徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
01月13日(火)

民から姿勢転換を求められているのは己なのに、愚かなことで 

13日付けの朝日新聞デジタルの記事から

日韓首脳会談「日本側の姿勢転換が重要」 朴大統領会見
2015年1月13日05時18分
 韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が12日、大統領府で年頭の記者会見をした。日韓首脳会談について「一歩でも前に進む会談にしなければならないが、そのためには日本側の姿勢の転換、変化が重要だ」と述べ、まだ環境が整っていないとの認識を示した。そのうえで、慰安婦問題の解決に向けて日本側の対応を改めて求めた。

 朴氏は今年が日韓国交正常化50周年であることに触れ、「日本との新たな関係を模索する」「正しい歴史認識を基礎に、両国が未来に向けて新たな出発をする契機になることを願う」などと、関係改善への意欲を示した。

 一方で、朴氏と安倍晋三首相との間で一度も実現していない首脳会談について「過去には、会談をしてかえって関係が後退したこともあった」と指摘。環境整備のために日韓外務省局長級協議で慰安婦問題などを話し合ってきたが、「(首脳会談の)環境が十分に醸成されず、残念に思っている」と述べた。

 不正に汚職塗れの政府に、いい加減で出鱈目な民族性に相応しいバカげた事故・事件の連発と、過去に例の無いくらい醜態を晒した昨年の自国状況を鑑みず、まだこんな戯言をほざいているんですねぇ、この汚泥のような醜女は。

 権力の不正介入や軍需品・原発で相次ぎ露呈する不正の数々、そして遂には政府そのものが購入品の名目や価格まで偽って盗聴器などを購入する汚職さえも明らかになりましたし、為替への相次ぐ介入や己を棚に上げた日本批判などでアメリカを始め世界中から侮蔑と嫌悪の視線を向けられている始末。

 まぁ、物の見事に2年で安定状態に入りきった安倍政権と正反対に二進も三進も行かない状況へと陥りましたね

 そもそも連中の言う正しい歴史認識ってなんでしょう?

 歴史的な真実を片っ端から無視して妄想により新たな事実を積み重ねて延々他者を罵り、蔑むことで己を上位に置いたり被害者を偽装して金をせびる事でしょうか?

 算数さえ出来ない下等動物が雪達磨式に数字を時間経過とともに上積みしていくのを唯々諾々と受け入れて、物理法則さえ無視する事でしょうか?

 先日は遂に南ヒトモドキどもは日本が1931年から800万匹程このケダモノを強制徴用したと、北朝鮮の主張に数字を合わせてくるに至りました。

 ですが、半島のモドキ生息数は1931年から1942年の11年間で実に500万匹も増加しており、繁殖機会を若い雄の大半が喪失していたはずの状況で年平均50万匹程度も増加し続けた計算になりますし、ましてやその800万匹が日本など半島外にいたとなるとその増加率は更に2.5倍以上へと跳ね上がるわけですから、文字通りゴキブリと同レベルの繁殖力・生命力ということになり、明らかに人間とは別種の生命体であるということになりますよね?

 しかも慰安婦として強制連行(笑)されていたから、20万匹の10代の雌もいなかったのに!!

 敢えてこんな愚劣極まりない下等動物どもの戯言に耳を傾け、その上で謝罪だ賠償だとトンチキな言い掛かりを飲んでやる理由が日本に聊かでもあるでしょうか?

 と言うか、下等動物で社会的立場も経済的立場も何もかもが遥かに劣る分際で上から目線でお前らが言いなりになるなら会ってやるとか、状況も考えずにのたまわり続けるのですから、ヒトモドキってホントにバカですよね。

 まぁ、こちらとしてはむしろもっと反日を掲げて未だ愚かな幻想を抱いている愚劣なブサヨ連中を追い込んで欲しいので、大歓迎ですけど。

 あのバカヒさえもがヒトモドキが調子に乗って騒ぎ続けたせいで慰安婦報道の事実に向き合わねばならなくなったのですから、連中が妄想を垂れ流せば垂れ流すほど擁護の出来なくなったブサヨが脱落していくことでしょう。

 もし仮に、慰安婦関連の騒動を始めとした南朝鮮の反日が2000年代初頭程度の規模のままであったならバカヒは報道姿勢を継続し続けていた可能性が極めて高いと思います。

 00年代の後半、無能大統領時代に悪化し続けた反日が李明博によって僅かに解消されたものの、結局数年でレームダックになるや竹島上陸や天皇陛下への侮蔑と謝罪要求などで一気に火をつけ、しかもその頃裁判所でも法原則を無視した判決を連発するなどして南朝鮮の、ヒトモドキの醜悪で下劣な実態を知らしめてヒトモドキとの友好など幻想以外の何物でもないと自ら教えてくれたのですから。

 あの頃までは韓流などという下劣なマスゴミの作ったブーム(爆)に煽られて幻想を抱く阿呆が続出しており、フジテレビなどへの抗議デモもマスゴミでは批判的な論調の方が強かったのですから。

 ヒトモドキ自身は愚劣だから理解出来ないみたいですけど、マトモな人間がヒトモドキの実態なんて知れば嫌悪や侮蔑以外の感情を抱ける訳が無いんですから、自らの実態を知らせる行為なんてマイナス以外の何物でもないのにねぇ?
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果