徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
02月13日(金)

だったらまずは憲法改正だろ? 

11日付けの産経ニュースの記事から

「天皇制反対」デモ中、警察官に暴行 氏名不詳の女逮捕
2015.2.11 21:31更新
 天皇制反対などを訴えるデモを警備していた警察官に暴行したとして、警視庁公安部は11日、公務執行妨害の現行犯で、氏名不詳の女を逮捕した。公安部によると、完全黙秘している。

 逮捕容疑は11日午後4時25分ごろ、東京都渋谷区神宮前の路上で、警戒にあたっていた50代の男性警部補の胸を肘で殴打するなどの暴行を加えたとしている。警部補にけがはなかった。

 公安部によると、グループは建国記念の日にあわせて約110人でデモを行ったが、周辺には対抗して右翼団体や右派系市民グループが集まっており、警視庁が警戒に当たっていた。

 110匹のケダモノ大行進で、群れを離れて暴走するバカ1匹と。

 ま、何ともこんな幼稚極まりない真似をして喜べる低劣なケダモノらしい逮捕理由ですね。

 そんなに天皇制が嫌なら、まずは天皇という存在を認め、日本国の象徴として定めている日本国憲法って邪魔な障害を改正しましょうってのが本来の筋道なんですけど、こういうゴミ虫君達ってそれは都合が悪いから嫌だと喚くのが相場なんですよねぇ。

 アレも嫌、コレも嫌、思い通りにならないと暴れる…ホント、本能のまま動くケダモノそのものです。

 もっとも、憲法改正が議論された場合でも、こういう下劣な連中の戯言は極々少数意見ですから、誰も相手になどしませんけど。

 第一、メリットデメリットで言えば、全くメリットが無いのに、デメリットはこれでもかと満載ですから、敢えて天皇制を日本が捨てる理由自体存在しません。

 むしろ暴力沙汰まで起こすほど天皇制が憎いなら、自分達が日本を出て行けばいいのにねぇ?

 世の中には王族を殺して新しい国だと喜ぶ歴史を持った、フランスとかロシアとかこういう連中にぴったりの国があるんですから、そっちへ移住でもすればいいのに。

 何で日本に居座り続けるんでしょうかねぇ、キモチ悪い。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果