曝け出して、チョウセンヒトモドキと慰安婦の実態がペテンそのものであることを世界中に知らしめて欲しいものです。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果