徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月25日(木)

米軍にまで反日で因縁を付けだした愚かなヒトモドキ 

24日付けの朝鮮日報の記事から

旭日旗:韓国野党議員、在日米軍のエンブレムを問題視
2014/09/24 11:20
 在日米軍の一部の部隊が、日本の帝国主義を象徴する戦犯旗、旭日旗を連想させるデザインのエンブレム(紋章)を使っているとの主張が提起された。

 韓国の国会外交統一委員会に所属する最大野党・新政治民主連合の崔載千(チェ・ジェチョン)議員は23日、在日米陸軍航空大隊、三沢海軍航空施設、佐世保艦隊基地、在日米海兵隊岩国航空基地に所属する第36戦闘兵站(へいたん)中隊、本部および本部大隊、米空軍横田基地所属の第374整備大隊などが、旭日旗を連想させるデザインのエンブレムを使用していると明らかにした。

 また、米国最大級のオークションサイト「イーベイ」では、旭日旗を連想させるデザインの在日米軍のワッペン(肩章)が販売されていると伝えた。

 崔議員は「在日米軍は韓半島(朝鮮半島)の有事の際に迅速に戦力を派遣し、軍需品を支援するなど、後方基地としての役割を果たす。帝国主義の象徴である旭日旗(を連想させる)デザインが、こうした重要な部隊のエンブレムに使用されていることは非常に衝撃的だ」と訴えた。

 さらに、こうしたエンブレムの使用は日本の帝国主義により被害を受けたアジア諸国の国民を二度傷つけていると述べ「韓国政府は国際社会に向け、旭日旗の不当性を積極的に伝えていくべきだ」と主張した。

ムン・イェソン記者

 下賤な下等動物チョウセンヒトモドキが、遂には日本だけではなく在日米軍にまで噛み付きだしましたね。

 在日米軍が元は日本占領軍、GHQであることも既に記憶改竄がデフォルトのヒトモドキの脳内からはきっと消え去っているのでしょう。

 でなければそもそも戦犯旗だのと日本と戦った戦争当事国に対して噛み付くなんて頭のイカレた真似を、出来るわけがありませんもの

 ヒトモドキのピーマンよりもスカスカなオツムでは既に旭日旗=ハーケンクロイツという事実が出来上がっていますが、そもそも自分達のその歪み切った事実自体が出来上がってまだ10年にも満たない妄想に過ぎないことさえもはや忘れ去り、昔からの揺るがぬ事実になっていて、他者にまで強要しようとしているわけです。

 そりゃ、人間より遥かに劣る下等動物ならでは、と言うかでなければ出来ない所業ですよねぇ?

 それとヒトモドキ曰く、「日本の帝国主義により被害を受けたアジア諸国の国民を二度傷つけている」んだそうですけど、つい最近出来上がったばかりのこのヒトモドキの幻想に同調して傷付いたなどを喚くアジアの国なんてものが他に何処にあるのやら?

 同類の北朝鮮にしても、親分の中国にしてもこの南ヒトモドキだけの妄想には付き合っていないのにねぇ?

 まぁ、ありもしない声が聞こえるだの、いもしないのに見えるだの、如何にも大半が発狂しているのが通常状態であるチョウセンヒトモドキらしい主張ですが、こんなのが国際社会で口を開けるのって、やっぱり危ないことですよね。

 何せレイプ魔で殺人鬼のヒトモドキが人間のふりをして暴れまわりながら、口では自らを善人だとアピールしているのですから、アメリカの議員どものように現実を理解出来ない頭の弱い人間達が同調すればするほど、そのまま日本だけでなく世界中で被害者が増えることになります。

 実際、女性の人権だの尊厳だのと喚いて強制連行やレイプを騒いで日本を非難しているくせに、そんなヒトモドキの手によって南朝鮮へ旅行だ仕事だと訪れた外国人女性が大勢餌食にされており、しかも毎年その被害者数は増加し続けているのですから。

 また、つい先日も国力の差によって人種差別をする国だとWSJにも掲載されており、朝鮮日報自身も過去に複数回自民族による民族差別の悪質さについて嘆く記事を書く始末で、自分達の下等さを認められないが故に他民族を貶める事で自分が人になった、それも人として上位の存在であるとでも思い込んでいるのでしょうね、人になど一切及ばぬ下等動物の分際で。

 それにしても、朝鮮半島有事の際に後方基地の役割を果たすって、何で日本が下賤なヒトモドキ同士の殺し合い如きで基地を貸してやらねばならぬのでしょうね?

 朝鮮在住外国人らが逃げるための手助けは兎も角、わざわざ巻き込まれて攻撃される危険を冒してまで、南ヒトモドキを支援する価値も理由も一片さえ日本には存在しないのに。

 恐らくブサヨは戦争に巻き込まれる危険性を伝えた途端に使用させるなの大合唱になるでしょうし、もはやヒトモドキによる悪事の数々が暴露された今では一般人だってわざわざミサイルを撃ちこまれるなどの危険を冒して、何で敵国の下等動物なんぞを支援せねばならないんだと大反対する声が大半になるでしょう。

 今更南朝鮮が北に併合されようが、中国の属領になろうが日本からしたら大した違いはありませんし、むしろその混乱によって日本への侵略欲を向けられなくなったり、経済破綻を起こして自壊してくれた方が遥かに助かりますし。

 まぁ何にせよ、アジア諸国が被害者だと言いながら何処とも連携できず、「韓国政府は国際社会に向け、旭日旗の不当性を積極的に伝えていくべきだ」などと矛盾だらけの戯言をほざいているのなら、それこそまずは使っている米軍に抗議して対抗措置でもしてみせたらどうだと。

 在日米軍は南朝鮮には入れないとかね(笑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果