徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
11月25日(火)

数年前の歴史も学ばず妄想で分析…こんな低レベルで京大教授とは!? 

24日付けの朝鮮日報の記事から

小倉紀蔵氏がソウル大で講演 日本内の「嫌韓」を分析
2014/11/24 17:40
【ソウル聯合ニュース】「知韓派」として知られる京都大の小倉紀蔵教授は24日、ソウル大日本研究所が同大大学院で開催したセミナーで「日本の嫌韓派が何を主張しているのか」をテーマに特別講演を行い、「友人」と考えていた韓国が中国に傾倒したという失望が日本で嫌韓感情を呼んだと分析した。

 小倉教授は韓流ブームが起きた2002年は「韓国を知ろう」、2003~2010年は「韓国に学ぼう」という雰囲気だったが、2010年以降はそれが終了したと指摘。特に2012~2014年については、日本国内の嫌韓派の全盛期と評した。その上で、韓国は成功したが、信じることができないというのが嫌韓派の最も重要な主張と説明した。

 また、多くの日本人が「韓国がすべてのものを持って行った」と考えており、韓国が日本の技術や経営方式をまねて、日本より有効に使い、日本企業に勝ったと考えていると説明した。

 韓日関係を悪化させる契機となった出来事として李明博(イ・ミョンバク)前大統領の中国訪問を挙げ、最近の韓中の接近も韓日関係悪化の要因とした。さらに、李前大統領の独島訪問は衝撃的だったとした上で、それに加え、李前大統領が天皇に謝罪を要求したことが、一般の日本人にまで嫌韓感情を広めるきっかけとなったと指摘した。

 また嫌韓派は、朴槿恵(パク・クネ)大統領が「告げ口外交」(外国で日本を非難する発言をすること)をしていると認識し、韓国が日本を捨てて中国に行こうとすると考えていると説明した。

 その一方で小倉教授は、韓国を正しく知ろうとする動きもあり、2015年以降は雰囲気が変わるだろうと予想した。

 独島問題については慎重な態度を見せた。嫌韓派の領土に対する認識は韓国側と完全に異なっているとした上で、独島に関する資料はほとんどが不正確なもので、領土権の主張は非生産的な争いとの立場を示した。

 昨日より、朝鮮日報を始め中央日報や東亜日報等に一切アクセスが出来なくなっておりました。

 携帯からはアクセスできるし記事も更新されているし、韓国のほかのサイトや今まで記事を見ていなかったハンギョレ新聞などにはアクセスできたのでちょっとPCに手を加えてみたら案の定、どうやら危険人物扱いでもされたのか蹴られていたようです。

 猪口才な小細工でどうにかなると思っているなら、余りに浅薄ですが、連中程度にはそれが限界なんでしょう。

 まぁ、そんな事情はさておき、まーた頭の悪い阿呆が韓国で寝言をほざいているようです。

 すっかりヒトモドキの宣伝マシーンに成り下がったルーピー鳩山がバカを垂れ流しているというのですから…

 で、呆れ果てていたら今度はチカン派なる犯罪臭タップリな変態が表れたかと思ったら、変態ではなく知韓なるまたも頭のオカシイのが出てきたとか、ウンザリしますね。

 「2002年は「韓国を知ろう」、2003~2010年は「韓国に学ぼう」という雰囲気だったが、2010年以降はそれが終了したと指摘。特に2012~2014年については、日本国内の嫌韓派の全盛期と評した。その上で、韓国は成功したが、信じることができないというのが嫌韓派の最も重要な主張と説明した」

 2002年と言えばサッカーWCの日韓共催という実にイカレたイベントをやって、チョウセンヒトモドキの卑劣さと野蛮さ、そして異常さを日本人のみならず世界中の人が知る切欠となった年ですし、2003年以降と言えば無能大統領が誕生し、子分のチョウセンチンパンジーことパンギムンによる反米・反日・親北活動が本格的に始まった頃であり、マスゴミによる韓流も中高年を中心に低劣なサルレベルの知能しかない連中がのせられただけで、マトモな知能のある日本人はむしろ無能のやらかす様々な反日工作とその内容の出鱈目さから嫌悪感を日に日に強めていた時代です。

 実際、私がこのブログを始めたのも2005年の暮れですし、その時掲載した記事にはこんなものがあります。

日本人50%「韓国は信頼できない」
 日本人の50%が韓国を信頼できないという調査結果が出たと日本経済新聞が28日報道した。

 同新聞は23~25日、有権者904人を対象に実施した世論調査の結果、韓国に対して「信頼できる」と回答した割合は33%にとどまったと伝えた。

 中国に対しても「信頼できない」が69%に達し「信頼できる」は14%にとどまった。

 同新聞は小泉純一郎首相の靖国神社参拝などによる日本と周辺国の関係悪化がこの結果に反映されているとした。

 一方、米国の場合は「信頼できる」が48%で「信頼できない」(35%)を上回った。
2005.12.28 12:15:04


 2005年当時で既に半数に及ぶマトモな日本人はヒトモドキという下賤なケダモノの本性をちゃんと認識しており、頭の悪い3割の阿呆どもがブームだなんだとマスゴミの戯言に一緒になって踊っていただけですし、この時、ローマ法王庁もヒトモドキの強欲さと虚言癖に対して強い非難を行っていて、既に世界中で嫌われ者として認識されていたんですよね。

 そして翌2006年。

 この年は初めてのWBC、ワールド・ベースボール・クラシックが開催されて日本が優勝した年ですが、この時もヒトモドキは卑劣かつ危険な妨害工作を幾つもやって下卑たゴブリンらしい本性を晒し、日本人の不興を一層買いました。

 竹島関係での地図(八道総図)の偽造などもこの頃バレたんでしたっけ。

 で、2007年になると安倍政権時代で無能大統領のレームダック化も進行して一層反日色を強め、日本へ侵略戦争を画策するまでになってきていました。

 もっとも、計画は頓挫し、当の無能は大統領を辞めたしばらく後に悪事が露呈して逮捕されたくないからと自殺しちゃいましたが。

 その後大統領交代によって反日は一端多少収まりますが、一方で日本国内でマスゴミによる韓流のゴリ押しは日に日に酷さを増していき、フジのBSのようにチャンネルそのものがチョウセンヒトモドキ塗れという気色の悪い事態へと陥り、それに苦言を呈した俳優が事務所をクビにされるという事件がおきます。

 当時中でも最もゴリ押しの酷かったフジテレビに対し、一般市民による不買運動がおきたのが2011年頃でした。

 トヨタの大規模リコールにつけ込んだ姑息なヒュンダイの販売方法、日本人技術者らを高い金で引き抜いて日本企業の技術を盗み終わったら捨てるサムスンらの悪徳商法などが社会問題として話題になったのも2010年以降でしたっけ?

 そういったパクリやネガティブキャンペーンなどの悪事を真似ただの、日本より有効に使っただのと都合のいいように置き換えて評価できるんですから、きっと心の底から売国奴として生きるようヒトモドキに調教がされきっているんでしょうねぇ…

 日本に勝ったんだそうですけど、現状を見ればご覧の通り、化けの皮が剥がれた今では日本に勝つどころか沈没したセウォル号そのものじゃありませんか、財閥企業も南朝鮮そのものの経済も

 諸々の出鱈目、悪事が次々に露呈し、誤魔化しも通じなくなって甲板まで浸水を始めており、ひっくり返るのはもう時間の問題って状況なのに、そんなのをよくも評価などできるものです。

 まして日本を捨てて中国にも何も、先の7年前の記事でも示した通り、元から日本人はチョウセンヒトモドキなんぞ信用していませんし、その時々であっちへフラフラこっちへフラフラと強者に擦り寄る蝙蝠気質もウンザリするほどよくしっているのですから、今更に中国に擦り寄っているのをみたところで感慨さえ抱きませんよ。

 今年は在特会の阿呆どもがチョウセンヒトモドキのケダモノどもと同レベルの言動をしながら日の丸を振るという日本人貶めの蛮行をしたから変な流れになったに過ぎません。

 ヒトモドキをレイプしろだとか、公の場で獣姦を求めるなんて異常にもほどがありますし、そんなのが日本人を名乗るなど迷惑千万です。

 ついでに言えば、少なくとも嫌韓派とやらに属するであろう私としては、むしろチョウセンヒトモドキの面倒は中国こそが見るべきだと思いますよ。

 何せ元々の飼い主は連中であり、躾けが出来ていないのも連中がこれまでしっかりやらなかったからなのですから、今一度主としてしっかり連中に躾けをしなおさせるべきだろう、と。

 あぁ、因みに主張とやらを敢えて言うなら、ヒトモドキの飼育は中国に押し付けて日本と世界は関わりを断つべきであるってことと、そのために国内に寄生するすべてのヒトモドキは追放すべきであるってことでしょうかねぇ?

 無論、連中のデマゴーグも潰す必要はありますが、最低でも浪費される税金や治安の回復のため、国内から下劣なケダモノどもの一掃は絶対に必要です。
小倉紀蔵なる人物は、京都のラボール学園(共産党と関係のある団体)で韓国語を教えていました。中途で、放り出し、次に来たのは、韓国人の京大講師とかいう、女性。韓国語を放り出して、延々日本語で竹島問題を喋っています。師匠も師匠なら、弟子も弟子。漢字が全く書けません。漢字教育を受けていないのだから、仕方がないですが。このコンビなにを考えているのかと、思います。一般の日本人を馬鹿にしているとしか、思えません。
[ 2014/11/28 08:02 ] 名無しさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果