徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
08月31日(日)

迅速なる退場を 

30日付けのMSN産経ニュースの記事から

拉致被害者家族「信じていない」「無視」…民主・石井一氏の発言にあきれ顔
2014.8.30 23:36
 横田めぐみさん=拉致当時(13)=ら拉致被害者の安否について「もうとっくに亡くなっている」と述べた民主党の石井一氏。拉致問題に取り組む警察庁を所管する国家公安委員長を務めた経験もある。何の根拠もなく、被害者の生死をもてあそぶような発言をした石井氏に対し、拉致被害者の家族は怒りを通り越し、あきれかえるばかりだった。

 めぐみさんの母、早紀江さん(78)は「よくあんなことを考える人がいるなと思います」とし、「あんなことは全然信じていません」ときっぱりと語った。父、滋さん(81)も石井氏の発言には根拠が全くないため、「無視するしかない」と静観する考えを示した。

 拉致被害者らの再調査結果が9月上旬にも北朝鮮から伝えられるのを前に、被害者家族は期待と不安のさなかにいる。

 有本恵子さん=同(23)=の母、嘉代子さん(88)は「向こう(北朝鮮)と交渉している今は一番大切な時期なのに」として、「ようあんなこと言っているなという感じです」とあきれた様子。父、明弘さん(86)は石井氏の発言が自身の旭日大綬章受章記念パーティーで出たことに触れ、「(石井氏が)どんな功労者かは知らんけれど、こんなことをいう人に章を出しっぱなしでいいのか」と述べた。

 死んだと言い、別人の遺骨を送ってきた。

 これが横田めぐみさんに関して金正日がやったことでした。

 にも関わらず、石井というゴミ虫はクズに相応しいバカ発言を撤回するどころか更に「国際社会としては決着がついている話だ」「かわいそうだから返せ、と騒ぐこと自体がマイナスなことではないか」と意味不明な主張を重ねて撤回を拒絶しています。

 しかし、北朝鮮の主張は科学的に嘘だと証明されたからこそ、家族は元より日本政府としても返せと言い続けてきたのですし、何よりもテロ国家から工作員を不法入国された挙句、攫われた国民を帰国させろと主張することの何処が国益を毀損する行為なのか?

 しかも、国家公安委員長さえも勤めた経験があるのに、根拠一つ示さず北朝鮮が正しい、日本が間違っていると言っているわけですから、ホント、どんな功労者なんだと

 主張は完全に反日媚北だし、人の命と名誉を弄びながらの暴言なのですから、勲章ではなく刑務所こそお似合いのゴミ虫野郎ですよねぇ?

 ま、これまでにも大臣だったからとか、官房長官だったから、何十年勤めたからと、愚にも付かぬ理由で功労者だと表彰して勲章をばら撒いてきたのが日本ですから、まさに官僚主義の悪弊ですよね。

 何せ事実が一つも無い事を知りながら売国大好きだとニセ談話と出した河野洋平とか、6000人を超える死者を出した阪神淡路大震災を大袈裟だと笑い飛ばして救助を半日も出さず無視して犠牲者拡大に努めた村山富一とか、ダイオキシン並に有害な売国奴らがこれまでも貰っているんですから。

 それこそ国民投票のような方法で、3/4位、最低でも過半数(1/2以上)の国民に功労者だと認められなければ勲章は与えないってことにして良いと思うんですよね。

 だって、今の政治家で本当に功労者と評価できるような実績を残したのって誰がいるかは元より、受賞者がそもそも何をしたから受賞なのかってことさえ国民は知らないのですから。

 政府と議会の間だけで「あんたはーすげー、だからひょーしょー」なんて内輪の寝ぼけた真似をかまされても不快感しか肝心の国民にはありませんものねぇ?

 まして今回は北朝鮮が再調査の結果を発表する9月目前のこのタイミングで、元国家公安委員長が北に日本の拉致被害者で最も有名な人の生死について北朝鮮を利するための死亡発言をしたわけですから、それこそ著しく国益を毀損する行為であり、勲章なんて剥奪し、豚小屋に永久隔離が相応しいでしょうに。

 ほーんと、日本に害を為すためだけに存在する民主党で何度も副代表など要職を勤め上げただけあって、口を開けば日本と日本人を害することしか言わないクズ野郎には、さっさと現世から退場して欲しいものですね。

 MSN産経ニュース『めぐみさんめぐる発言…民主・石井一氏、改めて「帰国あり得ない」』
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/
140830/kor14083023200011-n1.htm
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果