徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
11月24日(月)

既にブサヨによる卑劣な選挙工作は始まっている 

22日付けのスポニチアネックスの記事から

「小4が作った」は嘘 解散問うサイト炎上でNPO団体代表が謝罪
2014年11月22日 22時37分
 「10歳の中村」を名乗るユーザーが作った衆院解散の是非問うサイト「どうして解散するんですか?」が21日からインターネット上で注目を浴び、「小学4年生が作ったとは思えない」と炎上。関与を疑われていたNPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」の代表・青木大和氏(20)が22日、ツイッターで「今回の一連の騒動は全て私1人が行いました」と謝罪した。

 「どうして解散するんですか?」は「10歳の中村」が、小学生になりすました視点から今回の衆院解散について疑義を提示。民主党のマスコットキャラクター・民主くんや乙武洋匡氏(38)がツイッターで拡散するなどして注目を集めた。

 だが、サイトの作りが小学生が作ったとは思えないほどの高品質だったことから疑惑の声が噴出。サイトのドメインと類似する「why-kaisankaisan.jp」を「僕らの一歩が日本を変える。」が取得していたことから、同団体の関与も疑われていた。

 同団体は当初公式サイトで「団体としてサイトを作ったり意見を発信したりなどはしておりません」と関与を否定していたが、団体代表の青木氏が自身が単独で行ったことだと告白。「皆さんこの度はお騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。今回の一連の騒動は全て私1人が行いました。全ての責任は私がとらせて頂きます。多くの皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しました」と謝罪した。

 「どうして解散するんですか?」のサイト上で今回の解散に疑問を持ち、サイトを作ったと経緯を説明。「僕が小学4年生を自演することで面白いと皆さんに受け止められ、より多くの方を巻き込んだ形で、今回の選挙の意義を語り合うことができるのではないかと考えました」と小学校4年生に扮した理由も明かした。

 そのうえで「今回の行動は僕個人で行ったことであり、どの組織とも一切関係ありません。これだけは、誓って間違いありません」と「僕らの一歩が日本を変える。」の関与は改めて否定した。

 ま、一言で言えばブサヨが姑息な真似をして速攻でバレた、と。

 「今回の行動は僕個人で行ったことであり、どの組織とも一切関係ありません。これだけは、誓って間違いありません」なんて言い訳をしていますが、既にネット上で「サイト作成者は中華人民共和国籍で電通インターンのTehu=てふ=ちょう=張惺(ちょう・さとる) 都知事選で細川護煕のサイトを作ったり小沢一郎シンパの上杉隆のアドバイザーでもある」と、作成者が中国人であり、しかもこのブサヨがやっているNPO『僕らの一歩が日本を変える。』のメンバーである事も明らかになっており、謝罪の時にさえ平然と嘘を付いていることがこれまた速攻でバレました

 それにしても間抜けですよねぇ。

 何せTwitterで必至に嘘を誤魔化そうと偽装工作をやっていて、その時に子どもに人気の妖怪ウォッチの新作を買ったかと問われて発売日前なのに買ったと答えたからバレたとか…ブサヨ脳って本当に低劣すぎでしょ。

 しかも民主に自らTwitterで拡散依頼をし、即座に民主も「天才少年現る!とてもいい。皆さんもぜひ!」と即乗りで拡散していたのですが、調べてみたら何の事は無い、今回の事件を仕組んだこの青木と言う輩が民主の蓮舫と知己であり、サイト作成を行った張惺も上記の通り民主党や元民主、民主シンパと深い繋がりを持っている輩なのですから、民主絡みの公選法違反行為だったと。

 加えてこのNPO(笑)はサポーターやサポート企業がねぇ?

 乙武洋匡、開沼博、伊藤真、湯浅誠といったとっても香ばしい名前が羅列され、ANAや東京パチンコボランティア基金なんて名前が企業名として出てくると…もう完全に真っ黒ですよ。

 湯浅はご存知の通り民主が政権を詐取した当時、弱者の味方アピールのために浮浪者どもの年越し対策だのと下らないことをやるのに政府メンバーとして参画していた輩ですし、伊藤にしても福島瑞穂の協力者として反自民を掲げているから結構有名じゃないでしょうか?

 ANAは元々中国よりの企業である上に己の利益第一で卑劣な真似を幾らでもやる意地汚い企業(初代社長は朝日新聞出身で、二代目は日台国交断絶の主導者、JAL再生の妨害活動も繰り返し、暴力団絡みの事件も過去に複数起こしている)だけに、枝野のような金欲しさに殺人まで犯す極左団体とも手を組む輩が跋扈する民主やこういう左翼団体とは懇意ですね。

 パチンコに関しては言わずもがなですし。

 因みにこの青木って輩、別のNPO運営にも関与しているそうで、そっちでは何と菅源太郎、つまりはあのバ菅直人の息子と一緒に副代表をやっていると。

 朝日新聞も連日反自民、反安倍の社説を書き殴って支持率を少しでも落とそうと躍起になっているだけに、ブサヨ連中でこうやって結託してまた民主によるあの暗黒の3年間を再現しようとあらゆる卑劣・姑息な手段を用いて必至ですね。

 そう言えばとても気になっていたんですけど、反日大好きなブサヨって何で揃って目が死んでいるんでしょうかね?

 腐った目と言うか死んだ目と言うか、まるでゾンビを見ているような感じで、アレで笑顔になるともうそれだけで吐き気を感じるくらいにキモチワルイから大体直感的に分かるんですよねぇ、あぁ、コイツはイカレてるんだって。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果