徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
12月07日(日)

クズは過去を直ぐに忘れて同じ愚を繰り返す 

25日付けの中央日報の記事から

「生活苦しくても良ければ、どうぞ棄権を」民主・枝野氏
2014年12月7日00時00分
 自民党圧勝か、という報道が出ている。でも年末は忙しいし、投票に行くのをどうしようかと(思う方がいる)。本当にいいんですか。投票を棄権すると(安倍政権が)2年間でやってきたことが、ますますまっしぐらに進んでいく。集団的自衛権もどうぞやってください、特定秘密保護法で国の秘密をどんどん隠してください。円安の物価高で生活が苦しくなるけどかまわない、という人は棄権して下さい。一票とはそういうことです。(静岡市の街頭演説で)

 漸く今月のデスマーチ前半が峠を超え、久しぶりに更新できます(まだ終わってはいないんですけどね…)。

 いやはや、未だこんな脅迫行為をしている政治家がいるのかと思えば案の定、民主党ですか。

 しかも秋葉原でアイドル?に名刺を配ってアイドルオタクだのと麻生さんへの対抗意識を見せて媚を売ってたヘンタイが別の場所では脅迫をするとか、ほーんと一貫性が無いバカって始末におえませんね。

 石井のクズが長崎の市長選に際して市民へ脅迫を行っていたこと、後にそれら暴言や普段からの態度の悪さなどが積み重なって昨年落選と相成ったことをすっかり忘れているのでしょう。

 そんなだから毎回ブーメランバカと呼ばれるように、投げたものが跳ね返って自らの頭に突き刺さるという醜態を晒しているのに、学習能力がカケラもありませんよねぇ、このゴミ虫政党って。

 そもそも自分達の詐取した3年以上もの政権運営で、主張と結果がどうだったかすら覚えてないようですし。

 大規模な朝貢外交を行って天皇陛下への謁見まで割り込みでさせた中国とも、国民の許可無く国有財産を譲渡した韓国とも関係を大きく悪化させたのは民主党政権ですし、震災時に与党としての仕事もせず被害を拡大させておきながら「はじめてのことだから」と愚にも付かぬ言い訳をしていたのも民主、その際に起きた原発事故も民主政権下でのいい加減な管理保守を東電にさせて満足な監視もしていなかったことと、バ菅が乗り込んで引っ掻き回して一層事故を深刻化させました。

 挙句に原発を全て止めて電気料金を跳ね上げさせて経済力や国民生活を悪化させたのも民主だし、ろくろく役にも立たない太陽光発電などと言う資源・資金・労力の無駄遣いを推奨して既にドイツで破綻している固定買取までやって税金の無駄遣いも大規模に行い、自民がその後始末に今追われている最中ですよねぇ?

 メガソーラー(笑)なんて精々数百戸の民家を賄えるか程度で、おまけに不安定、壊れやすく火山灰などが降れば簡単に機能停止し、清掃に一回100万を軽く超える金が飛ぶというのですから、もうバカじゃないのと思いません?

 ガソリンは値下げどころか値上げだったし、高速道路も1000円が広がるどころか廃止されたし、子ども手当てにしても2万6000円どころか半分で逆に貰える額が減る家庭も出てきた上、それすら廃止

 国民生活が豊かになって皆が幸せになるというあの誇大広告について、何一つ実現できなかったどころか悉く正反対の結果を齎して国民に害をなしたことの責任を幹事長として、官房長官としてこのゴミ虫男が取ったなんて話すら聞いた事がないんですけど、それで他党を貶すとか、本当に民主みたいなゴミ集団じゃなきゃ出来ない諸行ですよね。

 このゴミ男が本当に日本人なら、ここまでやらかした罪について腹の一つも掻っ捌いて詫びるべきでしょうに。

 特定機密がどうのって話にしたって、民主党による独裁政権下では上記のように国民無視で散々好き勝手やっていたし、やらないといった野党との話し合い無視での強行採決だって7ヶ月程度のルーピー時代だけで10本を超えて実施されているというのに、どの口でほざくのやら?

 民主党政権が次の選挙であっさりと歴史的大敗により消滅したのが何故なのか、理解もしていなければその事実があったことさえ覚えていないのでしょうねぇ…

 このざまでは、もしもまたこのゴミどもが政権を詐取することがあったら、きっと何の反省も後悔も無く、前回より一層酷いことになるのは間違いなさそうですね。

 と言うか、国民が皆投票に行ったとしても、この2年間と民主による悪夢の3年間、どっちを選ぶかなんて考えるまでも無く、結果に何の変動もないと分からないんですかねぇ?

 こんなバカどもはかつての共産党のように、全議席喪失とかなればいいのに。

 朝日新聞デジタル『枝野氏、アキバで「努力は必ず報われる」 激励に笑顔』
 http://www.asahi.com/articles/
ASGCW5F2WGCWUTFK00F.html
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果