徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
03月24日(火)

洗脳教育に染まった哀れな馬鹿者 

22日付けのlivedoor newsの記事から

「安倍政権に『NO』を」と集会 1万4千人参加、国会周辺デモ
2015年3月22日 18時20分 共同通信
 4月の統一地方選を前に、首都圏反原発連合などの市民団体が22日、現政権の政策への反対を訴える大規模集会「安倍政権NO!大行動」を都内で開き、官邸周辺をデモ行進したり国会議事堂を取り囲んだりした。主催者によると、参加者は約1万4千人。

 日比谷公園の集会で、千葉県内の高校1年の女子生徒が「政権は集団的自衛権の行使容認で戦争への道を進めているが、戦争になったら人生を壊されるのは私たちだ。反対しないことも戦争に加担することになる」と訴えると、会場から大きな拍手が上がった。集会では、原発再稼働や沖縄県名護市辺野古沿岸部への米軍基地移設などへの反対も訴えた。

 この手のブサヨによる活動って、最近は必ずと言っていいほど、洗脳されたガキを使って煽るんですよねぇ。

 若くしてブサヨの洗脳に染まりきり、自らバ菅達みたいな時代錯誤の扇動家にこのご時勢でなっているとか、もう人生終わってます。

 実際、記事にある発言を読めばそれがハッキリと判ります。

 まず、集団的自衛権の行使は世界のどんな国でも認められた公的権利であり、それを使えるから戦争になるというのならば、それこそ今現在世界各国は終わる事のない世界大戦を永遠に続けていないと、主張と現実が一致しないことになります。

 また、集団的自衛権の行使で戦争になったとして、何故ただの民間人の人生が破壊されるのか?

 第二次世界大戦時、日本国国民に出た被害の大部分は徴兵制と米国による国際法違反の民間人虐殺が原因であり、既に徴兵制は存在せず、しかも国際法に則って軍事組織同士が戦う場合、民間人の生命に関する被害は巻き込まれる以外本来有り得ません。

 因果関係という概念すら持てずに妄想に妄想を重ねるこの異常さはブサヨ特有のものであり、つい先日また国会でやらかした民主党のクイズバカ、小西を彷彿させますね。

 一方、この手のゴミムシどもは憲法9条という恥を実に愚かなことに崇め奉っています。

 ですが、この邪魔な駄文のせいで、日本は奪われた国民も領土も取り返すことが出来ず、他国による侵略行為や恫喝に対しても何ら有効な手段を打てません。

 対応できるだけの実力があるにも関わらず。

 国内でただ平和に暮らしていただけの日本国国民が北朝鮮に拉致され、未だ帰国出来ないのは、それをさせる方法が9条と言う駄文で制限されているせいで話し合いという実に戯けた幼稚な手段しかないからです。

 通常の民主国家であれば、主である民を攫われているのですから取り返すために使えるあらゆる手段を用いるわけで、それは当然ながら話し合いで取り返せないなら武力を行使してでもとなるわけです。

 そもそも話し合いでどうにかなるような理性と知能を持った相手なら、他国に工作員を潜入させて他国民を拉致するなんて非人道的な手段は取りませんし、事実関係を認めたり、帰国をさせる条件に金やモノを集るなんて真似もしません。

 そしてそんな相手だからこそ、拉致被害者の大部分は未だに帰ってこれないのですから。

 でも、ゴミムシどもは自分達が盲目的に崇める9条のせいで今も尚、「人生を壊される」国民がいることは黙殺し続けています

 国民の生活が、人生がと喚きながら、拉致被害者の救出に向けた運動には絶対参加しません。

 なぜなら、自分達の掲げる思想にとって彼ら拉致被害者の存在は邪魔でしかないからです。

 自分達は被害者ではないし、他人のために戦争なんて巻き込まれたくない、だから存在は無視すればいい、こういうトンデモ理論が連中の中では当然のこととして成り立っているわけであり、それは自分達が被害の矢面に立つ危険性が無い限り当然のものとして継続します。

 その良い例として、海上自衛隊の護衛艦によるアデン湾での護衛活動を散々罵倒していたピースボートが、自分達の通峡時に護衛を依頼していたという話がありますね。

 また、災害発生時にも連中は普段散々罵詈雑言を浴びせている自衛隊の救助活動を受け入れており、自衛隊の助けなんていらないと拒否して死ぬようなブサヨって存在しませんよねぇ?

 生き恥を晒すなんて言葉がありますけど、まさに生きていることそのものが矛盾であり恥でしかないブサヨ。

 ただただ手前勝手で傲慢な戯言を喚いているだけで満足だとか、全くもってお手軽で無価値な人生ですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果