徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月17日(水)

ヒトモドキの何処に人権や尊厳なんてものへの配慮があるのやら? 

16日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

韓国の遺族会、元慰安婦調査の映像を初公開
2014年09月16日 21時47分
 【ソウル=豊浦潤一】韓国の太平洋戦争犠牲者遺族会(梁順任会長)は15日、ソウルで記者会見し、日本政府が1993年7月に元慰安婦16人に対して行った聞き取り調査の様子を収めた映像を初めて公開した。

 いわゆる従軍慰安婦問題について謝罪した河野洋平官房長官談話を作成する過程で非公開を前提に撮影されたものだが、遺族会は「日本政府が河野談話を傷つけようとしている」として一方的に公開した。

 公開された映像は、2人の証言が約17分に編集されたもの。キム・ボクソンと名乗る女性は、「18歳の時、日本の巡査と朝鮮人に腕をつかまれて外に連れていかれた」と話し、ユン・スンマンと名乗る女性は、「言うことを聞かないと腕をねじられた」と語った。

 『貧すれば鈍する』とは申しますが、どうやらバカヒの捏造撤回により、もはや強制連行という戯言のよりどころを喪失したバカザル民族チョウセンヒトモドキが、形振り構わず火病を見せ始めたようですね。

 アレだけバカヒと結託して人権問題だの尊厳問題だのとほざいて来たくせに、唯一の拠り所が完全消滅するや、平然と非公開を条件に撮影された映像を日本政府どころか当事者にさえ許可をもらわずに開陳とくるのですから、爆笑です。

 ま、既に死んでいる相手から許可なんて得られるわけがないのですが、それにしたって人権や尊厳を叫びながら、非公開を条件に撮影したものを勝手に見せびらかすとか、相変わらず言行不一致が甚だしいですね、この下等動物どもは。

 と言うか、公開したところで産経が以前記したように所詮ペテン民族がデマを並べ立てているだけだから矛盾や証明するものが全く存在せず、強制連行なんて戯言の証拠となるようなものでは一切無いんですけどねぇ?

 例えば書かれている二匹はどうか?

 キム・ボクソン、金福善が漢字名であり、お約束的に証言内容は口を開く度に変遷します。

 最も顕著なのが連れて行ったという日本人で、この証言時には巡査となっていますが、僅かこの3ヵ月後に出版された証言集なるネタ本では軍服または国民服を来た日本人と全く別の服装の人物になっているし、1年前の1992年に起こした裁判では日本人は憲兵だったとなっており、コロコロとまさに口を開く度別人へと姿を変えています

 また、実に奇妙な事にその地元では何故かこの金だけが連れて行かれており、強制的な人狩りが行われたというには余りに不自然かつ非効率的な動きとなっており、どうみてもチョウセンヒトモドキのブローカーによる甘言に自らのってほいほい着いていっただけにしか見えませんよね?

 実際、過去の証言を確認してみるとこの時のチョウセンヒトモドキは慰安所の受付をしていたとありますし、声を掛けて工場へ勤めて金を稼ごうと言ったのも同行していた日本人ではなく、チョウセンヒトモドキの方なのですから、どうあがいたとしてもチョウセンヒトモドキ同士の騒動でしかないんですよね。

 もう一匹のユン・スンマン、こと尹順萬に至ってはもっと出鱈目で、1930年1月生まれなのに1941年3月に13歳(数え年でも41-30+1=12なので1歳合わない)の時に4人の日本兵が来て東京の紡績工場へ連れて行かれ、2年後に大阪へ連れて行かれて慰安婦にさせられ、抵抗をし続けたら今度は中国へ連れて行かれたと…もう突っ込みどころさえ判らないほどにいい加減。

 わざわざ小学生程度の少女を総動員令どころか太平洋で開戦もしていない時期(何度も記したようにヒトモドキへの動員適用は1944年秋からだし、太平洋での開戦は1941年12月)に東京へ拉致する理由が存在しないし、まして紡績工場なら国内で幾らでももっと年上で仕事の効率がよい日本人女性を雇う事ができ、わざわざ手間と金を掛けて一つの集落から一匹だけ吟味して拉致する意味自体ありません。

 また、紡績工場から慰安所に回されるという企業間の関係性も意味不明ですし、1943年の大阪で慰安婦をしていたというのもこれまた意味不明

 腕が折れたというのにしても、自ら噛み付くなど軍人に対して流血を強いる暴力を振ったことによる反撃で捻じ伏せられた際に折れたことを自白しており、仮にその日本人に腕を折られたというのが事実だったとしても、自ら暴力を振るっていたことを棚に上げて日本が悪いだの酷いだのとお門違いも甚だしい限りです。

 このように証言の出鱈目ぶりがただただ際立つだけのキワモノであり、必死になって己を哀れな被害者にしようと愚にも付かぬ戯言を並べ立てていることが判りますよね?

 何せ元が下等なヒトモドキ、折角捏造した自らの妄想ストーリーを次口を開く時にはもう忘れてていて、平気で矛盾した新たな妄想ストーリーを並べ立てるのですから。

 もっとも、自ら進んで売春婦になりましただの、悪いのは騙した同族ですだのとは言論弾圧社会であるヒトモドキコミュニティーの中では言えやしないでしょうし、言ったら自業自得だと分かっちゃって日本に金を寄越せと強請ることもできなくなるから必死に嘘を垂れ流し続けるしかないでしょうけどねぇ?

 口を開けば開くほどボロが出るというのに、それすら判らず証言が証拠だと息巻いているのですから、本当にチョウセンヒトモドキの下等さにはウンザリしますね。

 朝鮮日報『韓国団体の元慰安婦聞き取り映像公開 日本政府「遺憾」』
 http://www.chosunonline.com/site/data/
html_dir/2014/09/16/2014091602215.html
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果