徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
03月20日(金)

己の悪行はマトモに謝罪も賠償もせず、隠蔽したまま既に終わった話とする下劣なヒトモドキ 

17日付けの中央日報の記事から

【グローバルアイ】ベトナム戦争が過去の歴史なら韓米同盟は何か
2015年03月17日13時37分
 鄭義和(チョン・ウィファ)国会議長が訪米日程中の6日(現地時間)、ワシントンでティレリ元在韓米軍司令官らに会った。ティレリ氏は鄭議長に韓米同盟を強調し、「米軍の派兵には常に韓国軍が一緒にいた」と述べた。ティレリ氏は「韓国はベトナム戦争に米国に続いて2番目に参戦し、戦死者も多かった」と例を挙げた。

 ベトナムには1964年から73年まで計32万人ほどの韓国軍が派兵された。これによる韓国軍の戦死者だけでも5000人にのぼる。歌手キム・チュザの『ベトナムから帰ってきたキム上士」が流行したのがこの頃だった。派兵中に米国が支援した韓国軍維持費用とその後の米国の対韓援助は韓国経済の血となったが、韓国軍の犠牲も大きかった。

 しかしこれとは異なる性格の「ベトナム戦争と韓国」の評価もある。デニス・ブレア元国家情報長官は昨年8月、ワシントンのあるシンクタンクのセミナーで、ベトナム戦争当時は韓国軍が米国軍や他の国の軍隊よりも無慈悲だったという趣旨の話をした。ブレア元長官のこの日の講演テーマは「歴史が北東アジアの未来に向けた発展を遅らせている」であり、彼は講演中、韓日中3カ国すべてに苦痛な過去の歴史があるとも指摘した。もちろんブレア元長官は米国も奴隷制や人種差別など恥ずかしい過去があったことを隠さなかった。ブレア元長官は1月のあるセミナーでもベトナム戦争の話をし、韓国軍は無慈悲だったと再度述べた。

 しかし韓国も過去の歴史を直視すべきだという趣旨でブレア元局長がベトナム戦争を取り上げたとすれば、これは適切な例ではない。過去を直視するのは過去をごまかそうとしないことだが、金大中(キム・デジュン)、盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領らは在任中、ベトナム政府にすでに謝罪と遺憾を表明した。太平洋戦争当時に犠牲になった旧日本軍慰安婦の存在を否定し、言葉で表しにくい「職業女性」にしようとする日本の一部の態度と、ベトナム戦争が公論化されてベトナムとの関係悪化につながることを憂慮する韓国人の内心を同じ線上にのせるのは話にならない。

 さらに重要な点はベトナム戦争派兵の背景だ。振り返ってみると、韓国軍のベトナム派兵は共産主義の拡散を防ぐための米国の努力に韓国が「集団的自衛権」で参加した事例だった。派兵には経済開発と在韓米軍の撤収憂慮など韓国の国益が作動したが、最も大きかったのは韓米が軍事同盟だったために派兵されたのだ。軍事同盟ではなかったとすれば、韓国が米国の戦争に加勢する理由はなかった。

 ところが今になって当時の派兵の脈絡を省略したままベトナム戦争を韓国軍の過去の歴史として烙印すれば、韓米軍事同盟に対する信頼を傷つけかねない。いくら考えてもベトナム戦争は韓日中3カ国の過去をめぐる葛藤の引き合いに出す素材ではないようだ。

チェ・ビョンゴン ワシントン特派員

 凄いですよねぇ、自分達は謝ろうが金を払おうが1000年経っても被害者のままで恨み続けるとかほざいているのに、条約も結ばず、賠償も一切せず、謝罪も形だけのもので実は後になって取り消しているなんてのを理由にもう済んだ話だから蒸し返すな、ですもの。

 このゴミクズ民族には付ける薬もなければ、改心の余地も無いってのが如実にわかります。

 しかも、韓国の教科書にはベトナムでの虐殺や略奪、強姦などの自国兵士による残虐行為の数々は一切触れていないどころか、記事で中央日報も認めているように実態はアメリカからの支援金目的での参戦であったのに、酷いものに至ってはその事実さえ隠蔽して、共産主義と戦う為に参戦したと、まるで義侠心から正義の味方として戦ったかのようなふざけた記述をしているのです。

 5000匹の蛆虫が死んだからどうのとかほざいていますけど、その蛆虫どもに殺されたベトナム人は8倍を軽く超えると言われていますし、無抵抗の集落を襲撃して一体幾つ壊滅させたと思っているのやら

 と、そもそも正義の味方だから悪を滅ぼしただけで悪いことはしていないって見解でしたね、チョウセンヒトモドキというゴミ虫どもにとっては。

 この際の強姦が原因で生まれたと言われる混血児は1万以上と言われていますから、それこそ20万人規模のベトナム人女性へのレイプがあったとしても不思議ではありませんよねぇ?

 それに対する具体的な言及はそれこそ大統領の発言でも一切ありません(ヒトモドキ最大の譲歩で「不幸な過去」と表現して遺憾を表明するレベルだが、それすら撤回する)し、当然ながら賠償も補償もなく、単なる売春婦について性奴隷などと愚にも付かぬデマを垂れ流しつつ日本へ謝罪や賠償を求める己を棚に上げて日本とは違うとかほざいているのですから…

 そもそも、慰安婦という形だけで見たとしても、本人が主張しているから被害者だ、証拠だと日本には喚き散らしているくせに、自分達が組織して運用していた自国兵相手、或いは米兵相手の慰安婦からの訴訟については個別に証拠を訴えている側が出せとか言って賠償どころか謝罪すら拒絶して蹴落とそうと躍起になっているんですもの、呆れ果てますよ。

 で、最後には軍事同盟だからどうだのとかほざいていますけど、理由も無く始まる戦争なんてありませんし、ベトナム戦争へのヒトモドキ参戦は義務でも何でもないのに金欲しさで自分から参戦させろ、金を代わりに寄越せと騒いだだけなのに、何が脈絡を省略するな、だか。

 ましてや脈絡とやらがあれば惨殺や虐殺、レイプが許されるとでも思っているのでしょうかね、チョウセンヒトモドキってゴミムシどもは。

 もっとも、記事を読んでいて判るでしょうが、中央日報自体がそれら具体的な犯罪行為を一切書いておらず、それでいて日本とは違うなどとほざいて、完全に事実関係の隠蔽を図っているわけですから、自分達ゴミムシは何をしても許されると思っているのでしょう。

 ホント、存在する事そのものが不快に感じる、こんな下劣なケダモノってのも他にはありえませんね。

 Web魚拓『米軍元慰安婦の初公判、韓国政府「違法行為を立証できてない」=韓国ネット「日本に強気だった韓国政府はどこへ?」「過去のことは騒ぎ立てるな」』
 http://megalodon.jp/2015-0309-2353-04/www.excite.co.jp/
News/chn_soc/20141222/Recordchina_20141222030.html
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果